新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2012年08月

一緒にやってる友人連中から・・
『いつあがるの?高級ソープの体験』
『もうアップしても良いんじゃーないですか?』と毎日のように言われてるので
書こうと思います( ̄∠  ̄ )ノ

この出来事は〜2012年8月12日にさかのぼります(*゚∀゚)っ

GW!自分の誕生日!お盆!年末〜と1年を通して連休があります。
今年から長いありがたい連休は、爆発しようと計画を立てました!

前回は、『渋谷高級デリヘル アズール』に超念願だったMちゃんと遊ぶ事が出来ました!
そして、今回は、『吉原ソープ ラストシーン』にこれまた、過去に会った事が無いんですが念願のKちゃんと
遊ぶ事が出来たんです!!

『AV女優に会える風俗店・・』を、見てると〜いた!!AV女優のF.Kちゃん
過去に何回もイベント撮影会が会ったんですが、すべて予定が会わずに見送ってまして
いつかはと思ってたんです。そのいつかが終わり・・引退?のようになってしまい・・
あきらめてたんですよね〜すると〜吉原ソープで働いてると書いてあったので
すぐに電話しました。しっかり週に3回ぐらい出勤してるし・・。
総額〇〇円・・ハンパじゃない金額です・・。散々考えて〜
行く日を決めて〜まじに勢いでの出撃になりました。

当日朝”!電話を入れて〜予約完了!ドキドキしながら吉原に車で行きました。
まだ1度も行った事の無い店なのに〜ナビ無しであっさり到着出来ました(^^;

入口には、凄く感じの良い従業員さんが立ってて〜予約を入れた・・と伝えると〜
エレベータに乗り・・受付まで行きました。

エレベーターが開くと〜4人?だったかな?膝を床につけてお辞儀をしてのお出迎えです!!
え!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!まじ?流石!高級ソープです。
自分が凄く偉くなった気分です!

次に驚いたのが、待合室です。
ドアーが開くと〜椅子が8個?だったから並んでまして〜
自分以外に4人座ってました(^^;しかも!みんな若いあんちゃん!!
Σ(=゚ω゚=;)おかしいだろ??なんで??金持ってるの??え!

普通はスーツ系のお偉方の客層をイメージしてたんですが
まったく逆なんです。ジーパンTシャツで、あきらかに〜学生?みたいな客ばかりなんです!
しかも、偉そうに座ってるんですよね(^^;信じられないですよ!

椅子に座ると〜確認での写真を見せてもらうと・・おおお!Kちゃんの写真!!
感動(^^はい!と伝えて〜総額〇〇円を支払いました・・。
ドクドクドク・・ドキドキ・・。この緊張感がたまりません!!!

つづく・・・(^^;






1週間に1回は??遊びに行ってます(^^;
『ウルトラギャラクシー』です。

メルマガの体験入店〜の言葉が凄く元気君に反応してしまいまして川・ム・川ノ
暑いせいか?予定時間よりも早く仕事が終わると、ついつい・・
行ってしまいます。

体験レポートは『川崎ナイトライフ』に投稿しました!

吉原体験レポートも書かないとですね(^^;
この後〜このブログに書きますね!



d95c8582.jpgパチ!勝ちました。
勝ったら来てますよ!
暑くて参りましたね〜
でも ホールの中は
クーラーガンガンで
最高でした。

やはり4円はおいしいです\(^_^)/
連チャン!でした。

に遊びに行って来ました。

忘れないうちにと、新宿女学園の前に『新宿ナイトライフ』に体験を送りました。
近いうち掲載されると思います。

しかし、大雨やら雷・・今日は凄かったですね〜
でも、店は混んでました。

金欠信号が点滅してますが、遊べるうちに遊ぼうと思ってます!

そうそう!休みの日・・家にいるとか寝てる〜おとなしくしてるよ!ってのは
健康的では無いみたいですよ!

やっぱり、休み=どこかに遊びに行く!が1番の健康法みたいですね!

結果〜
歌舞伎町のホテルヘルスの『新宿女学園』に遊びに行きました。

詳しくは〜新宿ナイトライフ〜に書きます。

超高級デリ〜高級ソープと立て続けに遊びに行ったんで
どうか?と思ったんですが、未経験〜18歳!って言葉に引かれました!!

結果は〜最高でした!!
自分はMなんですが、Sの気持ちが生まれたような??

明日は、初心に戻ろうと思います(^^;むちゃくちゃ混みそうだな・・

〜高級ソープ〜
明日でも書きたいと思います!!(^^

みなさん良い週末を!

b1fd0035.jpg完全に放置しつます〜
暑く毎日ヘトヘトであります(^_^;)
平日のこの時間!
風俗は穴場なんですよね
遊んで来ますよ
\(^_^)/

今、今年2回目の贅沢な風俗遊びをして来ました!
総額○○○○○円の
吉原高級ソープです(^_^;)
前回、超大好きなMちゃんに遊びたいがために高級デリヘルに行って忘れられない思い出が出来て

今回、もうひとりいまして(^_^;)行って来ました
詳しく書きたいので
後程

いやいやご無沙汰をしております〜
ここ毎日暑くて完全にバテバテでした(TДT)

大好きな風俗にも、先週1件だけで休みの土日も家でごろごろ状況でして・・。
ま!こんな暑い日も〜お盆休みになれば関係ないんですがね(^^
思いっきり遊ぼうと思ってます!

今回は、また普段行けない!どでかい風俗店で遊ぼうかな??と思ってます!
または〜地方(土浦・水戸〜)に出撃したり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
と〜思ってます!

GWは〜水戸やら土浦やら行きましたからね(^^!
お盆も〜??

ん??例えば、車で土浦やら茨城で遊んだ場合
ガソリン2,000円
高速1400+900円
遊び1件20,000円×2件
合計・・・・44,300円

前回、高級デリヘルで50,000円?
ん〜金欠になりそうだし〜

ここんこ、普通のお財布にやさしい風俗店で遊んで無いしな〜
と、お盆休みを待ち切れずに考えてます!!

思いっきり風俗で爆発したいですね

↑このページのトップヘ