新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2012年02月

f70a11d7.jpgどこで遊ぼうかな?

(・∀・)いや〜ものすっごく久しぶりな更新になります〜(TДT)
なかなか、金欠生活が続き・・大好きな風俗にも遊びに行けない、
苦い〜苦しい日々が続きました・・・・・・・。
本当は明日遊びに行こう!と思ったんですが〜
急な仕事で蒲田に行く事になりました〜

蒲田と言えば・・・そうですね〜もう10年?ぐらい前になるんですかね??
伝説のお店!スプ〇〇〇!とか〜もう1店舗の店名は忘れましたが最高な店がありましたね〜
この内容で知ってるよ!と思った人は、かなりの風俗王ですね!(^^

蒲田の駅〜仕事での打ち合わせが終わって〜
我慢できなくなり〜掲載をチェック!!!

そうそう!!!最近オープンした!
新大久保ウルトラグレイス24の姉妹店 ウルトラギャラクシーがあるな〜
流石!かわいい娘が多いです!
って事で遊びに行って来ました(^^;

受付で写真を見ると〜まじにみんなかわいいんです!レベルが高いんです!
どの娘にするか?まじに迷いました(^^;優柔普段で迷いに迷った結果!
新人のMちゃんを指名して遊ぶ事にしました!

ホテルの部屋に入り〜しばらくすると〜チャイムが!!
ドアを開けると〜おおおおお!かわいい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おおげさ?と思うかもしれませんが、物凄いタイプの娘です。

感じが良くて、やさしくて〜
綺麗で、なんで?この世界に??と思ってしまいました。

話が盛り上がり〜シャワーを浴びて・・・・
俺達気が合うね!って勝手に恋人妄想してベットに行きました( ̄ー ̄)ニヤリッ

まずはキス・・舌絡ませてD.キス!!おおお気持ちいい!!キス好きみたいですね
キスキス何回も舌絡ませて・・そのまま舌が耳・・首・・・全身舐め・・からフェラ・・これが
手を一切使わない〜舌と唇だけでの吸いつきフェラ!“やばい!”そのまま玉舐め・・・
無理かな?と思いつつも・・足を上にあげて・・チン繰り返しのかっこうになると・・
来ました!!アナル舐めヾ(=^▽^=)ノツンツン!!ねーとり!

騎乗素股も〜濡れやすい?のか??ローションを使って無いのに・・
ぐーちょりぬるぬるの騎乗位素股です(*´∇`*)
『あ・・あ〜ん気持ちいい!』とかわいい顔で言われると・・もうもう・・
我慢出来なくなり・・きつーく・・抱きかかえてキスキスキス!!!D.キス!で〜
大フィニッシュ!!出ましたね〜

終わった後も・・ベットで抱き合い・・テレビ見ながら・・
まじに恋人のように・・いちゃつきました('▽'*)ニパッ♪

とにかく大満足でした(^_^)ニコニコ



ウルトラギャラクシー
90分25,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

ホテルヘルスです!

7cf173c4.jpg

↑このページのトップヘ