AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2010年12月

新宿ナイトライフに『jewelry』の体験レポートが掲載されました。

写真指名料無料って凄いおいしい気分になりますが
15時〜ラストまで料金が一緒ってのがちょっとね(^^;

50分でも十分な気分ですが60分のシャワー内プレイも凄い気になります!
まだ遊んでない娘だったら、わかるんですが・・
過去に遊んだ事のある娘は、ちゃんとシャワー内プレイがあるんでしょうかね?
もう何回も遊んだ娘だったら、50分60分も内容同じように思えるんですがね

今日、新人割引が来たんですが仕事の都合で遊びに行けないので
明日明後日!遊びに行きたいと思います!

寒いからマットかな??(^^!



新宿ナイトライフに『ただ悲しくて』の体験レポが掲載されました。

この店のコンセプトが好きで何回も遊びに行ってます。
即尺!アナル舐めが基本とあって毎回満足しています。

もう少し料金が安ければ最高なんですがね(^^;

明日1日終われば休みですが、明日の夜??
メルマガが来ない事を祈るしかないでね(^^;

TUTAYAにでも行って4本1,000円で楽しもうと思います!

新宿ナイトライフに『ふつ〜の女の子』が掲載されました。

なんとも〜ふつ〜の・・良い名前の店名ですね(^^
確かに、当たりの娘ってふつ〜の娘が多いんですよね♪
在籍写真がボカシでわかりませんがかわいく見えます!
ただ・・・
17時〜オープンってのがちょっと・・

昼だったらホテルも安いんですがね(^^;
注目ですね!

明日は、昼の休憩時間に1円パチンコでも!勝てば風俗行きたいなーーー!

本日ですが、新宿ナイトライフに先日遊んだ『VIPクリスタル』の
体験レポートが掲載されました(^^

参考になるかな??(^−^;とも思います。

また今日から1週間始まりましたね・・。
こう立て続けて風俗で遊ぶと、また今日も?と思ってしまいますが
金がね・・。

TUTAYAで借りてしばらくは待機?

いやいや・・明日昼にでもパチンコで勝負!
あ!明日もし勝てたら・・必勝法書きますね!!(^^

今日の割引ヘルスは?

日曜日夜ってなぜか?
おいしい割引が多い気が

色々調べて遊びました!

に、行って来ました!

最近、新宿ナイトライフの体験レポートが増えて来てまして
嬉しいですね〜ここでしかわからない情報なんでお役に立てば最高です!

今回は11月にリニューアルしたとの事だったんですが
まだ1回も遊びに行ってなかったのでどんなもんか?と思い
遊びに行きました。

結果は・・新宿ナイトライフに書きます!

風俗は良いですね〜疑似恋愛が楽しめるし!
本当の恋人になったように思えるし!

明日は???やばいかな?金欠信号!!

5a259915.jpgやはり最高だった後の
ターロー麺は最高ですね
うますぎる!

お恥ずかしい話ですが、ワンピース・・最近までまったく興味
なかったんです(^^;が、友人から『まじにおもしろいよ!』と
何回も聞かされて、TUTAYAでレンタルをしてみました。

すると、ハマりますね〜( ´∀`)つこんなに面白いとは
今、やっと、7シリーズ空海・・まで見ました。

まだまだ先が長いんですがじ〜くり見たいですねv( ̄∇ ̄)v
新宿ナイトライフのへ・・

体験レポートを2本送りました!時期に掲載されると思います。

明日はどこの店へ??

に、遊びに行って来ました(*・ω・)ノ

今週はパチンコで勝った分!遊びまくってます( ̄∠  ̄ )ノ
マットでどーぷりと味わった後は、まったく反対?でもないですが( -д-)ノ

新大久保の『ただ悲しくて・・』にしました。
なぜ?それは、予約が取れたからなんです。

なかなか予約が難しい人で今回も時間いつでも構わないと伝えての予約でした。
詳しくは・・新宿ナイトライフに書きます。

今日、先日遊んだ『深海魚』も体験レポートに掲載されました。
お暇なときにでも見てもらえればと思います(。・ω・)ノ゙

いよい週末。軍資金を使って遊びに行きたいと思います(
=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

1


凄いタイトルの作品ですよね〜川・ム・川ノ
あかりちゃんは前々から大好きなんで、
出る作品出る作品全て見てます(*・ω・)ノ

今回のこの作品もハードですよ!まさに風俗でこういったプレイを
やってくれたらもう〜ハマりまくりますね( ´∀`)つやばい作品です。
まだ見て無い人は要チェックです( ´∀`)つ

逆さのフェラからアナルの舐め方もドリル吸いつきでD.キスも嵐
あかりちゃんを見てるだけでも最高なのに・・
こんなことまでするの??ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

何回で抜ける作品です。
久しぶりに大ヒット!

昨日、ソープに行きながらも、マットをやらなかったので
心残りがありまして(^^マットで思う存分暴れて・・いやいや

受けて来ました!最高ですね〜もうマットは・・!!
もの凄い最高です!!

詳しくは〜新宿ナイトライフに書きます!

余韻が残りながら・・AVを鑑賞しますね(^^!

放置してたんですが、嫌で放置では無いんです(´−д−;`)
金欠病続き・・・でなかなか風俗に遊びに行けなく・・・
病んでましたね・・・・。

で・・・・・・。

行って来ました!1円パチンコと4円パチンコに!!

で・・・・・・。

『深海魚』に遊びに行きました。

もう指名するのに大変大変・・・・なかなか予約が取れないんです.
平日でなんとかですからね(^^

凄い気持ち良かったですねーやばいな〜他の店になかなか行けなくなりそう
体験書きます!はい!

↑このページのトップヘ