新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2011年07月

毎日、DMMとかでレンタルして最高な作品をチェックしては購入したりしてるんですが
なんか最近 twitter とDMMが合体??みたいなのがあると知り
早速、登録しました(^^

イマイチわからないような感じもしますが

自分が見て、本当に抜けて最高なD.キスとアナル舐めがあったり
こんなにかわいい娘が・・という作品をチョイスして紹介して行こうと思います。

D.Jコッパのtwitter です。
http://twitter.com/#!/djkopa3

不発のまま・・帰るのもあれなんで
確実に金もかけずにかわいく〜キスが出来て〜アナル舐めもあって・・

『ハートインハート』に遊びに行きました。
詳しくは・・・こちらに・・・!!!

超〜最高でした。
同じ姉妹店でこうも??おかしいな??
って事で明日も遊びに行きます!!

オープンしてから、いつ遊びに行こうか?と思ってまして
やっと!遊びに行って来ました。

感想は?
ん〜最近、DVDでの不倫人妻系の影響があってか?あれ??でした。
詳しくは、こちらに体験レポート書きます!ちょいお待ちを・・(^^;

で・・・結果・・・不発だったんですよ(TДT)

もう1件!本家?

地雷じゃないんですがね
安いですから無理もないかなと
詳しくは後程。

もう一件行ってこようかと!やばい早くも使いすぎ?

2


2008年の作品ですが、TSUTAYAの新作コーナーに並んでました(^^;
ま〜新入荷って事ですかね?

モブスターの作品はどの作品もハズレが無いんですよね〜今回も大乱交で
期待をしながら見たんですが、内容は確かに凄いんですが
キスがイマイチ!もっと激しくしないと!
ここまでやったらアナル舐めがあっても良いのに・・まったくない!!
残念です・・。でも3人とも本気の中出し!は最高です。

キス★★
内容★★★★★
フェラ★★★★★
アナル舐め
好みのモデル★★★★★
合計 68点 ★1個→4点(100点)

1


こちらのシリーズは1〜見てますが、最高な作品です。

キス好きの自分には本当に良いです!
全員素人さん??と思いますが、ここは心を純粋にして見れば楽しさも10倍になります。

キスをしてるシーンだけでも抜けます。
このシリーズはがんがん出してほしいです!

キス★★★★★
内容★★★★★
フェラ★★★★★
アナル舐め
好みのモデル★★★★★
合計 80点 ★1個→4点(100点)

いや〜参りましたね
暑いし机に座るのが
きついし〜

ボランティア活動も
暑いし

でもこれで履歴の6点もなくなるので良いかなと!

今日からは交通ルールを
もう一度見直して
車運転しようと思います。
あ、カレーはうまいです
(^^ゞ

風俗1件分だもんな
痛い(T_T)

みなさんもお気をつけて!

毎回そんな事を言ってますが(・◇・)ゞ
暑いってじめじめで参るんですよね〜

どーしても最近、選択がマットになってしまいます。
で!どこかの店に行く予定です!

3P=指名1人で28,000円45分

ソープ深海魚で70分25,000円(指名込み)

ん〜考えますねー友人は間違いなくソープと言ってますが
自分的には、どちらもなんですよねー

絶対に私生活では味わえない〜3P

キスしながらのフェラ!これはもう!!!!

写真を見て決めます!

では〜また( ̄∠  ̄ )ノ

41hodv020659ps


ちょーと古くなりますかね?
パッケージ写真からして、キスやらアナル舐めもあって期待大の作品。
期待を裏切らない作品でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最初っから〜ねーとりと舌絡ませたD.キス!こちらの男優は最高です。
見ててキスだけで抜けます!感じながら声出しは最高です。

アナル舐めもチン繰り返しでねーとりとドリル舐めです。
出来たら四つん這いもあってほしかったですがねー。

スタイルも抜群な、ななちゃん、他の作品も要チェックですね

キス★★★★★
内容★★★★★
フェラ★★★★★
アナル舐め★★★★★
好みのモデル★★★★★
合計 100点 ★1個→4点(100点)

2


ここんとこ、ハズレ!率が低い〜と言っても大当たりもあまりなんですが
プレステージから出てる〜

従順ペット候補生 シリーズです。
内容は、インタビューからごく普通な内容でのドキュメンタリー形式。

プレステージの良い所は、男優がみんな顔ボカシな所なんです。
他の某作品なんか、シリーズ名・内容な超最高なのに、出てる男優がみんなイケメンで
筋肉のモテ男で、みてるこちらも腹が立ってくるような・・まーそれはさて置き

本気で感じてる女優さん!最高に良いです。キスをしてD.キスをしてる時も感じて
アナル舐めもぐちょぐちょしながら・・舌全体の舐め方!まさに大当たりした時の風俗嬢の舐め方!
ここだけでも抜けます!
ただ、残念だったのが、抱き合ってる間・・1回もD.キスふがなかった事ですねー。
点数は〜

キス★
内容★★★★★
フェラ★★★
アナル舐め★★★★★
好みのモデル★★★★★
合計 76点 ★1個→4点(100点)

1


タイトルが興味持ち、女優さんも有名最高女優さん4人でかなり期待をして
見ると・・(´?д?;`)え!!

4人の女優さんが1人の全裸の男優の元気君をそれぞれ〜手コキやらで発射までする内容で終了。
しかも、女優は全員服着たまま・・これが全裸の男女だったら良いのに・・
しかも手コキとか・・なぜ??まー先があるだろう〜と期待したが・・・

正直、タイトル負けしてます。

せっかく良いタイトルなんだから、せっかく、最高な女優さん達を出演させてるんだから
もっとハードにしないと(`・д・´)

キスも無いに等しく・・

痴女だったら舐めまわしが普通なのに・・全身舐めどころか・・
アナル舐めも無い!これじゃーね〜

耐えれるか!っておいおいおい・・・!

今回は★無し評価無しです。

↑このページのトップヘ