新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2011年08月

5dfd1f2e.jpg今日は混んでますね〜
大好きな ハートも
遊びたい娘は満員とか〜
久しぶりにソープも行ってみたいんで店に行ったらかなり待つとか言われて

結果
2時間待ちで
遊びに行きます!

みなさん風俗遊んでましね!

いや〜もの凄い暑いんでどでも良いから、シャワーを浴びて、キスしたいと
いつもの常連?の店に行きました。すると考える事が一緒むちゃくちゃ混んでます。
写真見るにも時間がいかかる・・いつもの事ですが・・結果・・
待ち合わせを呼ぶ事にしました。

金欠なんで過去に遊んで良かった・・人によるのかな??『あ〜我妻よ』です。
本氏名しようと思ったんですが、お休みだったので過去に遊んだ娘を言ってそれ以上おすすめの娘で・・と伝えるて・・遊ぶ事にしました。

待ち合わせをしてご対面・・来ました!!

詳しくは・・こちらに!!
では!!

ニュース見たんで書いてみました。


ネットで援交相手を募集した9歳の少女に20人の男が応募―台湾

台湾の9歳の少女がネットで援交相手を募集、それに対して20人の男が応募するというできごとがありました。応募した男のうちの1人に口交(オーラル○ックス)を施した少女は「援交女」としては台湾史上最小齢だと蘋果日報では伝えています。

事件が起こったのは先週木曜日のこと。台北市文山区の小学三年、9歳の少女が1000元する遊戯カードを買う目的で、アダルトサイトの「麗的娯楽網」にアクセス。po文(台湾のネット用語で「掲示板に書き込む」こと)で援交相手を募りました。

少女はpo文で「我今年9歳!」と記したため、短時間のうちに20人の男がこれに群がり、少女はこの中から「忘憂月」と名乗る16歳の少年に落札させました。その後、少年を家によんだ少女は、双子の妹の目の前で少年に口交を施したということです。

少女はセックスについてはあまり知らなかったようで、後に母親に「あたしね、お兄ちゃんがおしっこするところにキスして遊戯カードをもらっちゃった」と無邪気に自慢したことで事件が発覚。児童福祉司を介して警察に通報がいき、少年は逮捕、少女は福祉司の指導をうけることになりました。少女の母親は事件に対し、涙を流しながら「自分はいい母親じゃなかった」と述べているということです。


------------------

さすがに9歳って・・・・すごいな・・
自分は立たないです(^^;

いや〜今日は暑かったですね(≡ω≡.)参りました・・・・・。

で!実は・・・明日から夏休みでございます!!やった!!!
って言っても・・・金欠病になりかけてますので・・・

1件贅沢なお店に行ってしまうと・・・これで終了になってしまうので・・
まずは・・朝1番?でのいやいや・・起きれたら・・・

パチンコで・・・・その後・・・

どこかの店に遊びに行きます!!

なぜか?女子大学に来てて、急にトイレに行きたくなり探してるのだが
無い!あるのは女子トイレだけ・・・人に聞くと、ここは女子大学だから男子トイレは無いよと
言われてしまう・・普通ならじゃーどこで?すれば良いの??と聞くのだか
聞かずに、どうしようか?迷う・・・。

我慢出来ずに、限界だ!どうしよう〜すると、先程聞いた人が『じゃーここですれば良い』と
女子トイレを指差した・・。

ん〜まー仕方無いな・・と中に入ると、向かって右に大きい洗面台(前に大きいカガミ)
左には便器がある、囲みも何もない!しかも1つだけ・・

便座に座り・・ようをたしてると・・ドアが開き・・1人綺麗な女性が入って来て洗面台のカガミの前に立った。
普通ならやばいと思うのだが・・

その女性の後ろに行き・・カガミに女性と自分が映ってる後ろから・・胸をもむと・・
感じながら振り向き・・激しくD.キス!舌がこれでもか!ぐらい彼女の口の中に入り・・
舌を絡ませる・・柔らかいカラダをくねって喘ぐ・・彼女・・
アソコを触り・・指でこねくり・・入れると・・最高に気持ち良い!!

ギンギンになった元気君を彼女の中に入れると・・今ままで味わった事の無い気持ちよさ!
お互いに感じまくる!!!・・・と

・・・・その瞬間・・・目が覚めた・・。・゚・(ノД`)

あ・・・・・やっぱな・・・夢か・・・・

でも、実際にSEXしてるよりも何倍も気持ち良かった・・
キスにしてもD.キスにしても・・今まで味わった事の無い気持ちよさ・・・

はぁ〜明日・・仕事だけど・・・風俗行こう!!

b276eb11.jpg



毎年、恒例の新日本の夏の祭典!「G1クライマックス」横浜大会です。
席はどーでも良いので最低の席での観戦です。

カード的には全部で9試合全試合シングルマッチ
第一試合からメインまでと全試合リーグ戦という豪華なカードでした。
期待しながら観戦しましたが、全体を見て〜感動する試合が何もなかった。
どういう事??おいおい!!せっかく良い選手良いカードなのに

なぜ?ここで3カウントなの?返せるだろう!と思ってしまう・・。
どの試合が?と言うと・・全部の試合がそう!!

後藤VS鈴木みのるにしても・・まったく後藤の良い場面がなく
あっけなく〜鈴木のパイルドライバーで勝ちだし

メインの永田VS真壁の試合もまだこの先返せるだろう!と思ったのに
真壁のダイビング二ーで3!

時間ばっかり長くて内容が共わない試合ばかり・・
インディーとかメジャーとか言われてますが、
どう考えても〜

DDTとかユニオン、大日本の試合内容の方が上だと思ってしまいました・・・。

最近の全日本にしてもオーラが無い選手ばかりでつまらないし・・
どの会場もお客入ってないし・・

この先・・プロレスどうなるのかな??

凄いですよね〜iPhone ケースが・・・人間の手になったんですよね〜
興味あったので少々高いですが、予約してしまいました(^^;

いやいや・・凄いです。

http://design.style4.info/2011/08/hand-iphone-case/

この前遊んだ〜トマトの思いで〜
新宿ナイトライフに掲載されました(*・ω・)ノ

まー毎日、割引メールが来るので〜
また遊びに行きたいと思いますが・・・

期待してる店なんですがね・・・・。

先程、帰宅したんですが、今日は横須賀に行く用事がありまして
終わったのが22時過ぎ〜道も空いてるし〜

下から帰ろうと車を走らせて産業道路に・・下と言っても裏ですよね(^^;
ちょうど八景島の手前ですかね??ガードレールがある場所に・・

1人・・可愛い感じの娘が座ってただ・・ぼーってしてました!!
思わず・・徐行して声かけよう?と思ったんですが・・
勇気無く・・前を車で素通りしました・・信号だったので止まったら・・

な!なんと後ろの車が止まり・・・・降りて・・声かけてました!!

まじかよ!!あんなおやじだったら俺でも!!と思ったんですが
後の祭り!!信号が青になったので・・ゆーくりバックミラーをみながら
走りました・・・。

ああああああああ!!!

しっかり助手席に・・・・・・(-ε-)ブーブー・・・・・あ・・・・・。こんな事もありんですね・・。


と・・・

思ったら・・またまた・・八景島の駅手前に2人組の女性発見!!
あきらかに・・ナンパ待ち??

流石!夏の夜ですね〜!!

今度声かけてみようかな??
声かえるのはただだし(^^!!

毎日、AV観賞してるので脳内がAVになってしまってます(^^;

風俗店で、娘とキスしてる時や責められてる時って・・気持ち良いんですが
責めてる娘にも、感じて責めてほしいんですよね〜

ま〜仕事って言ってしまえば・・それまでですが・・・

キスをされてる・・アナル舐めされてる・・嘘でも良いので、感じながら喘ぎながら・・
『あ・・はぁ〜・・アナル気持ち良い??』とか言ってもらいたいんですよね〜
AVの世界では、こらは常識的にみんな感じながらプレイしてるんですよね〜

こういったキスフェラしながら感じてるのを見て〜妄想で発射する!ってのが
1番気持ちよく抜けるように思えます!

毎回・・フェラにしても素股にしても・・ただ・・やるだけ・・無表情じゃーね
本気で感じてくれて・・なおかつ・・本気のキスアナル舐めをしてくれる娘・・

見つけたいですね(^^!

続きを読む

『ハートインハート』で過去に遊んだほとんどの娘が指名ベスト10に入ってしまって
嬉しいんですが、思うように遊びに行けなくなり予約困難になってしまってるんで
複雑な気持ちですね・・・・。

ん?って事は自分が最高と思う娘、プ
レイ内容と同じように思ってる方々が多いって事なんですよね〜

ま〜でも高い金払ってプレイを楽しむわけですから
最高な娘に入りたい!と思って当然な事なんですがね〜!

こちらの体験レポートは、新宿ナイトライフへ・・・
今!投稿しました(^^
後程、掲載されると思います!

まー新期オープン店なんで仕方ないかな?ってのが
正直な気持ちです。
姉妹店のハートインハートが大好きなんでかなーり期待してたんですが

遊んでみると、あれ?と思ってしまいったんですよね〜。
濃厚なキスがあったらまた違ったのかもしれませんが・・

一瞬なキスで終了じゃーね・・。

それと・・ローションってローションマット店ならわかりけど・・
付け過ぎって結構萎えるんですよね・・・。

はぁ〜・・・もう少し在籍も増えて・・ランキングが発表になったら
遊びに行こうと思います!期待してるんですがね・・・。



↑このページのトップヘ