新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2011年03月

地震で、停電〜電車が動かないとかで
なかなか遊びに行けなく・・うずうずしてました。

で!

今日〜仕事で横浜に行く用事があったので
遊んで来ました!前回、人妻店(デリ)で遊んだ時に
むちゃくちゃ良かったので、どこか?ないか?と
調べました。

人妻店増えましたね・・箱ヘルスもですが
人妻援護会とか何とか会とか横浜は人妻の町なの?ってなぐらい

結果〜『ミセスレヴォアール』で遊んで来ました。
この店だけ伊勢崎長者町発なんで、ホテルから近いし
すぐみたいなので(^^

結果は、ナイトライフに投稿します。

人妻というかお姉さん的のサービスは超最高でした。
AVでも、最近では、堀口奈津美が超大好きなんで
その影響かも?ですがね(−^^−)

明日は新宿に遊びに行きます!

ω(´;;`)なぜ?どこのガソリンスタンドも長蛇の列半端じゃーないです。
しかも、18時にはどこのスタンドも閉店のような感じです・・・・・。

自分の車の赤になって点滅してます・・・。
電車も計画停電で〜不安だし〜

これじゃーどこにも行けないじゃーないですかねω(´;;`)

政府ではガスは大丈夫な事を言ってましたが・・なぜ??
みなさんいつ?ガスが無くなるかが?不安なんですかね??

大好きな風俗に遊びに行けない!からTSUTAYAにも借りに行けない・・・
完全に参ってます・・・。

でも

破壊なくして!創造無し!〜この言葉を信じて最高な世界を創造して行きたいですね!!!

2


タイトルがまさに!理想なタイトルです。
期待しながら見ると、たんなる、ダイジェストです・・・。

しかも数分な為、元気君がイマイチです。
なぜ?タイトルに負けてます。4時間もあるので
もっと内容を濃くするとかすれば良いのに・・

全部中途半端です・・・。

ボカシもレンタルのせいか?きつい・・・。

1


風俗へ行きたいのだが・・
TSUTAYAに行って借りて来ました!

凄い作品です。本気の平手打ち!を何回もやり
技のスリーパーも本気です!全裸での格闘技?これがまた
新鮮で元気君びんびんになりました(^^

ただ・・男優とのカラミが無い為・・ちょっと不完全ですね〜
これで最後〜カラミがあったら最高なんでしょうけどね

いつものように歌舞伎と思いきや〜スタンドは終了ばかり・・。

コンビニもほとんどの食べ物が無い・・・。
急遽〜中止にしました。

近所のTUTAYAに行き〜
テキトーに5本借りて、今、PCを打ってます。

こういう時だからここ落ち着かないと駄目なんですが
いつまた地震が来るのかと思うと・・

元気君も元気が出ないですね〜・・・。

早く普通の生活したいですねー。

このブログを見てくれた方!頑張って下さい!とかしか言えないです・・・。

このシリーズ最高ですね^^
D.キスの作品ははずれがほとんどないんで!

今回も4人の男優さんとキスを淫らに〜こんなキスを風俗で
されたら、間違いなくはまりますね(^^!
風俗嬢も見てほしい作品でもあります。

1




ほしの


かわいい〜です。
早速見ました。感想は、合体して騎乗で向かいあってる最中に
感じながらも、まじに泣き!涙が溢れてくる瞬間が
ビックリですね〜。

この瞬間、イってしまいました(^^;

キスもそんなに経験ないようなキスでこれがまた最高です。
男優さんも、まーまーな男優なんで良かったです。
次回作が気になりますね〜!(^^

このブログを書くようになりもう5年が過ぎました(^^

放置した時間もかなりあってダラダラでしたが良く続いたな〜と思います(^^

で!風俗体験はもちろんなんですが、
今後は、〜毎日更新をして行こう!という事で

もうひとつの趣味のAV作品の感想を書いて行こうと思ってます。
あくまでも、自分が抜ける抜けた感想にしてこう!と思います。
AV大好き!という方は参考にしてもらえればと思います(^^

風俗ももちろん書きますね!〜。

に遊びに行きました。

もちろん、Kちゃんを指名して(^^
ソープって前までは1回遊んだ娘はもういいや!
別の娘って感じで2度目はほとんどなかったんですが

最近は、金欠傾向であるので慎重になってしまい
リピートする確率が増えて来ました(^^;

詳しくは〜新宿ナイトライフに投稿しましたので
お暇な時にでもご覧下さい!

考えてみると、しばらく人妻店で遊んだ事がないな〜と
思い、検索してると〜何件か新しくオープンしてますね

この時期先月もですが、金欠寸前なんで・・高い店高級店とかで
あまりむちゃは出来ないので安い店で良い人最高なサービスの店
を探すしかないんですよね・・で

調べてみると、誰も?考えなかった?
馬場の『欲しがる・・』がコートの下は全裸!即尺!と
なんとも凄い店が出来ました。この店は近いうち
遊びに行きたい店ですねー。

もう1件『あ〜我が妻よ!』です。H.Pを見ると
普通の人妻店なんですが安いんです。
60分7,000円まーこれに指名2,000円ホテル代3,000円と
考えて12,000円で遊べるんですよねー。

どちらも興味あるんでまずは、『あ〜我が妻よ』に
遊びに行って来ました。

詳しくは〜新宿ナイトライフに投稿します。
後日、掲載されると思います。
来た娘も想像以上にかわいく性格もやさしく
サービスもキスがメインって事もあったんですが
最高でした(^^!

まだまだ隠れてるんですよね〜最高な店は!
探すしかないですね(^^

↑このページのトップヘ