新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2012年03月

川崎ナイトライフに、
先日〜超最高だったウルトラギャラクーの体験レポートが載りました(^^

今日も行きたいと思ったんですが仕事で行けませんでした・・
また近いうちに遊びに行きたいですね〜・・

来週は新宿に遊びに行こうと思ってます!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

(´∀`*)に、何年ぶり?に遊びに行って来ました!

横浜性の伝道師!ん?3年ぶり!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

この店は凄いんだよな〜アナル舐めは日本一!いや世界一!
と毎回思ってましてたんですが・・なかなか行けなかったお店です(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ここんとこ、新宿〜蒲田〜と遊びまくってまして〜

かわいい娘といちゃいちゃラブラブって凄い良いんですが〜
責めて責められて〜だったんで〜たまには〜

思いっきり責められたい!アナル舐めたくさんされたい!D.キスも!出来たら即尺も〜
で〜

横浜の性の伝道師に遊びに行って来ました。
詳しくは〜横浜ナイトライフ の体験レポートに投稿しますが・・・

凄かったです!!予想以上に凄い!!
だって・・75分で3発!抜けたんで(^^;

嬉しい事に、最初のアンケート記入欄に、キスは?ねーとりだったかな?
D.キスの事が書いてあったんです!
正直、アナル舐め大好き!即尺大好き!なんですが、D.キスは1番大好きなんです。

もちろんキスが好きと言っても、相手との相性があるんで、キスをしても気持ち良くない娘も
最近はいますからね〜だから、相性が合うD.キスに出会うともう・・
もう〜何もいらないぐらいに思えます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とりあえず今回遊んだ娘は〜
顔は超タイプなアイドル顔!
D.キスが大好きとあってハードなD.キスでした(^^
即尺もバーチリ!
アナル舐めも本気!
しかも〜業務的では無く・・

D.キスやフェラをしてる時感じまくる〜超〜エッチ大好きな娘でした(^^


ここんとこ、むちゃくちゃ忙しく・・なかなかブログが書けませんでした(´?д?;`)

やっと〜先日遊びに行った
蒲田 のウルトラギャラクシー!に遊びに行って来ました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回の娘は、やばかったですよ!!!
凄いです・・遊んだ人しかわからないと思います。

外見からは絶対にありえないプレイ内容ですから・・・。

遊んだ人全員同じプレイをするの??と終わった後思うぐらいでしたから・・。
詳しい体験レポは・・川崎ナイトライフ に書きます(´∀`*)

今、さっき書き終わったので・・後日掲載されると思います(゚∀゚)アヒャヒャ
体験レポートを書いて思いだしても元気くんは立って来てしまいます・・・。

あのフェラ!あの舐め方!

いやいや・・顔だってむちゃくちゃかわいいんですよ!

本人はMとか言ってましたが・・Sだと思うんですがね??あれ??


凄い娘でした・・・。

473d1f75.jpgはまりました(^_^;)
仕事で蒲田に行く事が
多くなってまして

ついつい

あのピンサロ通りを歩くと元気君がむらむらしてしまうんですよね〜
ま〜写真だけにしようと思ってます(^_^;)

て、地震があって
そのまま遊ぶ事にしました(^_^;)
後程

最近、地雷の 確立が
多いんですよね〜

ま〜店名はすいません
伏せますが
某ソーブです!

ま〜ソーブでDキスはを
望んではいけないんですかね〜?
私〜キスは駄目なの〜って
おいおい!そうなの?
綺麗なんですがね〜
マットもうまいんですがね〜

ソーブの弱点は
プレイ内容が書いて無い事なんですよね〜
キスなかったよ!と
従業員に
言うわけにもいかず〜
言ってもたぶん
そうですか
で終わりそうだし〜

ん〜これからは
情報を集めなくては!

1


レズ作品って当たりはずれ?があるんですが
この作品は、インタビュー形式でドキュメンタリーなので
かなり良かったです。

翔ちゃんとなゆかちゃんのD.キスは〜見てるだけで抜けます!
壁に全裸で立ってるなゆかちゃんの後ろから〜アナル舐めをする翔ちゃんも最高!

おすすめですね〜

※フェラシーンが無いため点数は少ないです。
キス★★★★★
内容★★★★★
フェラ
アナル舐め★★★★★
好みのモデル★★★★★
合計  ★1個→4点(100点)
80点作品です


今日は良い天気でしたね( ´_ゝ`)ノ
ちょっと暑かったですね川 ̄_ゝ ̄)ノ

やっと予約が取れました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
『深海魚』です!

久しぶりでした川・ム・川ノ

詳しくは〜新宿ナイトライフに書きます。

先日遊んだ『ウルトラギャラクシー』の体験は
川崎ナイトライフ に掲載されました(*゚∀゚)っ

同級生・深海魚の体験レポートは
後日書きますね(^^

今日は余韻に浸ります〜

今日〜先程、新宿のいつもの某ヘルスに遊びに行きました。

最近、某〇〇が多いですが(^^;ね〜

写真で指名して〜凄いタイプの娘が付いたのですが〜
キスもフェラも全身舐め〜も超最高でアナル舐めは無かったんですが〜

また次回遊びに行こうと思う娘でした。
最後に名刺をもらおうとしたら〜『今、切らしてるの〜』と言われました・・
え!!!そこのあるじゃ〜んと言おうと思ったんですが・・・

その瞬間〜イッキに〜さめて・・しまいました・・・。

最後に『楽しかったまた来てね!』おいおい・・・・。
お別れのキスもしたくなく・・・・。
帰りました。

アンケートには全部最高100点と書きました・・
今、思えば・・従業員に言った方が良かったかな??

ん〜・・・・・・。
ま〜すぐに辞めるんだろう!と思ったんですが・・
1週間先まで出勤してるし・・・。

なにげなく、いろんなブログを見てたら〜
男優おさむくんの体験日記』というブログに辿りつきました。

ん?何??クリックしてみると〜なんとAV男優(汁男優)募集のブログ内容です!
素晴らしい!!川・ム・川ノ

顔出しNGだったら、出てみたいな〜なんて思ってみたものの〜
やっぱ人前じゃ〜立たないですからね(^^;

なんか聞いた話では〜痴漢電車の中で立つのは10人に1人で
そこでSEXをして〜発射まで行くのは100人に1人の割合だとか・・。

ま〜周りは関係ない!と思えば良いんですが・・・。

でも〜憧れのAV女優を生で見れて〜もしかしたらキスも出来て〜ギャラがもらえると思えば
最高なんですがね(^^




川崎ナイトライフ』に先日遊びに行きました
ウルトラギャラクシー』の体験レポート掲載されました!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

2週間連続で遊びに行ってしまいましたからね(^^;
もう1つのも近いうち掲載される?と思います!

今日1日我慢すれば明日は、土曜日ですから!!遊びに行けます!
今からいろんな店の出勤をチェックですね川・ム・川ノ


1


キス〜まみれ・・の作品は本当に良いですね( ̄∠  ̄ )ノ
今回は、ジェシーです!
綺麗で〜キスしたくなる美女でもありますよね〜

オヤジたちとのキスは濃厚で何回もD.キスをしてます。
もちろんアナル舐めもあったんですがもう少しハードにって事で★3個になりました
〜おすすめの作品です!

キス★★★★★
内容★★★★★
フェラ★★★★★
アナル舐め★★★
好みのモデル★★★★★
合計  ★1個→4点(100点)
92点作品です

i


前までは、もちろん当然かわいい娘限定で借りたり買ったりしてたんですが
最近では、かわいいのはもちろん!!
男優を見てしまう・・・。

それは、イケメンとかだと凄くむかつくんです!
ブサイクだったり、おやじだったら〜最高なんですよね!!

こんなにかわいい娘が、おやじとキスしてるとかおやじのアナル舐めしてると
凄い興奮出来るんですよ!!

これを基準に借りてます!

この作品は、まさに!!
監督がわかってます!アナル舐めが無いのが残念ですがね〜
Maikaちゃんがおやじとキスしまくります!!
これだけでも抜ける作品です!

キス★★★★★
内容★★★★★
フェラ★★★★★
アナル舐め
好みのモデル★★★★★
合計  ★1個→4点(100点)
80点作品です



に遊びに行きました。

最近、思うんですが、この前遊んだ『ウルトラギャラクシー』もですが
若い娘はもちろんですが、むちゃくちゃかわいい娘が働いてるんですよね〜
レベル上がりましたね!!

最近は若い娘が少ない時代なのに・・
昼間、電車に乗ってても、若い娘乗ってないですもんね〜
いても〜イマイチな娘なかり(^^;

それが風俗店に写真を見に行くと〜
まじにかわいい〜娘が本当に多いんですよね〜

今回は新人で超純情娘と遊ぶ事が出来ました!
詳しくは〜新宿ナイトライフに 書きますね!

抜いた後は、格別にラーメンがうまいです!
その中でも、ターロー麺はむちゃくちゃうまいんです。

毎回、ブログで紹介しようと思い。
食べてしまい忘れました(^^;

ターロー麺

麺・・・太麺
スープ・・濃厚
値段・・ちょい高い。
接客・・まーま良い。

総合的に、1回食べると必ずもう1回食べたくなるラーメンです!!(^^111

1


この作品も大乱交!で凄い作品です。
レズでのキス〜D.キスお互いの鼻や脇も舐めまわし〜
どこの場面でも抜けます!

どこに誰がいるの??でもあきない内容ですね〜(。・ω・)ノ゙
ただ・・アナル舐めが無かったような??
あったかな?あってもカメラアングルがとらえてないような??

キス★★★★★
内容★★★★★
フェラ★★★★★
アナル舐め★
好みのモデル★★★★★
合計  ★1個→4点(100点)
84点作品です

MAX新宿店』遊びに行きました!
濃厚ですね〜相変わらずに〜フリーでもまったく問題なく
良い娘がつきますね!!

2,000円をけちるわけでは無いんですが
やっぱ18,500円45分指名込み 
よりも16,500円45分フリーの方が、

どんな娘が来るのか??が楽しめて
予想以上の娘がつくと〜
凄い得した気分になります!

体験レポートは今、書いたので
近いうちに
新宿ナイトライフ』に掲載されると思います!!

パチンコで勝てたので明日も
どこかに??遊びに行く予定です。

1


凄いタイトルの作品です。
内容も濃いですね〜やらせ??ではない??かわからないですが
オナニーが好きで毎日してる〜
トイレでおしっこ飲むよ!とかインタビューだけでも立ちます(^^

いきなり沙耶ちゃんを公衆便所に連れて行き、ぶっかけ!!
便器を舐めまわし!!

汚いオヤジ連中のキス〜タンを飲みこむ!
アナルを舐めまわし! 〜で何回でも抜ける作品です!
しかもシリーズ化してるので全作品みないと〜(^^

キス★★★★★
内容★★★★★
フェラ★★★★★
アナル舐め★★★★★
好みのモデル★★★★★
合計  ★1個→4点(100点)
出ました〜100点満点作品です

また!!遊んで来ました(^^;

最近、蒲田での仕事が多く〜空き時間が凄いもったいないんで
ついつい・・・遊びに行ってしまいます。

ウルトラギャラクシー』です!!
しっかし、美少女がまじに多いです。

写真を見て〜そのまま帰るってのが出来ないぐらい
かわいいー娘そろってます”!

どの娘でもまったく問題ないんですが、先日遊びに行った時

キスがイマイチだったので

写真で見て唇があついっていうかぷっくら唇の娘が良いかな?と(^^;
じーくり写真をみさせてもらい指名しました!!

超最高でした!!まじです!!
過去キスが最高な娘の1位と言ってよいほど最高に気持ち良かったです!!



この体験レポートは『川崎ナイトライフ』に書きます!

また近いうちに必ず行きます!!!(^^

今日〜遊んで来ました。

店名は伏せます・・・。
超テクニックの娘だったんです!

顔もスタイルも上級です!
プレイも全身舐め〜フェラから抜群のテクニックなんですが
キスが無く〜全身舐め・・フェラを永遠に続けてるので

キスしたな・・と言うと〜してくれたんですが
舌を出して・・動かすだけ・・

おいおいおい!!こちらが舌を動かしても〜
まったく動じない舌・・・唇も開けっ放し!!

なんで??おそらくキスが好きではないんじゃーないかな?
でもここでそんな事言ったら・・凹むだろうし・・と・・

でもアナル舐めも指舐めもあって舌の使い方は絶品なんですが
キスだけがね・・・

でもキスをしてくれてるんだから・・キス無しじゃ〜ないんだよね

ん・・・・結果不発・・・。

AVでも〜あの女優のキスの姿は抜けない!ってのがあるから
風俗であったもおかしくないか??

ってか久しぶりに地雷じゃ〜ないんだけど・・
地雷なのかな???

だったら、多少〜スタイルサービス悪くても・・
キスが好きな娘の方が何倍も良いかもしれない!!

参った!!

また、遊びに行きました!

はい!超〜穴場なお店『ウルトラギャラクシー』です。

蒲田ピンサロが凄いありますね〜
呼び込みもはんぱじゃ〜ないです( ´_ゝ`)ノ
写メでも撮って公開してやろうかな?と思うぐらいしつっこかたですね〜。

看板も怪しいし・・でも安いから客はいるのかな?

マンションに到着!〜
詳しくは〜『川崎ナイトライフ』の体験レポに書きます!

自分の中では、蒲田=川崎なんですよね(^^

最高でした!また行きますね〜!!

今!『新宿ナイトライフ』に体験を書きました!
凄かったです!!!

その一言です!ディープスロートフェラ!かくっかく!!音が出ました!!
また行きます!

先月だいぶ、貯蓄出来たので(^^
今月は、風俗で遊べる??と思います!

なにせ不景気で給料も少なく・・やばいんですよね〜(*^・ェ・)ノ
ま〜とりあえず、明日遊びに行こうと!!

ハートかな??安く安心出来る店なんで!
では!また〜

あ・・風俗以外にも、抜けたAV作品も紹介出来たらと思ってます!
つづくかな??

↑このページのトップヘ