新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2012年10月

昨日〜大雨でしたね〜(ノ◇≦。) ビェーン!!

でも!パチンコで勝たせてもらったので〜遊びに行って来ました!
本当は、歌舞伎とかと思ったんですが、AF専門店というか、AFが基本プレイで
安く遊べるお店ってなかなか無いんですよね〜(ρ゚∩゚) グスン

最近の横浜のデリヘルを見ると〜
普通にAFが出来る店が多数出来てるんです!

何年か前はAF10,000円オプションが普通だったのに
今では、基本料金の中にAFが入ってる店もあるんです!

色々調べて〜質より安くAFが出来る店の在籍の娘のチェック
電話で従業員さんの電話の応対をチェックして〜

結果!

ミセスレヴォアール と ボッキホーテ の2店舗が候補に上がり
迷いに迷ったんですが

2店舗〜AFのハシゴをしました!

だって、
70分16,000円+90分9,990円=25,990円 で
AFが出来るんですから(^^

なぜ?AFにこだわるか??って??
AFの影響なんです・・・(^^;

詳しく書きますね 




282b1778.jpgゆまちんありがとう
\(^_^)/これでまた
風俗に遊びに行けます!
何件行けるかな?

今回は、ブログに書こうと!!
ウルトラギャラクシー』の念願だった娘に入れました!( ̄∠  ̄ )ノ

ホテルは大好きな〜『ビラセンメイ』です。


前から入りたかった念願のYちゃんに入れました!
いつも受付で写真はあるんですが、
満員とか待ち時間が出てたりとかで遊べなかったんです〜

今日もいるのは知ってたんですが、まさか!すぐに案内可能
だったとは!迷う事無く指名して遊ぶ事にしました。

ドキドキしながら待ってると〜チャイムが鳴り〜
ドアを開けると〜Yちゃんご対面です!

かわいい!!素朴なかわいさがあって何の色にも染まってない
純粋な娘でした。話しやすく、やさしい〜スタイルも白くサーモン色の乳首!
プレイ前から元気君はビンビンになってしまいました(^^;

プレイの方は、キスが好き!との事でお互いにD.キス押し付ける
ようなキスで〜丁寧な全身舐め〜濃厚な吸いつきフェラ!
騎乗位素股で『あ!っ』というまに終わってしまいした(^^;

50分コースだったので〜ちょうど良い感じで終わったんですが
こういう娘こそ長いコースで遊んでみたいですね〜!

外見雰囲気からは想像がつかないぐらい濃厚なプレイ
完璧でした〜また遊びに行きたい娘ですね〜!

64ec6d51.jpg蒲田ウルトラギャラクシーの前から気になってた子に入れました!(^O^)
納得です!

パチンコで勝ったので
気にせずに遊べました
詳しくは後程。

横浜ナイトライフ』に
先日、凄く良かった『Sakura』の体験レポートが載りました。

読むと〜思いだしてしまい(^^;
またすぐに遊びに行きたくなりますね〜

今日みたいな雨の日って元気君が、超〜敏感になります・・。

先週行きまくったんで、今回はお休み予定??です??
金欠気味なので〜パチンコで勝ったら間違いなく!

行くんですがね(^^;

※CR AKB48
正直、毎日打ちに行きたくなるパチンコ台です〜
ちなみに〜自分は、ゆきりん推しです!



に遊びに行って来ました!

パチンコで勝ったんで、泡銭は〜風俗で使わないとね( ̄∠  ̄ )ノ
最近、勝つんですよね〜

って事で、新宿に行きました!
あ!ちなみに、パチンコは、アキバでやりました・・なぜ??

CR AKB48 っていうパチンコの台ってみなさん知ってると思うんですが
実は・・先日、夕方4時〜閉店まで打ってまして
完全に頭の中がAKB48一色になってしまったので、昔を思い出し〜劇場とか
ソフマップ〜とか行きまして〜
迷う事なく〜AKB48inさいたまスーパーアリーナのDVDと
もう1本!SUPER☆GiRLS の2周年記念SPのDVDを買ってしまいました(^^;

日曜日の夜って本当に風俗は穴!なんですよね!
どこの店も空いてて〜凄く遊びやすいんです!!おすすめですよ!

結果〜新入社員のMちゃんを指名して遊びました。
詳しくは〜新宿ナイトライフに書きます!

明日も??軍資金が多少あるので??(^^;

8ce73acb.jpgおし!これから
歌舞伎へ繰り出します

sakura に遊びに行って来ました!!

凄かったです。最高に気持ち良かったです。
あるんですね〜隠れた名店が( ´_ゝ`)ノ

店の看板とかH.Pを見る限り〜綺麗で品のある〜
普通のお店で

内容は、キス、アナル舐め〜と書いてあっても実際はまず
アナル舐めはないんだろうな〜な感じがした店だったんですが

今回はやばいぐらいいや・・凄く最高に気持ち良かったです。
いやいや大げさでは無くです(^^;

詳しくは〜横浜ナイトライフに書きますが〜

濃厚なフェラ(イラマなんです。)アナル舐め・・これも凄い!
素股も〜アソコのひらひらにあ・たっ・て・・・うううううΣヾ( ̄0 ̄;ノです!

しっかり2発抜かせてもらいました!

今回の娘が良かったのか?定かでないですがまた遊びに行きたいお店です。
※従業員さんに詳しく聞くと〜あんがい。。正直な事も教えてくれるんですよね〜

最高でした!!

c923611e.jpg寝ます?
なんて〜呼びます〜
昨日勝ったんで!
今日は最高かな?
ドキドキ

d461d99e.jpgここんとこ 忙しくて
ブログもついついサボってしまいます〜
今日は蒲田だったんですがむちゃくちゃかわいい娘と遊びました(^O^)
最高です!

体験書きますね

横浜性の伝道師
新宿新入社員
蒲田ウルトラギャラクシーまとめて書きます!

↑このページのトップヘ