新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2012年09月

超〜久しぶりにローションマットで遊んで来ました。

『VIPクリスタル』の3Pと思ったんですが、毎回1人は指名してる娘がいなかった為
『MAX新宿』に遊びに行って来ました!

流石に〜しばらく遊びに行ってないと、知らない娘ばかりだったんで
いつものように濃厚でガンガンくるマット大好き娘をフリーでと伝えて遊ぶ事にしました。

詳しくは〜新宿ナイトライフに書きますね!

暑い日は、ローションに限ります!
終わった後〜さーぱりしました( ̄∠  ̄ )ノ

この後〜・・パチンコ打ちに行きました!『おねマス』
はい!!出ました!

って事で明日もどこかの店に遊びに行きます!


あ!!!
この前のホテル〜蒲田ウルトラギャラクシーで遊んで来ました(^^
遅くなりました・・こちらも体験書きます!


f2146aa6.jpg


金欠信号で〜昼ごろから、パチンコに行って来ました!
ま〜勝てるとは思わなかったんですが、今流行りのAKB48がやりたくて(^^

ホールに着くと〜AKB48ま満席(TДT)
では〜・・『おねマス!』が空いてたんで〜まずは500円〜
等価なので、すぐに飲まれます(p_q*)シクシク

でも〜途中〜アッキーが出てきたりゆまちんが出たりと見てるだけで最高です(^^
2,500円を入れた時から〜スーパーリーチになり〜

Rioちゃんのキス!777 来た!!!その後10,000発まで出ました!!
ここで止めておけばよかったのに、つっこんで(^^;

結果、26,500円ゲット!!やりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

明日は平日ですが〜仕事帰りにどこかに行って来ます!

では!!( ̄∠  ̄ )ノ

34b2b609.jpg今日は朝から仕事三昧だったので今から爆発します

パチスロ〜恥ずかしかった出来事がありました

1


先々週??の日曜日の新堂本兄弟の番組のゲストのデーモン閣下!が
『カレーライスにポテトチップスをかけるとうまい!』と言ってたのを聞いて
早速!試してみました(^^

ご飯にレトルトカレーをかけて〜その上にポテトチップスをかける!

なんとも(^^;

食べてみると〜・・・

超〜!!!うまい!!!まじにうまい!!
これは是非!試してみてほしいです。

パリシャカシャカ!とポテトとカレーの味が口の中で混じり
最高のうまさが出ます!

※その上にマヨネーズを乗せるのもありですよ(^^

昨日〜もの凄くハードサービスを受けて〜
ボーっ!としたまま、眠ってしまいました川・ム・川ノ

性の伝道師のレポは
横浜ナイトライフ』に体験レポートを送りました
後日掲載されると??思います(・◇・)ゞ

H.Pでどの娘がいいか?事前にチェックして
なおかつ、従業員にぶっちあげた事を聞いて
それを、正直に教えてくれるお店ってかなり貴重だと思うんです。

たいがいの店は、どの娘も良いですよ!とか早く遊べる娘だけを
褒めてすすめて来て信じて遊ぶと、
まったく違うじゃーんってなパターンですからね

昨日思った事は、最高な店は女の娘では無く!
従業員さんの説明〜(プレイ等)で決まる!と実感しましたね(^^

最近、女の娘のタイプに幅が広がりました(^^;
黒髪〜金髪!でも〜スタイルが太くても細くても〜何でも構わないんです!
とにかく、D.キスが好きでうまい娘が、まず第一条件!で
次に〜性格ですかね(*゚∀゚)っ
顔は、キスが好きならなんでもってな感じになってしまってますね〜

むちゃくちゃ綺麗でスタイル抜群の美少女でも、キスがイマイチだったら
地雷と一緒と思ってますから!

早くまた遊びに行きたいですね!




w(゚o゚)w オオー!つづきです!

ドアーが開くたびに、振り向いてしまいましたΣヾ( ̄0 ̄;ノえ!自分??と
前に座ってる客たちが先みたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最後の1人が案内されて・・いよいよです(*゚▽゚*)
ドアーが開き〜『ご予約のコッパ様!』おおおおおΣ( ̄ロ ̄|||)

震えながら立ち上がり〜振り向くと〜エレベーターの中には
あの!!大好きだったAV女優Kちゃんがドレス姿で立ってましたオオーw(*゚o゚*)w
本人だΣ('◇'*)エェッ!

エレベーターに乗ると〜腕を組み〜部屋へと向かいます!
どういう話をしたら良いか??迷いましたね〜だってAV女優の名前で働いてるなら
わかるんですが、違う名前で働いてるので、昔からファンでしたなんて言ったら・・と
考えてると〜『待ちました?この店は初めて??』とKちゃんから切り出して来ました!
『うん!前から写真見て入りたかったんだよね〜』とウソをこくと〜
『そうなんだ〜昔の写真?作品??』え!でも今さら・・(^^;
『え〜そうなんだ!』とまたまたウソをこきました(^^;その方がよさそうな??
で〜いろんな普段聞けないような話で盛り上がりました!

プレイは

〜服を脱がされて〜全裸にさせられて・・
ベットに横になると〜Kちゃんもドレスを脱ぎ〜ブラパンティ・・全裸に(^^
最高なカラダツキ!DVDで見てる以上に抜群のスタイルです!
まじかで見ただけで〜元気君はビンビンになってしまいました・・。

プレイはあまり触れてほしくないんですが(^^;

〜かるいキス〜乳首舐め〜即尺・・騎乗位素股・・でフィニッシュ!
一緒にお風呂〜マット無し!〜最後に〜ベットで・・正常位素股でフィニッシュ!
でした。

ま〜これはね(^^;
キスもかるかったし・・マットはあっても飾ってあるだけでしたけど・・
ご本人と素股が出来たというだけでも100点の価値は充分にありましたね!

逢った瞬間!抱き合えて瞬間!〜最高でした!
良い思い出が出来ましたね〜!!

次回の大爆発風俗豪遊は〜先長いけど12月かな??いやいや・・

近いうちに??

↑このページのトップヘ