新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2012年11月

60e3ee91.jpgすいません
遊んでますがブログを放置してしまってます〜
まとめて
新宿ナイトライフに書きますね!\(^_^)

昨日ですが、横浜の『sakura』に遊びに行って来ました。
前回遊びに行った時が凄かったので今回も期待しながら遊びに行ったんですが
想像以上に良かったです。

サービス内容は前回の女性も今回の女性もレベルは同じで
キスにしても全身舐めにしても超濃厚な舐め方で気持ち良かったんですが

今回の女性はもの凄い潮吹きだったんですよね〜
AVではよく見かける潮吹きなんですが

自分がやってあそこまで吹く女性ってなかなかいなかったんです
だって最初はわざと??と思ったんですが

ちょっとエアコン寒い?と言い〜調節をしようとした時に
アソコを下から触ったら『ああああ〜んいい〜は・・』
の後・・どばぁーと潮が流れ出てきて〜床に飛び散りましたから(^^;

69の最中の出て来た瞬間は・・感動でしたね(^^

かなりレアな女性でした。
横浜ナイトライフに体験を送ったので後日載ると思います。

※よく質問で〜この体験レポートの娘を教えて とメールとかで来るんですが
すいません・・ちょっとお答えが出来ないんで・・
店に直接聞いてみては?どうでしょうか??

あんがい・・教えてくれるかもしれませんよ(^^!

663d96e3.jpg今から遊びに行きます!
まずは新入社員〜!
その後も行きます!
昨日パチンコおねますも
勝ちました!
では

一通のメールが届きました。

いつも楽しく拝見させて頂いてますが
コッパさんは地雷の子に当たった事はないんですか?
いつも体験レポートを見てますが、地雷とかイマイチな
レポートが無いもんで、私は地雷ばかりで満足出来る子に
当たった試しが無いんですが、どうなんでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・

投稿された方の名前は伏せます!

正直、かなり遊んでますので地雷を踏んだ事は何回もありますよ!
でも〜地雷を踏んだ時はすぐに忘れたいと思ってしまうので
思い出したくないですし、まず体験レポートは書きません
最高だった娘の時だけ書いた方が後で、読み返しても
最高と思えますので(^^

地雷ばかり・・は、こればっかりは好みもありますからね〜
自分が遊んだ娘が必ずしも他の人が遊んで最高!と思えるとは
限りませんからね〜
ただ、自分が過去に遊びに行ったお店だったら比較的地雷はいないと
思うんですがね〜
仮に地雷だったら、従業員さんに文句を言っても良いのでは?と思います!

自分の場合
顔綺麗スタイル抜群・・内容は最悪=地雷。
顔スタイル普通・・内容は超濃厚なD.キス〜アナル舐め=大当たり! です。

友人Aは
顔スタイルが1番に決まってるじゃん!と言ってますがね(^^;


数か月前までは、毎週のように遊びに行ってた
ハートインハート』に遊びに行きました。

前に遊んで最高だった娘もほとんどいなく〜
早めで遊ぶことにしました!

平日とあって選び放題でした(^^

詳しくは〜

新宿ナイトライフ に体験を書きますね!

で〜その後〜マットに行きました!

fcf05ed4.jpgこれから遊びに行きますね2件ぐらいは行けるかな?ありがとうAKB48

↑このページのトップヘ