新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2012年01月

今日は寒かったですね。・゚・(ノД`)

って事で今日はTUTAYA でAV三昧でした・・・。
明日は、歌舞伎?行きます!!

超おすすめDVD作品紹介しますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
明日〜どこいこうかな??

に遊んで来ました(・◇・)ゞ

こちら(ぶっかけアベニール2)の店は
2階にあるってがあって、凄い入りやすいんです!


で・・遊んだ感想は??

凄いです川 ̄_ゝ ̄)ノ
これは、今思うと、人生初!でした。

顔射!というものが(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
なんか最近のヘルスで顔射!出来る店って凄い貴重に
なってるように思えるんです。

実際、デリヘルとかでオプションとかではあると思うんですが
基本プレイの中に入ってるって・・なかなかないような??

プレイは、四つん這いで〜襲う!!からスタートで
前回、sakura でこんなにもSの心があったのか??と
思ったぐらいだったんで(^^;

触りまくり〜その後での、
D.キスアナル舐め!はいつもよりも絶賛!!でした(*・ω・)ノ

やはり、女性からやられるのを待ってるのも良いんですが
やれ!と命令的に言うのも超最高なんですよね!!

最高でした(−^^−)
また行きたいですねー!



本日、新宿ナイトライフに〜
先日遊んだ『ハートインハート』が掲載されました!

なんだかんだ
自分の中では、王道のヘルスですね!
体験見て〜あの時のプレイを思いだすとまた行きたくなりますね(*゚∀゚)っ

って事で今週末??どこかに遊びに行きます!

この後〜ぶっかけアベニール2の体験レポートをこのブログに書きますね〜!
あ!!欲しがる・・の体験も書かないとな(*゚∀゚)っ




先日、遊んだ『sakura』の体験になります!

入口でいきなり従業員3名!あっとう(・◇・)ゞ

写真がずらーり並んでました〜!
ごくごく普通なお姉さん系が多く〜ポラ?のせいか、
写真のまんま出てくるような感じです。
※こちらのお店は、写真は信用できそうです!(^^
写真ではかなりのタイプだったんで指名して
思いきって遊ぶ事にしました!

プレイ内容を聞いたんですが、イマイチ??わからない(^^;
でも、アンケート用紙に記入してプレイをするようです。
この明けーと用紙〜凄い細かいんです(^^;

待ちポーズ、コスチューム?だったかな?後は好きなプレイをチェックして・・
あ!好きなプレイは当然!D.キスとアナル舐めに◎しました!

自分の番になると女の子あお出迎えではないんですよね〜
1人で部屋に入り〜・・くらーい部屋に・・シャワーを1人で浴びます!
シャワーを浴び終えて・・カーテンを開くと・・・

目隠しをした女性が仰向けで寝てました川・ム・川ノ
おおおお!!これか!いつもは、せめて!!の自分ですが・・
思わず・・抱きつき・・キスをしてD.キスして・・胸をもみまくり!!
全裸にして・・アソコを触り!胸舐め!喘ぎ声もやばい!!
超最高に気持ち良いんです!!散々触りまくり・・・目隠しをはずすと・・
綺麗です( ̄∠  ̄ )ノプレイ中だったって事もあって・・さらに元気君はびんびんになりました!!

キス〜D.キス!こちらが止めるまでキスキスキス!!です!
そのままフェラ・・チングリ返し!四つん這いアナル舐め!重点的に舐めてくれます!
フェラも飲み込むようなフェラでした。
責めて〜責められて・・・最後は濃厚なフェラでお口の中にフィニッシュ!

ん〜なるほど!
目隠ししてて。自分の事がわからないから、思いっきり自分のやりたい事が出来るから
気持ち良いんですかね??顔を見られてないからよけいに気持ち良いんですよね!

横浜に行ったら、また遊びに行きたいです川 ̄_ゝ ̄)ノ

本日、『トマトの思い出』の体験レポートが
新宿ナイトライフ に掲載されました( ̄∠  ̄ )ノ

お暇な時にでも〜
見てくれたら嬉しいです!

で!横浜で遊んだ体験なんですが・・
この後〜こちらのブログに書きますね( ´_ゝ`)ノ

横浜の ぶっかけアベニール2 、sakura も後程
このブログに書きます(^^!

まだあのプレイを体験した事無い方は・・おすすめです(・∀・)つ
びっくりです!!

欲しがるオンナPREMIUM に遊びに行って来ました川・ム・川ノ

帰りに『デカ盛り東京スパゲティ』を食べて満足でーす( ´∀`)つ
詳しくは〜新宿ナイトライフ・・に書きます。

やっぱ、なんだかんだ目隠しでの御対面は燃えますね!!
また行きます!!

寒いので風邪に注意!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

正直、小向美奈子ちゃんのAV転身は、凄い嬉しい事で
キスが見れる!とかアソコのヘアーが見れる感動!と思ってたら・・
内容も凄いんです!しっかりと〜してるし〜キスはもちろん
アナル舐めまでありましたから!!ビックリ!

で!2本目も期待してたら・・これまた凄い内容
レズシーンもあってD.キス〜お〇こもしっかりと舐めてる!!
縛られて・・・キスされて・・D.キスされて・・・

これはもう十分な感動でした!!
風俗行った時よりも感動してしまう1本でもありました!!(^^
1


新宿で遊んだ、体験レポートイッキに書きましたv( ̄∇ ̄)v

いや〜疲れましたね〜
今日は1日寝てしまいました・・・川・ム・川ノ

明日は、朝パチに行く予定です。
1円で??ん〜・・・・・。

で!また新宿歌舞伎??
ここんとこ行き過ぎてるので控える??かもです。

今から近所のTUTAYA にAV借りに行って来ます!( ̄∠  ̄ )ノ

横浜で仕事が入った為〜

横浜の風俗で遊んで来ました(。・ω・)ノ゙
前々から気になってた『ぶっかけアベニール2』という店です( ̄∠  ̄ )ノ

感想は後程〜書きます。

で・・2件目は〜『sakura』 です。

いや〜2件ともに人妻さん?でしたけど〜凄い店ですね(^^;
なにが??って???

自分は完全にM男なにしてくれるの?だったんですが
今回は完全にS男になれましたね!!!!

でも最後にはM男になりましたけどね(^^;

体験レポート書きます!

81f7fba9.jpg今日明日横浜なので

まだ味わった事ない
ヘルス(^^ゞ
明日はデリヘル
行きます!

詳しく後程。

本日『新宿ナイトライフ』に先日遊んだ
『ハートインハート』掲載されましたv( ̄∇ ̄)v

お暇な時にでも見てくれたら嬉しいです!

で・・・まだ書いて無い『体験レポート』今から書きます(^^;
少々お待ち下さい!←誰も待ってないって(*゚▽゚*)

書く順番ですが。。前後逆になるかも??です。
脳に残ってる方から書こうと思ってます!

明日はおとなしくしてる予定です(^^;


今さっき・・帰って来ました!
はい!

なんかだるく・・・仕事がおっくーで(^^;
新大久保の『ウルトラグレイス24』に遊びに行きました!

詳しくは・・新宿ナイトライフ に書きます!


いや・・・・むちゃくちゃかわいいんですよね!!!!
プレイどうのこうの関係無いです!
ん〜やばいな・・・( ̄∠  ̄ )ノ

平日は本当に穴!ですね〜。
土日の風俗遊びは止めて・・
今度は仕事の帰りとか・・平日に遊びに行こうかな??
と、本気で思いました。

長いと思ってた正月休みも、今日で終了です(TДT)

今さっきまで寝てまして、飯食って、ブログを書いてます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
結果的には

『ハートインハート』
『VIPクリスタル3P』
『新入社員』
『ハートインハート』
『トマトの思いで』

でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
体験レポートもまだ書いてないので〜
これから書きます!

明日からまた仕事スタートですが
早く終わったら〜今度は新大久保へ遊びに行こうと思います!

久しぶりに、はしごしました(^^;
金欠信号・・・・やばいな・・・・・・。

疲れたので明日、また書きます。

おやすみなさい・・・・・・。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

毎日夜中にブログを書いてるんですが、風俗疲れ?で寝てしまった(((( ;゚д゚)))
で、夢の中で気持ちいいまま、目が覚めて・・
新宿ナイトライフを見て・・どこにしようか??迷い・・・ましたね・・。

写真見学をしに行き〜結果〜たくさん店が入ってるビルに行き〜
『新入社員』で遊ぶ事にしました。

詳しくは〜体験書きますね!

ホテル代がかかるのがネックなんですが
まー部屋も綺麗だし〜落ち着いてプレイが出来るから良いのかな?とも
思います。

明日は??どこかに??

今日は仕事と思って朝起きて〜準備を・・
あれ??5日まで休み・・・・。

5日まで今日まで休みという事がわかりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ラッキー!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

って事で〜新宿に行きました!!
遊びに行った店は“VIPクリスタル”です!

年始のローションまみれでの3Pは最高でした!!
詳しくは、新宿ナイトライフに書きます!

明日、仕事で〜あれ??土曜日??
って事は3連休!!

おし!金がある限り遊びに行こう!!(^^

先日の『ハートインハート』の体験レポート書きました。
後日、『新宿ナイトライフ』に掲載されると思います。

今日で正月休みも終了になるので
どこかに??遊びに行きたいと思ってます。
たぶん・・マットですかね??

マットでのアナル舐めされたいので(´∀`*)
3Pはさすがに、厳しいかな?
でも、マットはやはり3Pが1番なんですよねー!
アナル舐めながらキスはありえない!
3人でD.キスもありえない!!だから・・

やばい・・頭の中がマットで3Pになって来た!
ん??マットで3P!良い店名だな〜

あれば絶対に流行ると思うんだけどな〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

新年1発目は?
はい!大好きなお店『ハートインハート』です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨年も1番遊びに行った回数が多いお店でもありますヾ(´ω`=´ω`)ノ
金欠状態の時に遊べるし、それでいて女の娘もかわいく
サービスも安心なんですよね〜!

今回も、お店に写真を見に行き決めました!
詳しくは

新宿ナイトライフ に書きます!

とにかく正月なのに、時間帯が悪かったのかな??混んでました。
ってか、まったくもって正月という気分になりません( ̄∠  ̄ )ノ

なぜ??4月とか5月の普通の休日のようでなりません川・ム・川ノ

でもそれがまた良いのかも??(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

昨日は、『ハートインハート』に遊びに行こう!と思い〜その前に
某神社に初詣に行きました!

なぜ?某??はい・・ちょーと??って思ったんで(^^;
お賽銭に、銭入れて〜お祈り!と思ったんですが、流石2日
むちゃくちゃ人が出てました・・メインのお賽銭箱人で見えない・・
並んだだけでかるーく2時間?以上かかりそうなぐらい混んでました。

で!!
今年は、運!をもらおう!”と思い
脇の通路から封筒にお金を入れて〜はっぴを着て!の本格的に
お願いしたかったので、5,000円を封筒に入れて〜健康と〜商売〜と
〇をして受付へ・・・


すると〜
『中においくら入ってますでしょうか?』
ん?5,000円だけど??

『5,000円だと1つだけになります。どちらにしますか??』
へ??1つだけなの??

『2つだと10,000円からになります!』
まじ??じゃーいいや・・・

とキャンセルしました・・・・。

おいおい!!そう言う事なの??
なんかショックでした・・・。
モノを買うみたいで・・
神様にお願いしに来たのに・・・
ちょーと違うような??って事で

交通安全と普通のお守りを買って
と〜くから両手を合わせて〜お祈りして〜
帰りました。

ん〜・・・・・。

って事でこの後〜新宿へ行きました!!

(・◇・)ゞ明日は、どこかに遊びに行こうと思ってます。
まずは新年1発目なので〜無難な娘でと思ってます。

だからと予約するのもあれなんで、
行ってその場の雰囲気と混み具合で遊ぼうとv( ̄∇ ̄)v

出勤表をあちらこちら見ると、どこも正月なのに
良い娘出勤予定なんですよね!

では、また川 ̄_ゝ ̄)ノ

このブログを見てくれたみなさん!!

明けましておめでとうございます(*゚∀゚)っ
今年も宜しくお願いします川・ム・川ノ

今さっき、起きまして
今年初の〜AV観賞をしてますv( ̄∇ ̄)v

今、自分が大注目というかかわいいーぬける〜!!
女優さんは〜上原 瑞穂ちゃんです!!

普通に見てもかわいいし、スタイルもスレンダー
たいがい、AVを借りる時は内容重視なんですが、瑞穂ちゃんの作品は
ただ、瑞穂ちゃんが出てる作品はすべて見てしまうんですよね!
何回でもぬけます!キスもD.キスの顔も最高にかわいい!!

超大好きな女優さんですね!って事で
今年も宜しくお願いします。
11


↑このページのトップヘ