新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2012年06月

新人!未経験という言葉に最近凄く敏感になってます(^^

今回も〜メルマガで新人入店という誘惑メールが来まして〜
タイミングが良いんですよね(^^;

給料後って事もあり〜写真だけでもという事で店に行きました川 ̄_ゝ ̄)ノ
ドアが開き〜写真を拝見!おおお!2名ともにかわいい!
しかも2人ともに、すぐに遊べるみたいで〜アンケートで3,000円引きになりしで
金欠信号が出ると厳しいのでHちゃんを指名して〜50分コースで遊ぶ事にしました。
この店の良いところは、写真を見て指名だと無料なんですよね(^^!

気になるいホテルですが、やはり週末って事もあって普段利用してるホテルが全部満室!
え!!って思ったんですが、ホテルオークというホテルを利用することにしました!(*゚∀゚)っ

初のホテルだったので大丈夫??入口に入り〜値段は普通かな?4,000円〜
受付で1番広い部屋を聞き〜チェックインする事にしました!
部屋に入ると〜おおお!綺麗だ(^^広いし!最高100点ですね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

しばらくすると〜ドアがノックされて〜Hちゃんと御対面ですv( ̄∇ ̄)v
おおお!かわいい+綺麗を2で割った感じの娘です!でも・・綺麗過ぎ?って感じもして
プレイは期待出来ないかな?不安がよぎります〜。

いろいろ話すと〜性格は良いですね(^^服を脱ぐと〜スレンダーなカラダで〜足も長くモデル体型で
綺麗!!シャワーを浴び〜ベットに横になり〜AV見ながらのプレイ!スタート!

横になり〜まずはキス〜舌を絡ませたD.キス!おおおおおおおお!気持ち良い(^^
再びキス〜D.キス・・とろけるような舌で絡ませて〜唾液が凄く出て〜超最高なD.キスです!!
キスだけずーとしていたい唇で最高です!

全身舐め・・フェラも期待以上にねーとりとカクカク・・と音を立てての濃厚なフェラなんです。
唾液が凄くエロく〜まるでローションをつけたかのようにぐーちょりフェラ!
69になり・・アソコを触ると・・濡れ方は半端じゃーないんです!
『あは〜んははは』感じまくりで〜指を入れたら・・中からじゅぼじゅぼ・・音が・・(^^;
すると・・ドバーと潮が吹いて来ました!

え!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?顔をそらさなければ・・逆顔射でししたね(^^;
まーでもそれも良いかも(^^!!

びんびんになった元気君をつかみ〜騎乗位素股へ・・抱きかかえて・・
キスキス・・D.キス・・あ!!っと言う間にイってしまいました(^^;

早い・・・・まじに早い・・・
Hちゃんも え!もう??ってな顔してました・・・。
50分って事もあってもう1発?ってのも厳しそうだったので
残った時間は、タイマーがなるまで・・キスキス〜D.キス触りっこでした・・。

あ・・・・ん
70分コースにすればよかった!!!!
過去、ウルトラギャラクシーでたくさんの娘と遊びましたが
1番ですね!!

またこの娘は行きます!!はい(^^

2e0ffe67.jpgウルトラ〜今までの娘の中で1番!

やっと、
忙しさから一瞬ですが、気を抜きます川・ム・川ノ

まず〜先週末の日曜日!はしごをしました(^^;

1件目は〜ウルトラグレイス24
2件目は〜欲しがるオンナプレミアム

に遊びに言って来ました!
素人とハードテク人妻と大満足になりました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

ウルトラグレイス24 は超〜久しぶりに遊ぶに行ったんですが
場所もすっかり移動してまして〜凄く混んでましたね(^^;流石です(*゚∀゚)っ

欲しがる〜は、行ったついでというか・・
高田馬場にしかない超大好きな『デカ盛りナポリタン』を食べたかったんです!
食べ終わってから、せっかく馬場に来たんだからと遊びに行った感じです( ̄∠  ̄ )ノ

こちらは新宿ナイトライフに体験を書きますね(^^

台風〜雨〜で足場が悪いですが〜
風俗店は超穴な娘がすぐに入れてとこの時期だから凄く得する時期でもあるんですよね!

やっと!明日休みになります(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
でも〜完全に雨みたいですね〜どこかに?でも最近では平日も遊んでるので大人しくしようか?です

で!
先日は『横浜ジュリア』のMちゃんを指名して遊びに行きました。

しっかし、遊びに行かれた人は知ってると思いますが
曙町から伊勢佐木警察署の方へ行き〜同じならびの
『スリーエフ』があるんですが、ここって待ち合わせ場所にしてるデリヘルが多いですねΣ(゚д゚;)
ちょっと時間が早かったんで、中でジュース買って〜外でぼーと携帯いじってると〜

『あの〜〇〇さんですか?』と10分の間で3人の女性に聞かれました!!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ
中には、厳しい女性もいましたが、むちゃくちゃかわいい娘もいました。

はい!そうです(^^と行って一緒にホテルに行けば良かったかな?って後で思いました!

で!
ホテルなんですが、前回と同じホテルと思ったんですが、時間もあったので
何件か入口まで入って空き状況料金を見て回りました。
1番安く!綺麗で入り安いホテルが、ホテルロイ なんです!

デリへルみたいな料金体制で(^^;70分〜時間経過ごとに微妙に上がって行くんです!
とりあえず、100分で2,680円でお願いしました!

部屋に入ると〜綺麗なんです若干狭い感じもするんですが、風呂も綺麗だしテレビもでかい
普通の5,000円出すホテルよりも何倍も良いんです!
かなり得した気分になりましたね(^^

湯船に湯を入れて〜『横浜ジュリア』に電話をしました〜!!!
長くなりそうなので〜

横浜ナイトライフ に投稿しようと思ってます( ̄∠  ̄ )ノ

先日遊びに行きました
『トマトの思いで』 の体験を新宿ナイトライフの方へ投稿しました。

近いうちに掲載されると思います!

書いてて〜思いだしたんですが

この料金でここまでサービスがあれば!大満足ってのが最近ありますね〜
トマト〜も45分10,000円だからま〜良しかな?と思うんですが
これが45分14,000円だったら?ちょーと高いかな?って思ってしまいます。

今週は雨の日が多いんで〜週末はおとなしくしてようかな??




結果・・またまた
蒲田のウルトラギャラクシーに遊びに行きました。

ちょうど先週末に指名したMちゃんです川・ム・川ノ
良い娘なんですよ!!!

昨日のトマトの思いでが・・良かったんですが
終わった瞬間、Mちゃんにまた会いたいな〜って思ってしまったんですよ!

かれこれ今回で3回目になるんですが、
綺麗になって行ってるんですよね〜胸もあれ?大きくなった??みたいな(^^;

プレイそのものは、ラブラブでくいちゃいちゃで〜ほとんどの時間が
キス〜D.キス〜でした。
ベットに寝ないで〜向き合いながらのキス・・唇を舐め〜舌を吸い上げ・・
感じるMちゃんを見ながらのD.キスはやばいですよ!!!

キスしながら・・アソコを触って・・Mちゃんも元気君を握ってくれて・・
もうビンビン・・濡れ濡れ・・で最高です。
69になり・・思いっきり舐めあげて・・感じながら・・濡れまくるMちゃん(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

あっ!という間にフィニッシュをしてしまいました・・・。

ちなみに、ホテルは
今ではかなりレア!になってる〜
全面カガミの部屋がメインの ニューアリス でした(^^


また行きます!


※そうそう!みなさんってホテルヘルスデリヘルって75分よか90分コースが当たり前になってると
思うんですが、今回本命指名で50分だったんですが
十分に楽しめました( ´_ゝ`)ノなので金欠信号でも〜安く済んで
それでいていつも以上に楽しめました!!

店名・・ウルトラギャラクシー
コンパニオン名・・Mちゃん
プレイ時間・・・50分
料金・・・16,000円(本指名)
ホテル・・3,900円
19,900円 でした(^^

db1e04f3.jpg先週むちゃくちゃ良かったのでまた来ちゃいました
(^o^)後程

Twitter に
大好きなプロレスラーの

ザ・グレート・サスケ を見つけたので
フォローしたら、なんと!
自分もフォローしてくれましたΣ(゚д゚;)びっくりですが

むちゃくちゃ嬉しかったです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

サムネイル写真が
ブログは
サスケさん

Twitterは
ウルティモドラゴン ですからね('▽'*)ニパッ♪

雨で全ての予定が消えて、家でゆーくりしてよう
と、思ったんですが遊びに行きました(*^・ェ・)ノ

トマトの思い出〜

雨の日割引が思ったほど少なかったんですよねハートインハート
から来るかな?って思ってたんですがね〜

45分11,000円指名して

詳しくは 新宿ナイトライフに書きます!

ま〜プレイに期待をしていた為か大満足とまでいかなかったんですが
11000円での内容だったら満足な内容でした!!!

若い娘には出せない色気というか
気を使わないでプレイできるといったのがあるので
気持ちよく抜けましたv( ̄∇ ̄)v

3a49feac.jpg久しぶりの歌舞伎町
最近若い娘ばかりなので
人妻の濃厚プレイに期待して〜遊びに行ってきます
感想は後程。

ようやく明日休みです(・◇・)ゞ

雨・・雨割引をねらうしかないかな?でも
土だし、普通の風俗店は、嫌でもお客が来るみたい?だから
安く遊べる店ってなかなか無いんでしょうね( ̄∠  ̄ )ノ

金欠信号は点滅してるので、冒険が出来ませんが
遊びに行こうと思ってまーす。

朝1パチンコでも(^^って考えてるんですがね〜
3,000円1本勝負でもしようかな??

ではみなさん良い週末を(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

AKBの話題であちらこちらで凄いですが〜
自分は、AKB48よりもAV女優の方が好きですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今、1番大好きな女優さんは、さとう遥希ちゃんです( ̄ー ̄)ニヤリッ

顔、スタイルと超〜タイプで別にAVに出なくても十分普通のアイドルで通じると思うんですが
で、その遥希ちゃん・・・川崎のソープにいるんですよね・・
まったく出勤してないんですがね〜総額で70,000円超えだと思いますが・・
金があったら行きたいですが、さすがに50,000円超えるとね・゚・(ノД`;)・゚・

1


でも・・50,000円以下の風俗店いいたら・・・考えちゃいますね(^^;

しっかし、どこもみんなAKB選挙の話題のようになってるような?

友人たちも
『早く帰らないとAKB間に合わない!』
『今日は仕事止めて帰る』

逆に
『先に帰って!ネット喫茶でAKB見てから帰る!』とか・・
良い年したおじさんが何を言ってるのか??って

自分もかれこれ6年ぐらい前に、
AKB48にハマりまくり〜大変だった時期がありましたから
気持ちはわかりますがね(^^;

なんかもう、世間一般でAKBが好き興味があるって方々って遅いと思うんです。
一番の最高だったAKB48の時代って6年前なんですよ!

まだテレビにも出なくて、会いに行くなら劇場に行かないと会えないアイドルだった時代
週に何回も見に行って、彼女たちの成長が見れて〜元気がもらえて〜
劇場で叫び!なにもかも忘れられた〜そんな時代だったんですよ!
この時代を知ってるからか?今じゃーもうどうでも良いって感じなんですよね(^^

ま〜時代なんでしょうね川・ム・川ノ

この前のブログでも書いたんですが
今日〜松下桃香ちゃんがいる!と思われる?〜店に電話を入れてみました

最初はどう切り出そうか?いるのか?顔隠してるから違う?
電話を入れて考えよう!

1発目!
ぷるるる・・・・・・☆★☆★☆★☆★*:--☆--:*:--☆--:(`ε´)ムカー出ない!やる気ありの?この店!

2発目!!
ぷるるる・・・がちゃ・・・
店『はい・・です。』聞き取れなかったです(`ε´)ぶーぶー
コ『あの〜AV女優に会える風俗情報見てるんですが』

店『はい、ありがとうございます』
コ『松下桃香ちゃんが名前変えて、在籍してるって書いてあるんですが』

店『そのサイトは関係ないのでお答え出来ません』
コ『え?だってお店の広告バナーがありますよ』

店『そのサイトのご厚意であります。』
コ『そうなんですかでは、うそなんですね?』

店『H.Pに書いてある事以外はお答えできません』
コ『では振替があるんですか?』

店『写真の女性がお伺い致します。』
コ『・・・・・またじゃーいいです。』

ガチャ・・・。

どうなんですかね??
これが60分20,000円前後なら冒険しも良いんですが
90分53,000円なんで冒険が厳しいんですよね〜

実は過去に〜
池袋のヘルスに〇〇ちゃんがいると書いてあり
過去にサイン会とか撮影会に行った事があったので本人なら最高だな
安いし!と思い予約を入れて遊びに行きました〜。

ご対面したら〜
久しぶり〜だね〜と言ったら、そうですかね?って言われまして
なんかムード悪い・・あれ?〇〇ちゃんだよね?に対しても・・・

結果〜普通のマニュアル通りのプレイが終了して・・もちろん不発
帰りぎわに、サイン会か風俗かどちらかにしてくれる?って言われました(≧ヘ≦) ムゥ
その時はむかつきましたが

AV女優の名前のまま、風俗店に勤めてるなら、会いに行っても良いのかな?と
これが名前を変えて、顔も伏せてるって状況では行かない方が良いのかな?と思いました。

あ!お互いに認知されてる場合ですがね、これが向こうが自分の事を知らないなら
行っても大丈夫だと思うんですがね〜

いつかも・・
私もうその名前で営業してないんだよね〜ごめんね!とまで言われた事もありますからね〜

逆に〜
見て来てくれたんだのパターンもありましたね(^^


ってか・・過去実は〜ナイトライフに書いて無いのですが
AV女優とプレイした事・・何回もあるんですよね(^^;

今回は、まじに大好きだった女優さんなんでかなり迷いましたが
店の応対できっぱりあきらめる事にしました!

思いでも大切かな〜と(^^

(*゚∀゚)っ川崎ナイトライフに投稿と思ったんですが、
止めました川 ̄_ゝ ̄)ノ

日曜日!月末月初の仕事の疲れで1日家でごろごろと考えたんですが
疲れてる=元気君が元気なんですよね〜なんでだろうか?
結果、家で寝てるよりも〜風俗で遊んだ方が何倍も気持ち良いので
車で出かけました(^^

PCで下調べ〜新宿ハート!深海魚〜MAX〜・・ウルトラギャラクシー〜と
もちろん店選びも良いんですが女の娘のチェックがなによりも大切ですよ( ̄∠  ̄ )ノ
結果〜過去に遊んで最高だった『ウルトラギャラクシー』のMちゃんを指名して遊ぶ事にしました!

電話で予約を入れて〜受付を済ませて〜ホテルに向かいました!
車だったんでいつも利用するホテルだと駐車場が無い為、料金がかかるので
駐車場があるホテルと探しました〜すると〜先ほどのブログにも書きましたが ビラセンメイ と
いうホテルが駐車場が広くすんなりと入れました。

外見からは想像がつかないくらい広く豪華で料金も普通のホテルと変わらないんです。
迷う事なく〜このホテルに決めました。
ちなみに休憩3時間で4,500円ぐらいだったかな??あれ??そのぐらいです。

いつも利用するホテルが2時間3,900円だったんで普通だと思います。
部屋に入ると〜綺麗!シャワー室も広く〜ベットもでかい(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
店に電話を入れて〜待ってる間〜湯船にお湯を入れて〜来る間AV観賞会スタートです(・◇・)ゞ

思ったんですが、みなさんホテルにデリを呼ぶ時ってギリギリに呼んでませんか?
これって絶対に損だと思うんですよ、だって3時間あるわけじゃーないですか
普通に女の子が来てプレイして終わって長くても2時間ですから
1時間が、ぱ〜になるわけで〜逆算すれば〜ベットで1時間でも寝れますからね〜って

今回は呼ぶ1時間前に部屋に入りました!!
湯船に湯を入れて〜ベットに転がり〜AV観賞〜でかい画面で〜元気君もびんびんになりました!
うとうと〜してたら・・チャイムが鳴りました(^^おおおお〜!
ドアを開けると〜Mちゃん登場です!

『わぁ〜ありがとう!元気でした?』
前に会った時よりもかわいくなった感じがして〜良いです(^^
2回目とあって、話が盛り上がりますます(^^〜シャワーでカラダをあらいっこ!
湯船にざぼーん!キス〜D.キス・・湯船で向き合い〜抱き合い〜激しくD.キス!
感じながらの本気のD.キス!これがまた超〜気持ちいいんです!

ベットに移動するも〜ほとんどいちゃつきながらのD.キスで〜抱き合い・・69になったり・・
Mちゃんが上になってのフェラ〜自分が責めたり〜本気のプレイで2人とも汗だくに
なりながら本能のままプレイを楽しみました・・キスキス〜フェラ・・舐めまわし・・
最後は騎乗位素股で大フィニッシュ!

普通のヘルス店では味わえない
マニュアルがない〜本能の思うがままのエッチを体験出来ました!
Mちゃんだからかな?〜相性もあるんでしょうけどね(^^
また行きます!

またまた!

ウルトギャラクシーに遊びに行きました。
今回は過去遊んだ娘の中で、1番良かった〜Mちゃんを指名して遊びに行きました( ̄∠  ̄ )ノ

詳しくは〜川崎ナイトライフ〜に書きます川・ム・川ノ

車だったのでいつものホテルでは無く〜
駐車場付きのホテルを探した結果
ビラセンメイ という超オシャレなホテルにしましたv( ̄∇ ̄)v
綺麗です!広いし〜テレビはでかいし(。・ω・)ノ゙
やっぱホテルがでかく豪華だと〜違いますね〜
今後、蒲田で遊ぶ時はこのホテルを利用したいな〜と思いました!

2回目って事もあったって事もあったんですが〜
超〜最高に良かったです!

早くも・・金欠信号が点滅・・・して来ましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


d5ce5784.jpg高級感ただよう〜
ホテルです!
たまには贅沢なホテルで
前に遊んだ娘を指名しました\(^_^)/
待ち時間ドキドキです
これを1回味わうとね
(^_^;)はい〜
でも
このホテル混んでますよ
(^o^)みんなデリ?かな

後程。

やっと月末月初の仕事の終わりが見えて来まして
今から遊びに行こうと思ってます!
v( ̄∇ ̄)v

しかし!!!!
車の税金とか今月あるし、あまり、ハメを外して遊べない現実なんですよね
完全に風俗遊びも、責められて〜の遊びから
デリヘル、ホテルヘルスの遊びに変わって来てます(・◇・)ゞ

まーどこかの店に行く予定です!

後、最近見た、サイトで
AV女優に会える風俗店というサイトがあるのを
みなさん知ってると思うんですが

そこに!
何年か前に、超大好きだった
松下桃香ちゃんが、いる店を発見したんですよね
2件( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
遊びに行きたいんですが
ちょーとリスクが高いんです(ノд・。) グスン
まず、
名前が違う
顔隠してるので定かではない
料金が高い
1件は60分50000円
もう1件は90分50000円
プラス交通費5000円プラス指名料3000円で
総額はいくら?みたいな(/TДT)/

ここまで高く振り替え、本人じゃなかったら
泣くに泣けないんですよね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でも本人なら?
ん〜困りましたね。

つづく。

( p_q)エ-ン・・この時期仕事三昧で参ってます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

疲れて〜今さっき帰って来ましたよ(ρ゚∩゚) グスン
こういう時って凄く、風俗に行きたくなるんですよねー

でも時間が無く〜我慢ですね・・。って帰りに
閉店ぎりぎりのTUTAYAに行きました。

5枚!AV借りたんで〜これから見て寝ようと!
今日はくだらない独り言でした・・・。

明日!な!なんと仕事で〜立川に仕事で行きます
過去数回しか行った事ないんで〜仕事が終わったら
遊びたいですねー

なんか、出会い喫茶が流行ってるとか・・

↑このページのトップヘ