新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2012年04月

115178ec.jpgホテルで待ってます

横浜ナイトライフ に先日遊んだ
ホテルヘルス『CLIMAX』『FAIRY TAIL』の

体験レポートが掲載されました!
ここんとこ、ホテルヘルスが楽しくてすぐに遊びに行ってしまいます。
なんか、気のせい?かもしれないんですが、私服だからか??

凄くリアルで電車に普通に乗ってる女の子以上の娘が
来るんですよね(^^

それでいて〜濡れるし〜なにが?あるかわからないスリル!!
しばらくは、ハマります!!

ここんとこ、ウルトラギャラクシーにハマってるんですが・・


AFが基本プレイになってるんですよね・・・。

昔は、こちらの系列店で何度かさせてもらった事があるんですが(^^;
最近は、まったく経験が無いんでどうか?と!!

って事で・・実は・・遊びに行ってしまいました・・(^^;
詳しくは〜後程・・・・。うううう(^^;

今、先日遊んだ
クリマックス』と『フェアリーテール』の体験を書きました。
って調べて店名がわかりました(^^;

ホテルヘルス・・看板が無いのでわからないんですよね・・。
ま〜でもかわいい綺麗な娘が凄くいるんですよね〜

普通の箱ヘルスも安いしサービスも安心なんですが

ホテルヘルスデリヘルは、マニュアル無し?普通のその辺で知り合えた
娘とホテルに入る・・というリアルな恋人気分が味わえてこれまた最高に良いんですよ!!

最近は・・ヘルスよりもホテルヘルスにはまってます・・(^^;

に遊びに行きました。

今回は遊びたい娘が3名いまして〜
パネルを見て〜ピーンと来た娘で遊びました。

詳しくは〜新宿ナイトライフ〜に書きますが・・・・・・。

顔スタイル大当たり!なんですが・・・・・・。
プレイもキスあってフェラも良かったんですが・・・・・。

ちょーと業務的で〜アナル舐めが無かったんですよ・・・・。
帰りのアンケートには〜全部に〇をしましたが・・・・。

ん〜なんかね〜・・・・。

って事で明日、リベンジします!

4月に入って、ストレス?のせいか??
すべてが溜まってまして・・・。

遊びに行って〜抜いて〜次の日に仕事に繰り返しです・・・( ̄∠  ̄ )ノ
明日、やっと休みになります!

もちろん新宿に遊びに行こうと思ってます。

あ!!!!

4月に入って遊びに行った店ですが

4/1 に 蒲田 ウルトラギャラクシー
4/2 に、横浜 初めて入った遊んだ店!新店??
4/3 に、横浜同じく〜新店??です。

今から体験レポート3本!書こうと思っております!

3fdfe2de.jpg麺バカ息子の
魚介豚骨らーめん900円
チャーシューが厚く並みなのにボリュームたっぷり
大満足でした(^O^)

4月スタート
むちゃくちゃ花粉にやられてますが
元気くんがうずいてるので遊びに行きます!
どこ行こうか?
花粉がない マット?

↑このページのトップヘ