新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2011年12月

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今年は、ブログを放置してしまう年でした。
でも、見に来て下さる、みなさまに感謝してます(´;ω;`)
くだらない独り言ですが、来年も続けて行ければと思ってます。

この『D.Jコッパのひとりごと・・・』も、早いもので6年目に突入します!
6年続くとは思ってなかったですねー。

閉店して行ったお店・・新店で最高だったお店・・・。
たくさんありましたね(´∀`*)

来年の目標は!!ブログを毎日書く!!
まだ遊びに行った事の無いお店で遊ぶ(新期開拓)

※ある方から・・
『毎回最高!最高!って逆に地雷だったイマイチだった体験レポート見たいな』と
言われました・・・・。
地雷ね〜・・・・・考えます〜。

でも〜来年からは、ちょいと辛口に書こうかな??と思ってます川・ム・川ノ

では〜みなさん!!

良いお年を・・・(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

って事で、遊んで来ました(・◇・)ゞ

王道?の『ハートインハート』ですがね川・ム・川ノ
しかし、安い・・かわいい娘でキスもアナル舐めも濃厚だし
金欠の時は本当にありがたいヘルスです(*゚∀゚)っ
近いうちに、新宿ナイトライフ に書きます!

で・・・また近いうち・・・
すすきのに遊びに行こうと思ってます。

やっぱり、
まりも治療院・・行きたいですね(・◇・)ゞ

タイマーで掲載したんですが掲載されてない??
あれ?

忘れてしまいましたが〜ん??

ちょっと風邪気味でございます・・・。

新宿ナイトライフに 風俗ドロップアウト というお店が掲載されました。

なんか本当に最近エステが流行ってますね〜
エステ=綺麗な女性が来るってのが自分の中で決定されてるんですよね〜

で・・・エステなのに、妄想してしまい、
もしかしたら??ってのがあるんで(^^;

今週末休みなんで土曜日ではなく、金曜日にでもどこかの店に遊びに行こうか??と
思ってます。

余裕あるので、1件新規まだ遊びに行った事無い店、地雷を踏んだら〜安心な店に
あ!地雷踏んだら・・店名は伏せます(^^;

新宿ナイトライフ に深海魚体験レポート掲載されました( ´_ゝ`)ノ

過去に遊んだ最高な娘・・・。
ま〜恋愛で別れたって事でもないのでv( ̄∇ ̄)v
行けるんですがね〜

某店に〜10年以上?前に遊んで最高だった娘がいましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
年齢が22歳って・・・(; ̄Д ̄)
さすがに遊びに行けなかったです。

なんかショックな気分になりそうで・・・。
ま〜元気に働いてるんだな〜と思いました。

まったく話題と関係ないですが
やっぱり10年??前??さんざんビデオでお世話になった笠木忍ちゃんの撮影会が
アキバであるんで、ちょっと考えたんですが30,000円なんですよね〜
でも当時、会うなんて考えてなかったんでその当時の思いで会うのは最高なのかも
しれないですがねーΣ(=゚ω゚=;)

30,000円・・ソープとヘルス梯子出来るもんな・・・

最近の風俗店って、
H.Pじゃー顔が??なんで直接の来店型の店に行くと顔が
見れるので写真見学に行くんですが、
かわいい娘多くなりましたね!!

何年か前もかわいかったと思うんですが、
今流行りの顔っていう娘が多数いるんですよね!
ま〜でもプレイは?キスは?性格は??とかはわからないですがね〜

後、新規では人妻店がもの凄く多い気がします。
やはり、子供が少なくなってきてる現状だからなんですかね〜

友人から・・
まだ遊んでない店を全部遊べば?と言われました(^^;

ん〜勇気がね〜あと軍資金がね〜
地雷を踏んだ後もう1件行けるか?なんですよね〜

まー考えます!!今月はお金に余裕があるので
明日か明後日平日〜穴場な店多いので遊びに行きたいですね川 ̄_ゝ ̄)ノ



新宿ナイトライフに『ANGEL KISS』追加
されました!

最近は人妻ブーム??みたいで、若い娘が在籍してる店があまりないように思えます。
ってか、目立たないように思えます。
人妻にしかない魅力もあって最高なんですが、やはり若い娘も最高なんですよね!

『深海魚』の体験レポ書いたんですが、間違えて削除してしまいました(´?д?;`)
なので、もう1回書いて送ります。

この時期の湯船でのいちゃいちゃは最高です!

新宿ナイトライフ 
に先日の『体験レポート』掲載されました!

最近は、濃厚もだけど、かわいい〜娘とキス〜D.キスをたくさんしたいですね!!
どこかにキス専門店って無いですかね??

ってか、キスが好きな娘っていないですかね??
濃厚なD.キス〜アナル舐め!かわいい!ん〜難しいかな??

毎回風俗遊びは満足出来る確立は高いんですがね〜
よくがあるから??ですかね〜

って事で明日も遊びに行きます!!



最近、カルビアンにしても、TUTAYAのAVコーナーにしても
新作は、ガンガン出てるが、なんか、昔の作品と違い、イマイチん〜ってな作品ばかりのような

ま〜女優を見てパッケージを見て内容を判断するだけで実際の内容は最高なのかもしれないが
人それぞれだと思うが、自分は、女優はもちろん〜やはり内容がすべてのように思えます。
最近では、全裸でSEXするパターンがないような?パンツを半分だけ・・上だけ着てるとか

やっぱ、全裸で抱き合って〜
ガンガンのディープキスをしてイキまくる!それでいて
男優はぶさいくな男優か〜おやじ汁男優・・
もちろんアナル舐めもあって・・汗だくな作品が1番だと思うんですがね!
風俗=妄想で〜見終わった後の風俗は格別に違うんですよね〜!!

なかなか巡り合わないんですよね・・・。

カルビアンも・・・キスがあまりないし・・アナル舐めしてる作品なんて100本見て数本しかないし・・
ん〜・・これからが期待かな??

1

先日ですが、
超寒い中〜新宿の深海魚〜に遊びに行きました。

何年ぶりかの?再会でびっくりしました。
過去に遊んで最高だった娘・・・
別に恋人との別れで行かなくなった訳でもないので
今回も遊んだ後、最高でした(・◇・)ゞ

全裸で準備〜とかマットのローションを作ってのをじーと妄想して
見るのも最高だ”という事も新たに発見出来ました( ̄∠  ̄ )ノ

広い風呂付きは〜良いですね〜・・。

後は・・もう若干で良いから安くならないかな・・ですね・・。

こちらの体験レポートは、新宿ナイトライフに投稿したので
後日掲載されると思います。

今週は遊び過ぎかな???って

先月遊びに行った・・札幌にも行きたいですね・・・(。・ω・)ノ゙

新宿ナイトライフに掲載されてますが

12月10日『LOVESTAGE48』がオープンするとの事です。
まだ、H.Pの中に入れないので??ですが

歌舞伎町ホテヘルと書いてあるので、
受付で写真見れるシステムかな??とも思います。

って事で、ここでは、新宿ナイトライフの新着ニュースもリンクして行こうと思います。

本日、新宿ナイトライフ に体験レポート掲載完了しました。

やはりなんだかんだ〜良かったですね川・ム・川ノ
また近いうちに遊びに行きます。

で!!

本日、『ウルトラグレイス』の体験レポ書きましたので近いうちに掲載されると思います。
しかし、金あるうちは、遊んでしまいます(・◇・)ゞ

最近・・カルビアンのサイトにハマってしまい、動画をDVDに焼いてテレビで見てます。
焼くまで2時間ぐらいかかるのでどれがネックなんですよねー
まーPCを新しく買いなおせばもっと早くなるんでしょうけど

こういう日はマットになります!が〜どこにしようかな?あまり飛ばし過ぎると金欠になるんで止めようかな?いや 行くでしょう

VIPクリスタル?
MAX?

パチンコで勝てたら
深海魚!

平日だし
普段 入れない娘がいるような

の体験を新宿ナイトライフに投稿しました!

近いうちに掲載されると思います。

そして〜日曜日ですが、再び大久保の老舗ですよね〜
ウルトラグレイスに遊びに行きました。

なぜ?こんなに綺麗な娘がありえない!!でした。
感想はのちほど書きますね。

って事で、今からカルビアンコム見ます(^^!
約月3800円って安すぎます!!!!!

昨日、雨の中新大久保に新規開拓というか
姉妹店??あれ??似たような店に遊びに行きました。

そこで思ってんですが
即尺って、普通は何もふかない元気君をフェラするのが即尺というのではないか?
なのに、最近出来た、大久保もですがホテルヘルスでの即尺は
事前に、消毒石鹸で洗ってから、待つ!そして〜女の娘到着してから即尺!!って・・
確かに間違ってないが・・納得いかないんですよね〜

家から出て・・女の子と対面して拭かない元気君をフェラしてくれるのが即尺だと思うんですがね、

じゃーどこの店は拭かないの?って

知ってるお店だと
『性の伝道師』『クラブワイフ』『シレナ』・・みんなヘルス!ですがね〜
閉店してしまいましたが
『ただ・・悲しくて』も一切拭かないで即尺でした。

まーでもデルヘルだと厳しいのかな??

新宿ナイトライフに
掲載されてるお店(ヘルス〜デリヘルその他・・)約300件掲載されてるんですよね
デリヘルは、新宿以外にも派遣してますがそれにしても約200件はあります(・∀・)つ

毎回、店名をクリックして見ると、あれ??こんな店あった?
興味あって、女の娘の在籍をクリックすると、NO写真だったり、
出勤表見ても、まず出勤されてなかったりとまさに、部活で例えると
幽霊部員みたいな川・ム・川ノ、せっかく興味をもって遊びに行きたくても
まず電話しないですよね(。・ω・)ノ゙

少ない在籍ならそれでも、1人でも良いからウソ無く
掲載した方が遊びに行く気になるのになーと思ったりして

結局新期開拓したくても、出来なく、いつもの店になってしまうんですよね
事前にチェックはしてるんですが、

気が付くと同じ店になってたりして、明日また遊びに行こうと思ってるので
今からチェックしようと!(*゚∀゚)っ

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!今日遊びに行ったお店は後程書きます( ´∀`)つ





0c979ecc.jpgどこに行こうか?
毎回同じなんで
大久保のホテルヘルスに
行こうと思います!

ちなみに
歌舞伎混んでるんです。
大久保〜大丈夫かな?
良い娘いるかな?

シレナとくれば〜まりも治療院ですね( ̄∠  ̄ )ノ

シレナで抜いて・・ヘろへろになった後のエステは最高です(*゚∀゚)っ
エステといえば、最近、新期での出張型のエステが流行ってるみたいで

エステ=綺麗なスタイルが良いお姉さんのイメージがあるので
まずーブスがいないように思えます。

それでいて、普通のマッサージなんですが
ちょーと触れただけで、普通のヘルスよりも気持ち良いんですよね( ̄∠  ̄ )ノ

まーこの店は遊びに行った人しかわからない魅力的な店なんです。

プレイというか、町なかにいる普通の女の娘がプレイをするみたいな

まーシレナとまりもは(*゚∀゚)っ札幌に行ったら、行きたいですねー!
来月?今月行く予定でもあります。

たぶん、

明日は寒くなるみたいなので
ヘルスか???

大久保のホテルヘルス?にでも遊びに行こうと思っております川・ム・川ノ

札幌と言えば、シレナとまりも治療院と勝手に思ってます。
って事で、シレナに先月行って来ました。

放置してたので・・報告遅くなりました川 ̄_ゝ ̄)ノ

仕事が終わって〜シレナへ一直線!
エレベーターが開き〜待合室へ〜

改装したんですね〜前の方が良かったな・・
写真を見ても、顔を隠してる写真ばかり・・これじゃーわからないじゃん!!
写真指名無料って・・・・・。

ん〜ぱっつ!と見て綺麗な人を指名して遊ぶ事にしました。
60分コースで即尺とイスがあるんで〜コースは60分!
前よりも料金が安くなりました!!

プレイは即尺〜シャワー内スケベデラックスイスでの全身舐め!
ベットでアナルを中心にした濃厚な全身舐め・・すべてが最高でしたねー

前回遊びに行った時より濃厚な最高な時間でした。
また12月仕事で札幌に行く予定なので・・シレナはよりたいです。

12月になってしまいました(・◇・)ゞ

このブログも完全に放置状態で・・・でも・・・
見に来てくれてる人が多数いて〜申し訳ないです・・・・。

毎日が“あ!”という間に終わってました・・なかなか・・
あ!風俗には遊びに行ってます!!

実は・・札幌にも行きました!!(川 ̄_ゝ ̄)ノ
シレナ・・まりもだけだったんで

ここで書かなくてもとか思ったりして・・
でも・・最高だった思いが残ってるので

ここに書こうと思います(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
まずは、ご報告!!

↑このページのトップヘ