新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2012年05月

5月はGWもあって、久しぶりに爆発した月でもありました。
ここんとこ仕事の都合で新宿になかなか遊びに行けなかったってのがあるので
来月は雨降りって事もあるし〜風俗で遊ぶにはもってこいの時期でもありますね(^^

って事で5月遊んだお店は〜

ハートインハート水戸TUBAKI×2

ウルトラギャラクシー土浦TUBAKI

深海魚

池袋パラダイス学園

横浜ジュリア


以上でした。

TUBAKIのようなハードテク二シャンの店でアナル舐め〜即尺!キス〜濃厚プレイから
ウルトラギャラクシーのような、素人娘で感じて濡れて〜本気のサービスと
幅広く楽しめたので大満足な月でもありましたね〜

※PS友人から・・名言
これからはどんどん、カラダは老人化して立たなくなって行くからね
元気なうちにどんどん遊びにいかなとダメだよ!とまじめな顔して言われました!!

先週の金曜日に遊んだ
横浜ジュリア』の体験レポートを『横浜ナイトライフ』の方へ投稿しました。
近いうちに掲載されると思います川・ム・川ノ

いやいや・・心地よい疲れで・・・(。・ω・)ノ゙
1回行って数日後にまた行きたくなるんですよね
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

横浜ジュリアの娘も〜ウルトラギャラクシーの娘も
かわいかったんで大満足でした!!

また早く週末にならないかな??

池袋ナイトライフに『池袋パラダイス学園』の体験レポートが載りましたv( ̄∇ ̄)v

最近、デリヘルばかり遊びに行ってます。なぜ??
箱のサービスも良いんですが、この次はこういうこうで・・
そろそろ40分になるから終了・・のパターンがあきてきたってのもあるんですよね〜

マニュアル無しのなにが?起こるか??ってのが良いんですよ!
自分の好きなプレイをたくさん出来るってのもあるんですよね〜

なにも知らない?娘とD.キスは最高に興奮しるんですよね(^^

c8d386a1.jpg遊びに行って来ました!


先週末に横浜で遊んで、もの凄く良く、仕事真っ最中だったんですが給料も出たし
元気君が我慢できずに〜蒲田ウルトラギャラクシーに遊びに行って来ました(^^

この店で過去遊んだ娘の中で1番かわいい娘でした!!
しかもなにもかも初めて!!という事で〜(^^;色々ありましてやばかったです!

詳しくは〜川崎ナイトライフ〜に投稿します!

素人〜普通の娘〜マニュアルの無い!何も知らない〜濡れる(^^!!感じる〜
は、ハマります!

また近いうちに遊びに行きます!おし7月はボーナス出るし!
遊びまくります!!!!!!

寝坊して起きたのが昼過ぎ・・・
なぜか?凄く混んでまして〜どこの台が出てるのか?出たないのか?
まったくわからないんですよね・・

こういう時は休んだ方が良いですね
でも座ってしまうんです。

で・・次は出るだろう?出ない?の繰り返しで
5,000円が消えました(p_q*)シクシク

でもまた明日?やろうかな??

って事で今日はTUTAYA でAVでも借りてみよう!と思ってます!

というデリヘルで遊びました(^^;

池袋って町はほとんど遊んだ事が無く
大好きなハートの姉妹店 すいかとか写真見学に行ったんですが
待ち時間も出てて〜他のホテルヘルスもイマイチな娘ばかりで
時間も遅かったんで、どこも??だったんですよね〜

いろんな風俗情報サイトを見て〜かわいいだろう??と思った
池袋パラダイス学園』に遊びにイって来ました。

ここで体験書こうかな?と思ったんですが
たまには?
と〜『池袋ナイトライフ』の方へ投稿してみようと思います。

結果から言うと!
当たりの事ばかり書いてますが、大当たりです!
学園系と言っても名前だけで、まじにレベルが高くかわいい娘が来まして〜
全てが最高でした!

ま〜その影響で〜今日は1日天気も良いのに・・
家でごろごろしてました川・ム・川ノ

明日は朝からパチンコ行きます!
出たら行きますが、出なければお休みします( ̄∠  ̄ )ノ

軍資金5,000円で勝負します。
朝起きれるかな???

の体験レポートを 新宿ナイトライフに投稿しました。
本物の(^^騎乗位素股を味わえたんで、すぐでしたね(^^

なんだかんだ言ってソープになるんですよね
ただ・・どうしても業務的に思えてしまうんですよね
仕事だから仕方ないんでしょうが

ここがホテルヘルスとソープの違いなんでしょうね

やはり〜素人の濡れ濡れ〜ホテルヘルスが今は最高です!
行きたいなっちゃいますね(^^;

こまったもんだ!!!!!

に遊びに行きました
行きまくりですね(。・ω・)ノ゙

シレナ』『TUBAKI』のようなお店が近所にあれば、毎日でも遊びに行きたいんですが
関東では無いんですよね〜

土日は新宿で遊んで〜普段の平日は、
空いてて素人=濡れる=感じまくり=しおふきの 
ウルトラギャラクシー に遊びに行ってしまうんですよね

素人入店って言葉って普通のヘルスやデリで遊んだりすると
過去どこの店にいたの?って聞くと、たいがい〇〇にいたと普通に答えて来ますからね川・ム・川ノ
なんだ素人じゃーないんじゃーんみたいな

しかし、たまたまかもしれないが、この店の素人なんですと言ってすすめられて入った娘って
過去何人もいますが、本当に初めてなんですよね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
なにして良いか?わからない??フェラもぎこちなく、キスも感じながらするD.キスで
自分の首に腕をまわしてきて、何度もあえぎながらのD.キスをしてくるんです。
これが、また今のうちしか味わえない、素人の本気サービスなのかな?と
性格も本当に良い娘が多いです。

なので、金が出来て、候補の店にもなるんです。

ま、金欠の場合は新宿のハートに行くので良いんですがね(^^;

昨日から、
疲れがとれず・・昼に仕事場を離れて〜
満喫と思ったんですが、
満喫で1,000円使うなら〜パチンコで勝負をしようと思い、

やりに行きました(^^
あ!やりに行ったのは〜横浜某トロぺです!
ちなみに、パチプロでは無いです(^^;

まず〜最新台を見る〜もちろん満席!
次に〜新台を見る〜出てない〜

その後は〜歩く・・・呼んでる台を探す
だいたい100〜120前後の回転数の台を狙い
前日〜出てるか?出てないか?見る!
座る〜500円で20回転するか?見る
この繰り返しなんですよね〜

後は、出てる真後ろの席ってわりかし出たりするんですよね!
出てる隣席とか(^^

今回も出てる真裏の台で、隣が出てる台で回転数110回の台があったので座りました。
500円で17回だったかな?わりかし回るので
勝負残りの500円を入れてみました。

1回リーチになり・・そのままスーパーリーチになり!!
666で〜出ました(^^〜100回転のうち再び出て〜
終了!かくへんでなかったので〜かたく終了。

交換すると〜9500円でした!
これはもう!イケ!!って事でしょ?


蒲田に行きました。
新人割引3,000円引きで!!


パチンコやる人はわかるかな??(^^
参考になりかですがね!!

いや〜疲れましたね(・◇・)ゞ

なんか、GWの疲れがイッキに来まして
今、一瞬爆睡してしまいました。

偶然?にキャンセルが出た?みたい
超久しぶりのソープ深海魚に遊びに行きました。

詳しくは〜後程 書きますね川・ム・川ノ

ここんとこ、騎乗位素股ばかりで、妄想でイってたんで
今回はすぐにイってしまいました( ̄∠  ̄ )ノ

疲れたんでねマスv( ̄∇ ̄)v
ではまた明日!

川 ̄_ゝ ̄)ノ今日は朝から〜疲れてしまい??
1日中〜ごろごろしてました〜。

ま〜こういう日もあって良いかな?と
でも元気君は限界でございます。

TUTAYAに行き〜AV7本借りて見ました(・∀・)つ

抜かずの14発中出し 瀬名あゆむ
・・この作品は素晴らしいですね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

かわいいあゆむちゃんのD.キスを見てるだけでも抜けます川・ム・川ノ
しかもハメってぱなし〜最初っから最後までハメて〜
精子がたいへんな事に(*^・ェ・)ノ

むらむら・・明日どこかに行きます(。・ω・)ノ゙
123

GWが終わって、元気君が完全に麻痺してしまってまして(・◇・)ゞ
平日にも遊びに行ってます!金欠警告がなってますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ま〜そんな事はさておき、明日は土曜日久しぶりに新宿新大久保近辺の店の
写真見学からスタートする予定です(o^∇^o)ノ

今から何名か候補を掲載に書こうと思ってます。
ん〜でも、ホテルヘルスで素股ばかりしてたから、ソープにも行きたいんですよねー

本当は、吉原のVIPルームで生即〇ししたいんですがね〜
100分32,000円・・2件分ですからね〜
でも2件遊びに行っても・・出来ないから、ありっちゃありなんですがね( ̄ー ̄)ニヤリッ

川崎の激安ソープもたまには良いかな?とも思ってます。
ただ・・40分〜あるソープって何分が良いのか?いまだにわからないんですよね
変なプライドで90分とかにしてしまうんだろうな〜で30,000円超え!だったら

吉原の方が良いかな??

いずれにしても〜風俗遊びは良いですね(*´∇`*)

さっき、帰って来たんですが
今日遊んだ『ウルトラギャラクシー』のMちゃんは超最高でした。

で・・最高=濃厚な舐め!といつも思うんですが
違うんです。今までに無いパターンな娘で

ご対面した瞬間!凄く感じのよさが伝わって来て
これは良いかも!!と〜
性格が◎で〜いちゃつき〜自分をカッコ良く!思わせてくれる娘なんです。

もちろんキスも大好きとの事で〜ほとんどの時間キスキスD.キスの嵐でした( ̄∠  ̄ )ノ
感じ方もハンパじゃーなく!
自然汁びーちゃりで〜本気モードバリバリで〜凄かったです。

『何したら気持ち良い?ここは?ここは?』と舐めまわしなんです!
ローションもいらずの自然汁での素股は〜超最高でした!

あ!しかもパイパンでした(^^;

超濃厚なハードサービステクニシャンも最高なんですが
こういった素人ならではの、濡れ濡れの本気ないちゃいちゃも最高ですね〜
間違いなくまた指名して行きます!(^^


ウルトラギャラクシー女の娘 M
D.キス★★★★★MAX!
スタイル★★★★★小柄細身妹系
サービス★★★★★
アナル舐め★★★★★
お店のサービスでは無いんですが・・なんと
やってくれました!!!
性格★★★★★MAX!

行き始めると
元気くんやばいですね
止まらなくなりますよ
(^_^;)
ただ今日の娘は
最高でした(^O^)
後程詳しく書きますね

GWに遊びに行きました
水戸〜TUBAKI〜 2人目に遊んだ娘の体験を書こうと思います。

1件終了して、近所のデパートなんて名前だったかな?
バイキング食い放題を食べて〜
今日はもう帰ろうと思ったんですが、やっぱ水戸まで来てここで帰るのも
もったいない!と思い、携帯で遊びたい娘をチェックして写真見学に行きました。

すぐ隣のソープ『地中海』だったかな?そこの従業員がむちゃくちゃ呼び込みがすごくて
参りましたね〜無視すれば良いと思うんですが・・話しかけて来て・・ましてや
自分なんか何回も入ったり出たりしてたんで(^^;こいつ!!と思ったんでしょうね〜

ダッシュで店に入り〜再び写真を見せてもらいました。
すると、早くて1時間待ちで1名しか案内が出来ないとの事でした。
他にも数名いたんですが3時間とか受付が終わってる娘もいるんです。
結果、さっき遊んだ娘よりもサービスは良いですよ!と言われたので
フリーで遊ぶ事にしました。

金額はフリーなんで60分15,900円です。

1時間テレビを見過ごして、時間になり御対面!
大人の色気がある女性です。まじめな感じもしたんでプレイは大丈夫かな??と
思ったんですが、キスは唇全体を押しつけて来て濃厚なD.キスで〜
全身舐め・・即尺!のどの奥まで入れてくるフェラ!もうやばかったです(^^;

DX椅子サービスも・・足の指を何回も何回も舐めまわし・・手を使わない〜椅子での
騎乗位素股は、もう・・爆発寸前・・ここで抜いたら・・終了になりそうだったので我慢!(^^

ベットのもどり〜1番びっくりしたのが、耳舐め!!長いんです。ねーとり耳の穴まで舐めまくり
永遠に耳を舐めまわしてくるんです!両方の耳舐め・・気持ち良かった!

アナル舐めも・・これでもかの舐め方で、舌全体舌先とくちゃくちゃ音を立てながらのアナル舐め!
元気くんしごかれて・・腑抜けになりそうでした。

キス〜全身舐め・・フェラ・・ともう!いつイっても良いので〜69になり・・お口の中にフィニッシュ!


1件目から2時間ぐらいしか経ってなかったんでダメかな?とも思いましたが
心配なく、抜けました。

金があったらもう1件行きたかったですね!

店名 TUBAKI 60分17,400円
女の娘 H
D.キス★★★★★
スタイル★★★★★
サービス★★★★★
アナル舐め★★★★★
性格★★★★★

今、新宿ナイトライフ の方へ体験レポーを書いて送りました。
後日載ると思います。


なんかね〜顔・カラダ・性格すべて良いのに・・
サービスが(一生懸命)なんですが〜もっと他にも舐めて!ってのがありまして

最近この店は基本のアナル舐めをしてくれる娘となかなか、出会わないんですよね・・
言えばやってくれるのかな??

・・・・・今度、思いっ切って言ってみようかな?もちろん従業員ではなく、女の子に!
これでやってくれたら〜ラッキーだから
やってくれなかったら、従業員に言ってみよう!

みなさんは、アナル舐めをやってほしい時、女の子に言うのかな??
知りたいです!!

( p_q)エ-ン あっつ!という間に終わった
でも今回のごーるでんうぃーくは、満足な内容でした( ´∀`)つ
ま、小金を貯めてたんですが、イッキに使ってしまいましたがね(^^;

・水戸〜TUBAKI〜×2件
・蒲田〜ウルトラギャラクシー
・新宿〜ハートインハート
・土浦〜TUBAKI

そして〜
・新宿〜ハートインハート

になりました( ´_ゝ`)ノ

近いうち〜体験レポを書こうと思ってます!

卒業シーズン!?
最近、風俗店に新人の入店が多い気がします〜

先日、『ハートインハート』にパネルを見に行って遊んだんですが
新人は指名料無料!もちろん初めてのお客だけだと思うが・・

かわいい感じの娘を指名して〜アンケートも書いて〜
ご対面〜かわいい感じでタイプだったんだが・・・

プレイがキスはしてくれてもなんか?業務的〜たくさんしてきれて良いんだが・・
そのまま乳首ツンツン・・フェラ・・玉舐め・・そのままずーとフェラ・・
永遠と〜え!まさかこれで抜かすって事??

風俗に遊びに行く目的って、もちろんフェラも良いと思うが
何してくれるの??だと思いうんです。

自分なんか、フェラよろもキスが大好きなんで
フェラばかり集中してやられると〜なんか損した気分になるんです〜

ま〜新人だから仕方ないのかな??キスしたい!と言って
キスしてくれても・・なんか??〜結果・・不発で終わってしまいました・・・。

ん〜なんかな??

さ!明日はGW最後です!燃え尽きましょう!!

GWは遊んでます川 ̄_ゝ ̄)ノ

水戸〜蒲田〜土浦〜新宿〜・・・。完全に金欠警報ですね・・。

って事で、蒲田のレポになります!
メルマガに入ってるので〜体験とかのメールがリアルに来るんです。
今回も来ました・・しかも朝!内容も凄く良さそうなので
仕事終わりに〜写真だけ見に行きました( ̄∠  ̄ )ノ

えーと・・あ!この娘か!ま〜GWだから!と
悩みましたが遊ぶ事にしました。

ホテルに入り〜ご対面すると・・
普通の性格が良さそうな〜素直そうなお姉さんです!
これは〜期待が持てそう!
会話も服脱ぐ前から、エッチトークで盛り上がり期待大
服を脱がすと〜うんうん・・エッチなカラダ付きで〜!さらに期待大!

シャワーでは〜胸やお尻を使っての全身洗い!(感じる声も出てます〜)
ベットプレイも!キス〜D.キス〜すると〜
『いつもキスから下でしょ?今日は違うよ!』と言うと・・

な!なんと足の指から舐め初めましたΣ('◇'*)エェッ!?
しかも丁寧に丁寧に・・1本1本足の裏〜ふくらはぎ〜太もも〜と両足舐め!
お尻が超〜エッチなお尻で〜触りながらアソコを触ると〜もうグッちょーリ濡れてます!!
感じながら舐めまわす姿・・エロイ〜です!

玉舐め・・飲み込みのフェラ・・カクカク喉の奥まで入ります!
『キスしたいな・・』『ん?まだだよ・・』と・・乳首舐め・・そのまま脇の下をでーと舐めて指1本1本
舐めまわした後・・キスキスD.キス!!まるでAVを見てるような舐めキス!!
69になり・・お互いに舐め合い・・アソコに指を入れると・・中から汁が出て気ました・・

『あ・・んこの指ね〜』とアソコに入った指を舐めまわしました!!凄い!!
永遠にエッチな時間はつづき・・最後は〜ローションいらずの騎乗位素股でフィニッシュ!

久しぶりの〜大当たりでした!!

実は、2件目に〜
sakura かBADに行こうと思ったんです。

女の娘も悪くないし〜なにせ安いので(^^

しか〜し!

プレイ内容に超不満なんです。
まず!sakura プレイを見ると〜アナル舐めが無いんです!!
おいおい!アナル舐めが無いなんて、まったく魅力ないと思うんですがね

しかも!BADも マットプレイなのにもかかわらず、アナル舐めが無いんです!
おかしいでしょ??普通、マット=アナル舐め は基本だと思うんですがね〜
抱え込みアナル舐め〜チン繰り返しのアナル舐め〜・・基本でしょ??

なので〜どんなに綺麗な娘と遊んでも、アナル舐めが無いYESは遊んでも意味無いので
止めました!

せめて女の娘によるとか、出来る娘はこの娘とか〜にしてほしいですね!

それと〜TUBAKIの基本プレイ?に
AFコースがあるんですよね〜!聞けば良かったな〜
YESでAFが出来るなんて〜最高なんで!!

次回また行こうかな?

あとGWが3日あるので〜金がある限り遊びまくろうと思ってます!

完全にGWが風俗三昧になってます川・ム・川ノ

今日もまさか??いや最初から!土浦に遊びに行きました!
なぜ??

それは、土浦に5月1日オープンした『TUBAKI』に遊びに行きたかったからです。
H.P見ると〜5/1〜5/24まで65分12,900円〜他で遊べるんです!
先日、水戸の『TUBAKI』に遊びに行って強烈だったんでその内容での
安く遊べる!しかも近い!これは行くしかないでしょ??

普段の土日は、家で金欠・・新宿ですが、GWという長い休みがあるんだから
めったに行けない場所で遊びたいって思ってしまったんですよね〜(^^

土浦に到着したのが14時過ぎだったかな?
ミニチュアな吉原とかすすきの風俗街って感じで店を見て歩くのもおもしろい!
すぐに〜YESビルを発見!迷う事なく〜黒い階段を上って行きました。

自動ドアが開くと〜正面に受付入ってすぐ右に写真が飾ってありました。
すぐに案内可能な娘が3名!ん??よく見ると〜2名がTUBAKI?1名がBADの娘みたいです。
ま〜どの娘も顔スタイルはど〜でも良かったので
『顔・スタイルはど〜でも良いのでガンガンキスやら舐めまわしの娘をフリーでお願い!』と
むちゃくちゃな事を伝えて〜65分コースで遊ぶ事にしました( ̄∠  ̄ )ノ

待合室の中は黒で豪華で綺麗です。デカイテレビがあります。
番号札には、Uちゃんと書いてありました・・え!!じゃ〜Uちゃんなんだ〜これって??
アンケート用紙が、人間の体のマンガで〜責められたい場所に〇をするみたいです。
口と元気君とお尻に〇をしました。

しばらくしてカーテンが開き、ご対面!!

癒し系のエローイオーラバリバリのお姉さんのUちゃんです!
部屋に入り〜服を脱がされて・・ベットに座ると〜
超エロい〜カラダつきで〜キス〜ね〜とりと濃厚なD.キスへ・・
うわぁ・・・そのまま乳首舐め・・腹・・元気君を即尺!!喉の奥まで・・玉舐め・・
顔を動かして手を使わない濃厚なフェラです!
ここで抜いても??と思ってしまうほどハードな即尺〜

シャワールームには、壁が椅子になってて〜そこに座り〜ローション椅子洗いのスタート
超高級ソープ天国!(DVD作品)のような椅子洗いで〜座りながらのバック素股は感動!
キス〜椅子素股〜D.キス・・限界〜でここで1発終了〜(^^;やばいな〜

ベットに戻ると〜世間話から〜いちゃつき・・キス・・D.キス〜耳舐め。・・吸いつき乳首〜
全身くまなく舐め増まわし!!チン繰り返し〜アナル舐め・・と濃厚です!
従業員さんに伝えた為か??全部が凄く〜2発目も普通に口の中に大フィニッシュ!

時間いっぱいまでお掃除フェラをしてくれました!
プチ旅行は最高です(^^

つづく・・

e52347d7.jpg今日は
5月1日にオープンした
土浦ツバキに来てます!

今1件終わりました
凄いヤバイです!

即、即キス〜
シャワー内プレイ
アナル舐め!

もう1件
?\(^_^)/

2f11d82d.jpg凄いエッチ大好き娘に
当たりました。
足の指〜手のひら〜
アナルはもちろん
よがりまくり〜の娘でした。体験書きます!
あ、今携帯からなんですが
蒲田
ウルトラギャラクシーです\(^_^)/
なんかこう淫乱エッチな娘が多いと行かないと損してしまいそうです!

時間になり〜黒いカーテンが開き〜
Aちゃんとご対面( -д-)ノ

ぱっと見!若い!幼い〜v( ̄∇ ̄)v
写真をあまり良く覚えて無いんですが、こんな娘だっけか??あれ??
指名した娘と間違えたかな??Aちゃんだよね??
『はい!Aです〜え!?写真と違いますよね〜』
ま〜確かに違うけど〜ブスで違うのではなく〜かわいい感じな娘なので
有り!でしょ(^^

服を脱がされて〜椅子に座ると〜キス〜D.キス・・ソフト〜ハードに!!
耳舐め〜キスキス・・そのまま乳首舐め・・右左・・長ーく舐めまわし!
タオルの上からフェラ・・口でどかすと・・びんびんの元気君をゆ〜くりね〜とりと
フェラというか・・飲み込みです!!喉の奥でカクカク・・うううう〜きっつーい!フェラ〜
吸いつきの玉舐め・・・・フェラをしながら・・ドレスを脱ぐと〜ノーブラノーパン!

ふたたびキスキス・・ねーとりD.キス・・元気君を握り・・そのまままたがって来ました!
椅子座った状態での騎乗位素股!です(^^!!手を使わずにアソコと元気君をこすりあい!!
え!!これ 入ってしまうんじゃーない??何度も思いました(^^;
そんなことはお構いなしで・・『あ〜んあ・・・い・・』濡れまくってるアソコを何回も元気君にコスってきます!
やばい・・ここで?いや・・ちょっと我慢でしょ!〜『あああ・・・気持ちいいね〜シャワー準備するね』
凄いです!

シャワー室には・・あの!札幌のシレナにある『DX椅子』がありました!感動〜!!
寝ると〜この感触!すすきのを思い出しました(^^
ローションをカラダに塗り〜キスキス〜全身舐め・・脇の下も・・乳首も・・マットよりも何倍も気持ち良い
飲み込みのフェラ〜玉舐め・・太もも〜足の指を1本1本・・永遠に舐め続けるんです!!長い時間・・

再び〜手を一切使わない騎乗位素股!に・・これまじにやばいでしょ!!凄く気持ち良い!!
『両足閉じて』と言われて・・閉じると・・元気君の上にアソコをこすり・・そのまま太もも・・へ・・
何回も何回も・・もう・・元気君限界です。気を抜いた瞬間にフィニッシュ!!!

カラダを流し〜ベットに横になり・・次はベットプレイです!
うつ伏せ・・背中・・お尻〜四つん這いアナル舐め!!これがまた・・・ねーとりとアナルの中に
舌が入って来ます!!頭がぼーっ!としてしまうぐらい気持ち良い!!

仰向けになり・・チン繰り返し〜フェラ・・玉舐め・・・・さっきいったばかりなのに・・もうイキそう・・
69になりAちゃんのアソコを触ると・・ぐーちょり・・舐めまわし触りまくると中から大量の自然汁が・・
『あああ・・イク・・ううう・・・』吸いつきも早くなり・・2発目のフィニッシュ!

終わった後も・・抱き合い・・時間めーいぱいいちゃつきました(^^


いや〜まじに凄かったですよ!!!!!!
って事で、1回外に出て〜飯食って・・

ふたたび・・TUBAKIに遊びに行きました(^^;

つづく。・・・。

店名 TUBAKI60分17,400円
女の娘 A
D.キス★★★★★
スタイル★★★★★
サービス★★★★★
アナル舐め★★★★★
性格★★★★★

行って来ました!水戸風俗〜TUBAKI〜

前々からいや・・何年も前から・・
この店に行きたいな〜と思ってまして・・だってあの!すすきのシレナにあるDX椅子があるからなんです!
サービスだって、きっちりしてそうだし!
しかし・・遠いんですよ(´?д?;`)高いし、水戸に行くならすすきの行った方が良い!という考えで
毎回行きそびれてました。

今回はGWだしETCで安い?と思う!という事で車でナビセットして、TUBAKIに行くが為に
水戸に向かいました。

結果〜渋滞ハマり・・もあって3時間ぐらいかかりました。
でもETCで900円+1400円+ガス3,000=5,300円と電車よりも安く行けました。

駐車場があちらこちらにあり全部1日500円と格安!
ヘルスが数件ソープも数件〜並んでます。どこか?場所がわからなかったので
なんとか女学園の前の駐車場に車を入れて〜探しました・・
日曜日?って駄目なの??閑散としていて・・人が歩いてないんです・・
その分もの凄く自分・・目立ちます(^^; いたる場所で・・声がかかります。呼び込みが多いです。
情報喫茶まであります。

しばらく歩くと〜ありました!YESビル
もちろんTUBAKIに入りました(^^

待合室も豪華!天井にはシャンデリアンが3個いや4個だったかな?
この店に来るが為に関東から来たんです・・何時間でも待つので
サービスガンガンの娘をお願い!と伝えると・・
写真が7枚?出てきて〜数名おすすめの娘を教えてもらいました。

どの娘も綺麗に見えるんです。この写真のまま出て来たら・・間違い無く1番な店でしょ!
ま〜さておき、悩みに悩んだ結果・・Aちゃんを指名して遊ぶ事にしました。

長く書いてしまいました(^^;

つづく・・・。

今日は新宿で遊びに行って来ました。
どうしても、放置してしまうんで〜見てくれてる人がいる!と知れば
毎日書きたいと思います。

一昨日も〜初!の水戸に遊びに行って来たんですが
感動しました(^^
体験レポは、このブログに書きますね〜

で・・今日は新宿のハートインハートで遊びました。
パチンコ等で軍資金があるので

もう1件遊びたいと思います。
やっぱソープになりますね〜!!

後程

↑このページのトップヘ