新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2011年04月

大好きだった『ジュエリー』が閉店して
その跡地に〜
先週の4/8に『SOPHIA』がオープンしました。
『club SHARE』の系列店との事です。

料金は、ジュエリーの時よりも高くなりました・・(´−д−;`)。
これはちょっと・・で、サービスは??
アナル舐めが無くなりました・・・( -д-)ノ
女の娘は??顔がイマイチ?わからなくなんですよね〜
ん〜〜〜・・アナル舐めを求めてるお客が少ないって事かな?
・・・・・・。まー凄い綺麗でキス好きな娘がわかれば
遊びに行こうと思いますがね・・・どうなんでしょうか??

『ジュエリー』が閉店して〜横浜店に在籍が移る娘もいるみたいで
4月18日に『あわほたる』がオープンします。
あの北海道の??とかなり期待をしてるんですが
あの北海道のプレイのまま、横浜に上陸したら、超最高!
毎日通いそう!なんですが・・・どうなんでしょう!
3Pはあるのかな??

『横浜パラダイス』の跡地みたいでそのままだとしたら
部屋が4部屋しかなかったような??

ん〜〜〜期待してるんですがね〜。
ま〜近いうち遊びに行ってみますか!!

最近、
人妻というかお姉さん系が大好きになってしまったような・・

本日も、『あ〜我が妻よ』に遊びに行って来ました。
前回最高だった女性は、お休みだった為〜別の女性で遊んだんですが
良かったです!あのなんていうか、安心みたいな〜(^^;
安いし〜また遊びに行きたいと思いました。

体験を書いたので後ほど掲載されると思います。

かわいいー娘よりもお姉さんなんですかね??
そういえば、レンタルも、堀口奈津美ちゃんの作品ばかり
見て興奮してます。

あのキスシーンは超最高です。カラダのラインもやばいです!

地震停電の影響で風俗もどうなるか?と思い

写真見学をしに来たが
どこも写真見学できる店は流行ってます(^O^)っていうか 混んでますね!

ジュエリーも看板はあったのでイエスグループではないにしても営業するみたいです(^O^)過去に遊んだ娘が何人か残るみたいなので近いうち調べて遊びに行きたいです。

安心したところで
最後にハートインハートに写真見学に行くと写真見るだけでも順番待ちでした。
案の定、遊びたい娘は
かなり待つと言われ
1時間後であれば案内可能と言われまして、誰でも良いと思い、遊ぶ事にしました。

詳しくは後程〜。

悲しいですね(´−д−;`)

大好きだったお店『新宿ジュエリー』が閉店してしまいました。
理由は定かでないですが、歌舞伎に遊びに行くなら
必ず候補の中にあったお店だったのでショックです・・・。

今まで何回遊びに行ったのだろう?もの凄い数のような・・・。
在籍の娘たちは〜横浜に移動された娘も・・
残ってる娘も多数いるんですよね!

だけど、まだH.Pも無いみたいだし・・
店が営業してるのか?も不明・・・・。今
色々調べてますので、わかったら遊びに行ってみたいと思いますが

経営者がイエスでは無くなったので・・
サービスに期待がもてるか?どうか??
料金は??

いずれにしても、最高な店になってもらいたいですね!

↑このページのトップヘ