新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2012年07月

85ba538c.jpg最高でした
詳しくはまた!
すいません短くて

b94a4bf9.jpg夏はどういう事か?
凄く普段よりも風俗に行きたくなるんですよね
今日は?(^_^;)
暑すぎる
どっか遊びに行こうかな

その5です
川 ̄_ゝ ̄)ノ

ぶるるる・・ぶるるる・・がちゃ
『はいもしもーし』おおお!
女の娘が部屋に向かってます。との事!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

〜たららららーん!たらららん〜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
部屋のベルが鳴りましたΣ( ̄ロ ̄|||)

おおおおお!

キ〜タ!!!!!!



震える手でドアを開けると〜

え!!!!

Σヾ( ̄0 ̄;ノ


むっちゃくちゃかわいい!はい!ご本人です。
心の中では感動で泣いてました゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

『どうも!!!〜』声が震えて汗びーしょり(T_T)
『あ!こんばんは!宜しくお願いします』

4年ぶりの再会でした!
がくがく震えてます〜(^^;

ソファーに座り〜ご挨拶をして〜
この店を選んだ理由を話し〜感動した事を話すと
『え!!嬉しいですよありがとうございます!』と
むちゃくちゃかわいい満面の微笑みで答えてくれました。

もうこれで今日は良いかな?思うぐらいでしたから
話をしてなかなかプレイに行けないでいたら〜
Mちゃんの方から、

『そろそろシャワーでも浴びますか?』

わぁ・・・・(/TДT)/
シャワーであの!Mちゃんが俺のカラダ洗ってる・・不思議というか・・なんというか・・(^^;
2人で湯船に入り〜いちゃつき・・キスを・・・
唇が重なり〜そのまま舌を入れると〜Mちゃんの方からも舌を入れて〜D.キスへ・・何回も何回も
キスキスです!『あ・・あ〜ん』Mちゃんが感じてる!
アソコを触ると〜お湯の中なのに濡れてるのがわかりました(ノ◇≦。) ビェーン!!

元気君はもう爆発寸前!びんびんです〜触られると〜やばかったです!

ベットに戻り〜横になり〜キスからスタート〜目をしっかりと開けてキスD.キス
Mちゃんもキスが大好きとの事でキスキスばかりです〜!
上に乗っかると〜乳首舐めから丁寧な全身舐めへ・・・・玉舐め〜ねーとりとフェラ・・のどの奥までフェラ!
スクリューフェラ!凄いです

ってか、あのMちゃんがここまで丁寧なプレイをするとは・・考えられない!
まじに気持ち良い!!凄いですヽ(TдT)ノ

しばらくすると〜『そろそろ良い〜?』


え!!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ



騎乗位素股に!!まじに??良いの??
はい!数秒で・・すぐにイってしまいました(゚ロ゚;)エェッ!?


あたり前です(^^;

ジュースを飲み休憩タイムへ・・
またまた昔の話で盛り上がります!

1発抜いたらだいぶ楽になり緊張がなくなりました!

おし!2回戦目スタートです!

今度は自分が上になり、Mちゃんを責めました〜『あ〜んううあああ〜ん』
アソコはぐーちょりです(; ̄Д ̄)

膝たちフェラをしてもらい、アソコを責めて・・限界!

今度は 正常位素股へ・・感じまくるMちゃん・・気持ち良い・・
これまた・・我慢できず・・すぐにフィニッシュ!!
凄く超気持ち良かったですε=ε=(;´Д`)

時間になり〜シャワーを浴びて〜2人で部屋を出ました・・・。
最後に『ありがとう!また来る』と約束をして別れました・・・。


〜.。o○o。.★.。o○o。.☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


終わった後〜車で帰ってる最中、何度も考えられない!信じられない
4年前にイベントでサインもらって握手して感動してた女優さんと
今日はD.キスもして素股まで出来て・・何度考えても信じられないです。

今、ブログを書いてる時でも。。あれは夢?と思うぐらいですから(^^

56,000円(ホテル代込み)高い金額ですが
凄く大満足で〜これならまた行っても良いかな?と思ってしまいました。
もちろんMちゃん指名もですが〜・・
あと数名・・会ってみたいAV女優いるんですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これは・・やばい世界に足を入れたような気がして怖いです(^^!!

長々読んでくれたみなさんありがとうございました!!

ではまた!(゚∀゚)アヒャヒャ





その4です
川 ̄_ゝ ̄)ノ

19時になりました。
いよいよ〜1時間後・・あの憧れの大好きだったMちゃんに会えるんです!ってか
まだ本人と確定したわけではないんですがね川・ム・川ノ

『バグース』を出て〜
まずは『リスト』へ行きました。
入口に入ると〜カップルばかりでパネルを見てるんです。しかも並んでる(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
これじゃーねノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!って事で出て

『PASHA』へ行きました。凄く迫力のホテルですよね(; ̄Д ̄)
入口入ると同じくテレビパネルで部屋が選べます。
ん?安い部屋は全部満室ですね〜ん???わからないので
受付に行き聞いてみると〜若い綺麗なお姉さんが案内してくれました。
クラスによって金額が変動するとの事で、1番高い部屋は1室だけで満室・・・次は?満室
結果、CクラスかDクラスしか空いて無い状況でした。

金額はDクラスは8,300円受付の娘に〜『この部屋だったら納得するかな?』と聞くと
『はい!満足されると思いますよ』と満面な笑顔で言われました!!おし!と
決定!キーカード?みたいなのをもらい〜部屋に行きました。

豪華!まじに綺麗〜Σ(`□´/)/
部屋に入ると〜広いΣ(゚д゚;)湯船も4〜5人で入れる広さ!これなら納得!

20時になり店に電話で〜すv( ̄∇ ̄)v
『あの〜か・・確認の電話です・・・』緊張(^^;
ホテル名・部屋番号を教えると〜もう近所に来てるとの事で
部屋に向かう時にまた電話が来るとの事です!
ドキドキドキ・・心臓が・・・(・◇・)ゞ


※長く書きたいので〜この続きは、また書きます(^^;

その3です
川 ̄_ゝ ̄)ノ

20時からなのに、歌舞伎に到着したのが昼の14時!早い(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
とりあえず、心を落ち着かせる為に、いろんな店の写真見学をしに行きました。

ハートに行くと、写真を見るだけなのに、待ち時間がある状況で激コミ!
11ちゃんねるも混んでます〜めったに行かない店も写真見学へ〜
なんだかんだ10件?ぐらい見に行きましたが、どこの店も混んでますね(^^;暑い流石3連休!

多少、心が落ち着いて来たので、『バグース』で休憩する事にしましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
そこで!今日、遊ぶホテルを探す事にしました。
歌舞伎のラブホテルってどこが良いのか?さっぱりなんですよね〜
友人は、なんでも良いんだよ安けりゃ!って言ってましたが、絶対に違うと思う!!

綺麗で豪華ホテルほど〜女の娘は喜ぶしテンションも上がると思うんです!
なので〜新宿のラブホテルサイト http://fu.jo-ho.jp/index.php?p=hotel_list&s=16 を見て〜探しました!
このサイト、体験談も載っていて〜凄く参考になるんです。

結果、PASHAリスト が候補に
あがりました!

リストはみなさん知ってると思いますが、歌舞伎のど真ん中に立ってるオレンジ色のデカイホテルです。
PASHAは、ちょっと離れた場所にあるんですが、これがまた黒のデラックスお城みたいな
高級感溢れるホテルであります。

どちらも部屋によって金額が変動していて〜どうせなら1番高い部屋に入ってやろう!と
思い金額をメモしてスタンバイをしました!

まだ時間があったので、AV観賞会をする事にしました(*゚∀゚)っ

うふふふ・・・・( -д-)ノ


※長く書きたいので〜この続きは、また書きます(^^;

その2です
川 ̄_ゝ ̄)ノ

毎日暇があったら、いついるのか?出勤表のチェックばかりしてたら
キタ〜Σヾ( ̄0 ̄;ノいた(*^・ェ・)ノいました!!ず〜と出勤してなかったのに〜いた!
しかも3連ちゃんで出てる!これは行かないとだめでしょ!( ̄‥ ̄)=3 フン
気合いを入れて〜Xデーを決めました( ̄∠  ̄ )ノ

そして〜Xデー前日になりました。
〜なぜ?それは5,000円引きになるんです。しかもネット指名料が無料なんで
若干ですが安く思える金額になりそうなので

携帯からかけました〜

ぶるるる〜ぶるる〜がちゃ
“はいアズールです”
“あの〜明日なんですが、Mちゃんは出勤しますかね??”
“はい!出勤しますよ”
〜電話をやりとりして〜・・結果!

90分コースで予約をしてしまいました!
前日割引ネット指名無料で〜90分48,000円!!!!

思ってたよりも安いかな?と金銭感覚が一瞬マヒしました(*゚∀゚)っ

そして〜当日
20時から案内なのに、
朝9時に目が覚めてしまい〜どきどきどき・・して来てしまいました
やばい!緊張してきた・・あと11時間もあるのに〜何度か寝ようとしても
寝れずに〜歌舞伎に、向かいました!


※長く書きたいので〜この続きは、また書きます(^^;

先日、とうとう〜高級デリヘルに遊びに行って来ました!
まさか?デリヘルで50,000円以上のプレイ料金で遊ぶとは・・
昔じゃー考えられなかったですね川・ム・川ノ
ではなぜ?遊びに行けた?って?
自分の中では伝説の超大好きだった、AV女優さんがいるからなんです!

過去にいろんなAV女優さんとはヘルスソープで遊びましたが、
全員会った事の無い、作品見て憧れて〜自分の事を知らない女優さんとばかり遊んで来ました(*゚∀゚)っ

今回は、過去にAVイベントやらAVの撮影とかで会って話してたので、
たぶん自分の事を覚えているだろう?!と思う、M.Mちゃんなんです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
超大好きで、今でも彼女が出てる作品は見てる状況ですから川 ̄_ゝ ̄)ノ
そのぐらい大好きな女優さんなんですよね〜

このまま思い出に残しておくのも良いのかな〜とあきらめてましたが
毎日、気がつくと〜クラブアズールのH.Pを見てるんですよね(*゚∀゚)っ
でも・・・50,000円以上は確実にかかる〜止めておこう・・そんな日が続きました・・。

すると〜
自分の仕事先での大のお得意様(風俗がお好きな人)から
『売上協力するから行ってくれば〜』的な事をおしゃってくれました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
素晴らしいお言葉を頂きました(ノ◇≦。) ビェーン!!
神様に見えましたね!!いや・・神様です

その日からいつ出勤してるんだ??と出勤表を毎日チェックす日が続きました〜!

※長く書きたいので〜この続きは、また書きます(^^;

31be4041.jpgこれから新宿のホテルに入ります!



しばらくぶりのデリヘルを呼ぼうと思ってます
(^_^;)

ba09efc8.jpg久しぶりの歌舞伎町〜

いたる場所にあるキャバの前に綺麗なエッチな服着た娘が立って呼び込み?
してるんですよね

従業員も何人も立ってるんですが
これが娘だけ立ってたら行ってしまいそうです(^o^)
ってか
これがヘルスだったら
間違いなく行くんですがね〜

ヘルスソープも
そういう時代が来てほしいですね\(^_^)/



今日は今年入っての
高級に行ってきます
ここんとこ我慢してたんで大花火を打ち上げようと
思ってます\(^_^)/

ここんとこ・・暑く・・疲れてしまい( p_q)エ-ン
久しぶりの更新になります・・。

土曜日は〜『ウルトラギャラクシー』に遊びに行って来ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
詳しくは〜新宿ナイトライフ に書きます('▽'*)ニパッ♪

ここ最近、完全にヘルス派→ホテルヘルス派になってしまってから
どこのホテルが良い?と毎回遊ぶたびに思ってしまいます・・。

友人は〜
『ホテルなんか安ければどこでも良いんだよ!囲みがあるだけでも良いよ』
え!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!考えられない!自分とは正反対な意見なんですよねΣ('◇'*)エェッ!?

古く汚い部屋・・・・ホテルの中に入った段階で萎えてしまうんですよね・・
これが、綺麗で豪華なホテルだと〜興奮して、女の娘が来る前からわくわくしてしまうんです(^^

何人かの女の娘に聞いても、全員と言って良いほど
やっぱ、ホテルは綺麗で豪華になればなるほど〜テンションも上がるよね!と
言ってましたから〜

まーホテル代が高い!と考えたらそれまでですが、
比べたら多少高くても、満足感がある方は、絶対に綺麗で豪華なホテルだと思うんですがね〜!

4611998b.jpg雨ですが韓国スターの影響で
むちゃくちゃ人が
出てます、年配の女性ががほとんど(^_^;)
(^_^;)なんか大晦日?
年末みたいな のり です
(._.)
ま、風俗には関係ないか

40周年!新日本&全日本とか、猪木馬場の頃じゃー絶対に考えられない大会が開催されて
この発表を知った時は、凄く川・ム・川ノ絶対に観戦に行く!と思ってたんですが

カード発表が凄く残念でならなっかたので観戦は止めました。
だって、メインなぜ?真壁なの??ケア?なぜ??
武藤・天山・小島・・って(^^;
他の試合も・・全部と言って良いほど・・勝ち負けがハッキリしている試合カードばかり・・


どうせなら、IWGP戦!棚VS全日本の選手(諏訪間とか船木とか〜)でどっちが勝つか?
わからない選手の試合にしてほしかったな〜と
結果、思ったとおりの棚のハイフライフローで勝ち!
見てないが、どういう流れで〜最後は・・と見なくても試合内容がわかってしまう内容。

三冠戦にしても、なぜ?ケアなの?
秋山VS(新日の選手なら?オカダ・カズチカとか、中邑とかなら、もっとわくわくしたのに・・)
この2人なら、どっちが勝つか??だと思った。
いくら前回優勝したからの理由でもやる前から
秋山が勝つのが見えてた・・結果。秋山が勝った・・・。

他の試合も・・中邑・オカダVS諏訪間・近藤 って・・・どう見ても近藤がオカダのレインメーカー
か、中邑のボマイエで、仕留めて終了が目に見えてたと思う・・。結果・・オカダのレインメーカーで
近藤が負け・・。
中邑・オカダVS諏訪間・(船木・真田とか・・)にしてもらえれば、面白かったと思うんだが・・

残念でならない・・と思った!

長年のプロレスファンはいると思うんだが・・。

↑このページのトップヘ