AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2012年12月

98f88563.jpgホテル空いてました!
蒲田では一番大好きなホテルです。

綺麗なホテルは最高です!
わくわくたまりません

ドキドキして来ました(^。^;)

0d0029ff.jpg今日が今年最後になるかな?
今年一番多く遊んだ店
蒲田のウルトラギャラクシーに
遊びに行って来ます!



かつ!うまいです(^o^)

流石!今日、昼間に予約いれたんですが、むちゃくちゃ混んでるみたいです。

後は、ホテルが空いてるか?
ですね〜

昨日、超最高だったんで
来てしまったって感じてすね(^。^;)
ではまた後ほど報告します!

に遊びに行って来ました。

今、体験レポートを新宿ナイトライフに送ったので
近いうちに載ると思います!


いやいや・・むちゃくちゃタイプでした。
レポートにも書きましたが

サービス?キス?フェラ・・自分が大好きな顔!スタイルだったら
まったく関係ないんですよね〜

今日、はっきりわかりました。
この娘の裸は?アソコは?見れるの?
生で見るだけで〜感動してしまうぐらいでした(^^;

こういう娘に出会えた感動〜やはり風俗は最高と!

思った瞬間でした!

621b6f39.jpgむちゃくちゃ混んでます
流石!年末
寒い雨。
関係ないみたいてますね
(^。^;)
まずは
最終枠で入ります

まずは、新規開拓の店!
桜Loveという店です。

これから遊びます!
いやいやスマホ使いにくいですね
(^。^;パチンコで勝ってるので
もう一件遊びます!

クリスマスは
遊ばないとですよ(^o^

クリスマスになりましたね〜
携帯電話→スマホに変えたんですが
まったく使い方わか
らずにいます。

今日は新規開拓しようと思います。
後ほど報告します!

結果〜
いつもの〜シレナ→まりも治療院×2 で終了になりました。

時間と金があったら、10件ぐらい行きたかったんですがね・・
土日とあって混んでました。

本当は、ココセレブか、プレジデントの3P をしたかったんですが
2店舗とも本日は出来ない・・と言われてしまったんですよね〜

シレナ=札幌風俗 になってるんで(^^;
超最高で大満足でした(*゚∀゚)っ

まりもにしても、なんで?ここで働いでるの?って娘で
超〜やばいぐらいに良かったんです。

良すぎて〜時間になった後も〜もう1回受付を済ませて
入ってしまいました(^^;

やっぱ札幌風俗は良いですね!

今週末は新宿歌舞伎で遊んできます( ̄∠  ̄ )ノ

雪国〜
風俗やっぱり大好きです(^O^)あっというまでした。
ま〜今回は数は少なかったんですが超濃厚でした。
落ち着いたら(^^ゞ体験書きますね〜

ひとつ心残りが
3Pが出来なかったって
事なんですよね(;_;)

先日遊んだ『ハートインハート』の体験を今、新宿ナイトライフの方へ送りました。
近いうちに、掲載されると思います。

安心出来る店=全員が外れないサービスをする!なんですよね〜
数少ない安心出来る店って本当に貴重だと思います。

金欠状態の時、15,000円って凄く大金なんですよね〜
でもキスしたい・・抜きたい・・アナル舐めされたい・・と頭ので妄想が始まるんですよね・・
期待をしてて・・おし!と思って遊びに行った時に期待以上なサービスがあると
また必ず行こう!と思うんです。

これが、期待以下だと・・キスがイマイチだったり、アナル舐めがなかったら・・
どんなに綺麗でかわいい娘でも〜地雷になってしまい、もうこの店にはいかない!に
なってしまうんですよね〜・・。

ここ最近、新規店がオープンしてるんですが、女の子情報はH.Pを見れば
わかるんですが、それ以外の内容サービス性格がわかりにくいので
イマイチ遊びに行きずらいんですよね〜

でも遊びに行かないと〜それはわからないんですがね・・

おし!パチンコで勝ってまた風俗遊びに行こうと思います!!

ここんとこ調子良かったんですがね(;_;)
参りましね〜
今週末はおとなしくしてますかね?ん?
ふふふ〜(-.-)
気になる人いましたら
土曜日夜のブログ見てほしいな(-_-)

3e0b13b5.jpg遊びます(^o^;)
ハートインハート
\(^_^)/

1a55f485.jpgいやいやいや
レベルが高い娘でした!
スレンダーなカラタ
濃厚なキス全身舐め〜
家に帰って体験書きますね
明日はボーナスですね
\(^_^)/

レポートを新宿ナイトライフの方へ送りました!
近いうち、掲載されると思います。

45分30,000円(指名×2込み)なんですが
高いですよね??
でも3人でD.キスが出来るってすごい事だと思うんですよね〜
レズも多少あって・・ソープよりも良いように思えました!

明日は臨時収入が入る予定なので〜
また歌舞伎に遊びに行こうと思ってます!

あとは、蒲田のウルトラギャラクシーの体験も書きますね!
VIPクリスタル とまったく逆のプレイでこれまた超大満足でした。

今年もあと1ヶ月きりましたね
風俗遊びまくります(^^

やっぱブログに書くと風俗遊びが何倍も楽しくなりますね(^O^)
体験レポも書こうと思います。

ハードサービスよりも
真心本気?に感じてくれるサービスの方が最近は好きですね(^O^)

また遊びに行きたくなったな〜
パチンコ〜勝たないかな?

0b609081.jpg蒲田で抜いたら
岩のりラーメン
超うまい(^o^

遊びも

ラーメン
凄く良かったです!
パチンコ〜負けました
(;_;)

a2c53203.jpg今から遊びます
AV見ながら湯船にお湯入れてます(^o^;)
わくわくドキドキです!

5c2dc37c.jpgはい!蒲田に来ました。
蒲田と言えば、ウルトラギャラクシーなんです!

前回遊んで凄く良かった娘と遊ぶ予定です!

まだ時間あるのでパチンコで勝負しようかな?と思ってます!

寒い日は風俗が一番ですよね(^O^)

12月になってしまいましたね〜!!

今日・・・歌舞伎に遊びに行って来ました!
久しぶりのマット3Pで御座います。

ここ最近忙しく〜なかなか遊びに行きたくてもいけない現状なんです・・。
でも今日、明日も遊びに行きたいと思います。

体験も書こう!書こう!と思ってるんですが
なかなか〜・・・書けないでいます・・・。

って事でまた明日でも!!
遊んで書こうと思います!

↑このページのトップヘ