v( ̄∇ ̄)v約1カ月ぶりになりますね川 ̄_ゝ ̄)ノ
みなさん元気でしょうか?今日は寒いですね(ノ◇≦。) ビェーン!!
金欠病でなかなか、風俗に行けずに毎日がDVD観賞会の日々を送ってます。

でも、DVDだけだとカラダに悪いので、先日と今日2日続けて遊んで来ました。
もちろん割引なんとかメールが来たんでね( ̄ー ̄)ニヤリッ

このブログも携帯で書いてるんですが、久しぶりのPCでの書き込み見たら
絵文字とか機能が上がってまして(^_^)ニコニコ使ってみました(*'-'*)

話は変わって〜まずは、こう風俗に行けないと幻想になって来てまして
大好きなD.キスも幻のように思えて来てます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なので、手堅く財布にやさしいお店『ハートインハート』と
歌舞伎町の風俗店の中で濃厚3Pが1番安いのでは?『VIPクリスタル』の3Pを遊んで来ました。
体験レポートは『新宿ナイトライフ』に書きます。川・ム・川ノ

流石に凄かったですねー!まだキスの余韻が残ってますです。
このブログも今日からまた・・・またですが復活したいと思います。

ネタが無い時は、自分が見たおすすめ大好きDVDでも紹介しようと思います!ヾ(=^▽^=)ノ
早く給料日にならないなか川 ̄_ゝ ̄)ノ