新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2011年11月

この前遊びに行った“同級生”の体験レポートが
新宿ナイトライフに掲載されました。

以前までは人妻最高と思いましたが、今はロリかかわいい娘
ハードサービスよりも責め!が好きになりつつあります。

でも、最終的には何をしてくれるの??になって
濃厚サービスが出来る娘になると思うのですが( ´_ゝ`)ノ

なんだかんだこの店が良いんですよね(^^;

今日もゴーヤー定食で、元気になり!!
写真見学に・・・・!!!

で!!!!!!!

前々から遊びたかったTちゃんが遊べました!!

想像以上に最高に楽しかったです

詳しくは〜新宿ナイトライフに書きます!

最近、大久保に新期?のホテルヘルスが多くオープンしてるので
近いうち遊びに行きたいと思います!

27f6edea.jpgしばらくぶりの(やんぶる)のゴーヤー定食です!
うまい\(^_^)/

に遊びに行って来ました。

詳しい体験レポは〜新宿ナイトライフに書きます。

平日夜の風俗店は本当に狙い目ですね〜
土日と違い〜良い娘が普通に待たずに遊べるお店が多いです!!

今度から平日に遊びに行こうかと思ってます!でも・・・・
土日になると・・・また遊びに行きたくなるんですよね・・・( ̄∠  ̄ )ノ

いやいや・・毎日、あっ!という間に終わってます(・∀・)つ
あと今年も残すとこ・・2ヵ月!!早いですね〜・・・・。

最近、北海道のすすきのへ・・行きたいと思うこのごろです・・・。
なぜか?冬の北海道って大好きなんで川 ̄_ゝ ̄)ノ

寒いけど、ヘルスに行くと汗かきながら最高に楽しめるのでヾ(´ω`=´ω`)ノ

とりあえずはくだらない独り言ですが、ブログを続ける!を目標にしていきたいですね!

新店の紹介とかも書いて行きたいと思います!


↑このページのトップヘ