新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2011年10月

正直、風俗が大好きなんでたちんぼとか〜お兄さん!とかの声かけはまったく興味ないんですが、

つい見てしまったら
かなり、可愛かったです!え!日本人??

持ち金無く金欠気味だったんで〜無視しましたが

金あったら?
まだいるんですね〜
あ、ちなみに横浜日ノ出町〜です!

新宿ナイトライフに体験レポ掲載されました。
お暇な時のでも見てくれたらうれしいです。

今、風俗は癒し〜マッサージみたいな感じがはやってるみたい?ですが
やっぱ自分は、D.キス〜アナル舐めが王道だと思うんですがね・・

この2つが風俗から消えたら・・
もう・・風俗は卒業かもしれませんね〜

でも最近の若者は〜風俗行くよりもレンタルでAVを借りて・・
オナニーで済ます!傾向にあるみたいです・・

1人でD.キスアナル舐めは絶対に出来ないですからね(^^;
人生損してるような・・

へ遊びに行って来ました。

マットは1回遊びに行くと・・ハマりますね(^^;
行かなきゃ行かないで良いんですがね〜。

でも普通に昼間とか土日とか行くとちょーと高いので
穴日の月曜日火曜日は狙いなんです(^^!

割引が凄いんです。
で・・・詳しくは

新宿ナイトライフに書きますが・・
最高でした!!

今、一昨日遊んだお店『ハートインハート』『同級生』の体験レポを書きました!
近いうちに新宿ナイトライフに掲載されると思います。

後は、昨日遊んだ『VIPクリスタル』も今から書きます!(^^;
で・・明日・・・

夜にどこかに行くかもです。
今日〜パチンコで微々たる金ですが勝てたので!
(・◇・)ゞ

昨日ですが、2件目は同級生に遊びに行きました!
疲れて・・ほどよく余韻で疲れて・・すぐに寝てしまいました。

詳しくは〜新宿ナイトライフ〜の体験に書きますが・・

未経験のキスひとつで感じてしまう、娘は超最高ですね!!
これを味わうと・・元気君の反応も抜群に立ちます!!

で・・今は満喫から書いてます川 ̄_ゝ ̄)ノ

この後は〜マットで乱れようと思います!
はい!

マット3Pです!
後程!

今日は2件〜はしごでした(^^!
久しぶりに爆発したので・・1件では物足りなくてね・・

いやいや・・かわくて良かったんですよ(^^!
余韻に浸ってるので・・明日での体験書きます!

でも・・写真はあてにならないですね〜
ハートの場合、まじにポラみたいなんで・・

どうも遊ぶ気にならないんですが・・遊ぶと・・
想像以上にかわいい娘が登場するんで、これまた最高なんですよね!

ま〜写真が良すぎるのも・・困ったもんですがね・・
もう少し写真は良い方が良いんじゃ〜ないかな?と思ってしまいました(^^!

a9e4c5e3.jpgやっぱみんな考えてる事は一緒だな〜
遊びたい娘予約終了。

しかし
写真写り悪すぎ

次回から平日に
遊びに行く事にした って
とりあえず予約したんで
遊んで来ようと

0e95c5b5.jpg混んでるな〜
自分が遊びに来ると
どういう事か?混んでるなやはり平日に遊びに行くに限るかな?
でも 遊びたい娘って
土日曜日多いんですよね
ま〜どこかに出撃しよう!

2c23173c.jpgブログ〜!

お〜し
ギア〜セカンド!
『ブシュ〜〜!』煙〜!

↑このページのトップヘ