新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2011年06月

新宿ナイトライフに
『ハートインハート』『同級生』の体験レポ掲載されました!
この時期、暑い日が続いてるので、マットで泡まみれになるのも
最高なんですよね〜!久しぶりに3Pやりたいな・・・

新宿歌舞伎町に〜

『ハートインハート』の姉妹店がニューオープンします!
『トマトの思い出新宿店』です。
池袋にもありますが、お姉さん人妻店みたいっですね〜

気になる場所ですが・・・・・・
凄い入りやすいビルだそうです(^^!
まだH.Pも完成されてないみたいで・・

最近では、人妻も最高と思えてるので、ハートの姉妹店だったら
安心して遊べそうです!

期待したいですね〜!もちろん遊びに行きます!
体験も書きますね(^^!

いやいや・・遊びに行ってから1週間が過ぎてしまいました・・・。

『同級生』と『ハートインハート』の2件。
やはり、遊んだ勢いで書かないと忘れますね(^^;

ま〜書きます(・◇・)ゞ

って事で、明日も遊びに行く予定です。
雨の日割引・・・ないかな・・・・。

期待!では川 ̄_ゝ ̄)ノ

昨日、いろんな情報サイトで、
和田京平レフェリーが、全日本を退団したと書いてあり

見た瞬間『え!!なんかの間違いじゃない??』と疑いました。
あれだけ最高の正確な、さばきを出来るレフェリーは他にはいないと思っていたレフェリーですから!

今回のブードゥーの事で、色々あったみたいで、
武藤の方から『わかるよね』の一言があったみたいで
だったらと退団する事になったみたいです。

和田レフェリーも『必要とされてる団体に上がりたい』と書いてましたが
凄い残念でなりませんね〜全日本の顔でもある和田京平が消えるって・・・。
武藤の立場もわかりますが、自分だったら、そこまで考えないですがね〜

次に日には、スマッシュが動き〜
今後は、スマッシュのレギュラーでのレフェリーをする事になったみたいで・・

でも、考え方ひとつ!

いろんな団体に上がって、プロレスを今後も盛り上げて行ってほしいですね〜!!

禁断


この作品は凄いです!!!!
久しぶりに大ヒット作品だと思います。

ストーリーものでここまで本気になる作品はなかなか無いと思います。
男優も!最高(^^
キスはもちろん〜りょうちゃんの感じながらのアナル舐めは〜おすすめです!
こういった作品をガンガン出してほしいですね!

キス★★★★★
内容★★★★★
フェラ★★★★★
アナル舐め★★★★★
好みのモデル★★★★★
合計  ★1個→4点(100点)

もう古いんですが(^^;レンタルで借りました!

凄い期待しながら借りたんですが〜
あっき〜ゆまちゃんの初??豪華女優で
内容もアナル舐めキスが凄くて100点ですが・・・
asami

どうも、最近たくさん見てるせいか?
出てる男優を見てしまい(ってか目に入る)

それが、イケメンだったり、毎回出てる男優とかだと・・
その瞬間、元気君が萎えてしまう・・・。

今回も、名前まで調べないが、ま〜たこいつか!と
こんな事思っても仕方ないのだが・・

確かにAV男優は、
AV女優からしてみたらかっこいいイケメンとエッチが出来てと
思うのかもしれないが、見てる方は、ブサイクな男優とかオヤジ系の男優が
絡んでる方が何倍もおもしろく最高だと思うんだが

自分だけかな???

って事で今回は点数は??です。

爆睡してしまいました
(^O^)

結果的に
ハートインハートと
同級生になりました(^O^)
詳しくは新宿ナイトライフに 書きますね(^O^)

508318b9.jpg終わった後は 屯ちんで
(^O^)この後は
おなじみの店

雨割引とか関係ないな〜
どしゃ降りの中久しぶりに写真見学をしました。
すると失礼だがいつもすんなり入れる店が写真見学をするにも待ちます。

4件目の店で可愛い娘を発見出来たので半分ひやかしで何時ころ案内か聞いてみたらすぐに可能だと〜
感じも良かったので
初めての店で初めての娘で遊ぶ事にしました

詳しくは後程

雨の風俗遊びは
穴といえば穴なんですよね〜
雨割引とか雨だから人気ある娘も遊べたり(^O^)

最近では平日に学生とか
OLやってる娘が多いので
土曜日だけ出勤してるとか聞きます。

とりあえず
今から歌舞伎町へ
遊びに行って来ます!

平日の夜に、金欠でも財布にやさしい〜
『MAX新宿店』に行って来ました!

24,500円→20,000円ですからね(^^

もちろんフリーです(^^;
詳しくは、新宿ナイトライフに書きますが

マットはやはり・・・ハマりますね(^^
あのローションはね〜!

1


ご無沙汰の超最高なAV作品を紹介します!

ちょーと古いですが、『筆録出版』からの上村愛ちゃんの作品です。
この作品、カテゴリーでアナル舐めを作りましたが
半端じゃー無い!アナル舐めのオンパレードで、出てる男優もオヤジ系で最高です。

オヤジにキス〜D.キスはもちろん、脇の下、脇毛を1本1本舐め・・チン毛までも1本1本舐め
アナル舐めにしても、ボカシが無く、思いっきり舌先をオヤジのアナルに入れてます。
これだけでも十分に抜けます。
包茎の元気君を引っ張ってのフェラもたまりません!!

愛ちゃんかわいいーし、
内容も出演してる男優もオヤジだし(最近ではイケメンの筋肉質が多いからつまらない)
すべて100点満点です。
こういったシーンが3回あり、時間にしても3時間30分の2枚組!で大満足出来る作品です。

キス★★★★★
内容★★★★★
フェラ★★★★★
アナル舐め★★★★★
好みのモデル★★★★★
合計  ★1個→4点(100点)
出ました〜100点満点作品です

あ〜TARUが、全日本に上がる可能性は極めて低い・・と、
記事が出てたが凄い残念だ・・・。

ハッキリ言って、ブードゥー・マーダーズがあって、全日本が引き立ってたし
TARUがいたから、全日本プロレスは面白かったのにな〜

これでブードゥー・マーダーズが解散したら・・まじにつまらなくなるし
誰が?ヒールやるの??って思ってしまう・・・。

まだ、ヘイトの病気の原因は判明して無いが、TARUの暴行等が原因で無ければ
ヘイトが復活した時は、ニューブードゥー・マーダーズとしてリングで今まで以上に
暴れまくってほしいですねー!

この店好きなんですよね〜
安いし、可愛い娘多いし、サービスも良いんで(^^

金欠の時はまじにありがたい店でもあります(^^

今日も遊んで来ました。
みなさんはなら??
指名1〜3位の娘がいたら待って入る。
新人の可愛い娘がすぐに案内可能ならすぐに入る。

いつもだと

指名1〜3位でタイプで早い娘を待つんですが
今日は違ったんですね(^^

だって指名を多く取る娘はサービスは間違い無いと思うんですが
慣れてると思うし、業務的な流れのサービスになるのでは?と思ってしまったんで

だったら新人だけど、頑張る!と感じた娘に期待してサービスを受けるの方が
気持ち良いかな??とも思ったんで、今回は新人にしました(^^!

詳しくは・・・新宿ナイトライフ・・に投稿したので
数日後には掲載されると思います。

結果的には超最高で大当たりでした(^^!!この娘はまた必ず行きます!

むかーしの言い伝えで・・
1位の娘よりも2位の娘の方が良い!という噂があったような??(^^

いずれにしても、最高だったと思います!(^^





↑このページのトップヘ