AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2011年01月

今、26日に遊びに行った『ハートインハート』の体験を書きました。
あ!23日のはもう『新宿ナイトライフ』に
掲載してあります(^^;

いや〜やはり・・というか
可愛い娘よりも〜お姉さんが好きになって来てるみたいですね〜

むちゃくちゃ可愛いのに、ちゃんとサービスしてくれてるのに
なんかイマイチなんですよね〜。

キスの相性なんかもあるんだな〜と最近思うようになりました。

キスが好き!と相性は違うみたいですね〜・・・。
ん〜〜

やはり最高と思う娘に通った方が正解なのかも??

結果的にまたですが
『ハートインハート』に
遊びに行きました。

詳しくは『体験レポート』に書きますが、

可愛い、スタイル抜群
性格も良い、サービスも
基本やってくれるが
ちょっと違うんですね

今 待ち時間で
占いみたら〜大凶(>.<)

終わった〜〜
地雷ふんだ?

cc50a8a6.jpg今 新宿に来てます〜

この前遊んだ娘があまりにも最高だったので〜
遊びたい が

今日はいない

だけど、自然に足が歌舞伎町に〜ま〜平日だから
可愛い娘でも早くて遊べるだろう〜と思うが

今日遊ぶと 先が金欠病になってしまう予感。でも

遊びたい!いや今日は
我慢しよう!

駅に〜が!駄目(^_^;)
キスしたいな〜アナル舐めてもらいたいな〜

写真見学だけ行こう!と店に行ったが、遊びたい娘は予約終了!え!なんで?

ん〜結果、我慢出来ずに
遊ぶ事にしました。

今 茶店で案内待ちです〜
ヤバイな〜前回良すぎたからな〜今日は落ちるだろいな〜

欲望に負けました〜
後程。

いるんですね〜最高な娘が!地雷を踏んでから病んでたんですが
全て忘れて〜今は超最高な気分になってます!
日曜日なので、やはりどこの店も混んでるんですよね〜でも逆に
日曜日は稼げるから!と、日曜日限定だったり最高な娘が出勤してるのでは?と
思い、携帯で遊んでみたい娘を書き込んで!顔がボカシてあるので、コメントを信用してですがね〜
何件か写真見学に行きました。


このつづきは〜『新宿ナイトライフ』に書きます!(^^

とにかく最高でした。やばいですね〜!

いや〜実は・・・風邪を引いてしまいまして・・・・・。
ず〜と寝込んでは〜AV見て!寝て〜AV見て・・

悶々〜と暮らしてました。

やっと・・・なんとか咳は出るものの・・
元気になりました!!

まだ、大好きな風俗には、行けないのですが・・
今週末あたり・・に行きたいですね〜!!

なんでも感じでしまいそうです(^^;
地雷を踏んだ後の風俗は天国ですからね〜!!

毎月、金欠病になってしまうので、
三日坊主になるとは思いますが・・

毎日、出納長をつけてみよう!と思います!
はい!風俗費っていう項目も作ります!

定期買おうかな??

みなさん風邪には十分にお気をつけ下さいませ!

1


東京ドームで昨日1月4日東京ドームで田中VS真壁がの試合がありました。

田中!自分の中で今、1番大好きなレスラーです。
この写真は前回観戦しに行った時の写真ですが、田中の試合は
客を納得する試合が出来るレスラーなんですよね〜
エルボーにしても、一発でカウント3が取れる大技を持ってるんです!

真壁の試合でも、前回タッグマッチでしたが、真壁の首を破壊し
病院送りにまでしましたからね〜

今回は!?普通に試合すれば、田中が勝てる試合だったと思うんですがね
やはり新日本のセミでドームですから真壁も負けるわけにはいかなかった
んでしょうね〜真壁が勝ちましたが〜なんかね〜納得がいかないです。

これがZERO1のリングだったら?勝ったと思うんですが・・。

今年になりブログ更新が多くなりました(^_^;)

昨日、地雷を踏んでしまい朝の目覚めも悪いので

一昨日写真見て遊びたい娘が今日出勤してたので
予約の電話を入れてみたら
〜本日予約終了(;_;)

参りましたね〜

今年、当たり最高は
いつ?(T_T)
お気にも出勤してないしな
みなさん良い風俗遊びを!今日どうしようかな?

参りました(*・ω・)ノ

昨日は写真見学をした後、友人と合流して結果遊びに行けなかったので
明くる日に遊びに歌舞伎町に行きました。

いつもと同じように『ハートインハート』の中に入ろうとしたら
次から次へと・・野郎どもが店の中に入っていくのがわかりました・・。
やばい!と思い、急いで店の中に入って行くと・・

ほとんどの娘が2時間〜3時間待ちで、自分が指名しようとした娘は
まだ17時前なのに、満員御礼・・・。・゚・(ノД`)もう・・・。

なので、次の店へ・・『ジュエリー』です。
ここもむちゃくちゃ混んでて・・お話になりません・・。

金に余裕があれば、ホテルヘルスやらデリを呼んでも良いのですが
ホテル代とか・・交通費を考えると・・
お財布にやさしい・・ヘルスが良いんです。

他にも、色々と歩き・・今日は止めようと思ったんですが
あるお店がありました!!!(^^

安いしいいや〜と思い中に入ると・・2人・・かわいい娘が出て来ました!
あ!あの娘で良いのに・・と思いつつも中に入りました。

で・・・・・・その後・・・ご対面・・!!
参りました・・・落とし穴が(´−д−;`)

スタイルも・・・アウト”
だったら・サービスが!・・アウト!もしろんキス無し!
だったら・・性格が・・・アウト!
三拍子揃って地雷を踏んでしまいました・・・・。

もうここまでくると開き治りですね!!

最初の一発目から地雷を踏んだって事は
もう、どこの店に行っても怖くないですね!!(^^;

でも・・・金欠になりそう・・・明日??
どうしようか・・・。

みなさんは正月一発目は当たりだったんでしょうかね??
迷った時は、その日は止める!ってのもありですかね??

ん〜〜・・・・。

いや〜参りましたね
今年からは地雷も書こうと思いますが
店名と女の娘の名前は伏せます(>.<)
どうしようか?
ナイトライフ に書くのも〜まだ歌舞伎町なんで
家に帰ったらこのブログに 書きますね〜

769256f3.jpg今 歌舞伎町にいますが
どこも混んでます(>.<)y-~詳しくは後程

してます(^O^)

写真見学って最近やってなかったので
じ〜くり新年なんでいろんな店の写真を見て遊びたい娘を探そうと思います。

アメリカンクリスタル〜ジュエリー〜平成女学園〜
シックスナイン〜と写真見学ですかね〜

今日は天気が良いので気持ちいいですね〜

↑このページのトップヘ