新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2013年01月

NCM_0014


昨日になりますが〜濃厚とんこつラーメン野菜!を食べて
終電ギリギリですが、横浜のsakuraに遊びに行って来ました。

体験書きますね(^^

さ!明日から2月!
遊びに行きたいですね(・◇・)ゞ

最近、ホテルヘルスに遊びに行く事が多いんですが
案内される〜ホテル、レンタルルームとありますが
自分は絶対にホテルじゃないと駄目なんですよね〜

友人は、
『別にやるだけ、なんだからどこだって良いんだよ!』と
言ってますがね〜

女の娘も綺麗なホテルだとテンショも上がるから
絶対にホテルだよね〜!って言ってるぐらいですから・・

もう1人の友人もレンタルは最悪って言ってました。
『昨日遊んだらホテルがどこも満室でレンタルルームになって
仕方無いからレンタルルームに行ったんだけど
むちゃくちゃ狭くて〜ベニア板1枚の壁みたいで〜
廊下の足音とかして〜隣の声も筒抜けでまったく熱中出来ずに
楽しめなかった・・あれだったら、ちょっと高くても絶対に普通のホテルが良いよ!』
と言ってましたからね

この記事を見たお店の方がいたら
参考にしてほしいですね〜!

55a626d1.jpg腰痛治ったんで、
これから遊びに生き”たい!!!!
と、思います(^^)/

で〜ここ数日動けませんでした・・・
しかし!今日は治りまして〜
明日からまたパチンコでもと思ってます(^^;
で〜
また遊びに行って来ます。

c32609df.jpg勝ちましたので
今から遊びに行って来ます!
(^^)/
むちゃくちゃ綺麗なあの娘です!

147d35fa.jpg仕事が急遽キャンセルになりまして
今から勝負しにホールに行きます
勝ったら、歌舞伎町に行きます!

今日、検索ワードを見ました。
アクセキ解析なんですがね〜
すると〜
今年になって昨日までですが・・

1位 ウルトラギャラクシー
2位 風俗
3位 蒲田
4位 新宿
5位 コッパ

でした!

やはり、今は回数が減りましたが、毎週遊びに行ってましたからね(^^;
でもそのおかげで好きな娘のタイプも増えましたからね
超濃厚サービスとやさしい感じまくりの娘。両方大好きになりました。

イメクラなんかまったく興味なかったのが
最近はAKBの影響でAKBの衣装でプレイもありましたから!

さ!
明日は、遊びに行って来ます。で

今週末・・・・・うふふふ( ̄∠  ̄ )ノ

新宿ナイトライフ に 
ハートインハート と 11チャンネル の体験レポート掲載されました。

今週末は・・・どこかに行きます。
今日明日はパチンコ三昧で勝ったら〜考えます。


ってかもう何回も遊びに行ってますがね(^^;

今回は大本命のEちゃんを指名して遊びに行って来ました。
いつも川崎ナイトライフに書くんですが、今回はこのブログに書きます!

昨日の雪のせいか?電車も空いていて〜予約も普通に取れて
ホテルも大好きなビラセンメイでした!

いろんな店で遊んでますが、サービスは素人専門〜イメクラ的なんで
その娘その娘違いますが、なぜ?ここで働いてるの?っていう
むちゃくちゃかわいい娘が多いんですよね!
Eちゃんもその1人で、普通に素朴で特に、フェラがうまいとかでは無いんですが
キスが、まじにむちゃくちゃうまいんです!時間いっぱいキスしてるだけで
大満足なんです。全身感じまくりながら〜あえぎながらのD.キスは
超〜最高に気持ち良いんです!

常に抱き合い〜キスの連打で〜いちゃいちゃプレイ!
この娘にしか出来ないプレイなんですよね〜!

すぐにまた遊びに行きたいと思うんですがなかなか出勤しない娘なので
レアなんですよね〜

次回はいつかな??と毎日出勤チェックしてます

こまったもんです(^^;



本当は、歌舞伎に遊びに行こうと思ってたんですが
雪で電車も動かず〜仕方無く〜1日家でAVを見まくりました!

今のAV女優は素晴らしくかわいい娘が多いですが
昔のAV女優は、貫禄というかオーラがあった女優さんが多かったように思えます。

流石にTUTAYAにもレンタルされて無い作品!が凄く見たくなり
昔なつかし〜を探して見てました!

感動なのは、
朝比奈めぐみちゃん!大好きでした!清水大敬のカラミが濃厚で
何回見ても良かった抜けた(*・ω・)ノ

とにかく ダイヤモンド映像の作品は本当に衝撃的でしたからね〜
当時、高くてビデオ1本9,000円とかしてたように思えます!
でも頑張って買っておけば良かったな〜とまじに思いました。
頼むからDVDにならないか?祈るばかりです(^^;
特に清水大敬監督作品は全部が大当たり作品でしたからね〜
おし!今からまた探して楽しもうと思います!
あ



ここんとこ、スマホでブログを書いてるんで
後ほど〜と書いた後、すぐに忘れてしまってブログを放置してしまってます・・。

まとめますと〜
ハートインハート前回超最高だった娘を指名!
11チャンネル!
そして〜
VIPクリスタルの3Pをやって来ました!

まとめて新宿ナイトライフの方へ体験書いて送ります!
(^^

d490be1c.jpgよっしゃ!

って事、昨日は前回遊んだ娘指名で
遊んで来まして、今さっき
AKBをやり、ず〜ずしく確変終了と同時に止めました!
ま〜1件遊べる金額ですが、勝ちまして

で!

今から遊びに行きます(^o^)(^^)/
どこに行ったかは、
後ほど!(^。^;)

2b379b1f.jpg新宿に来てます。
パチンコ〜4000円だけですが
勝ちましたので、遊びに行って
来ます!前回ものすごく最高だった
ハートの娘です!
後ほど報告します(^o^)

に遊びに行って来ました!
何年か?ぶりだったんですが、やはり混んでますね(・◇・)ゞ

詳しくは、新宿ナイトライフ に書きますねv( ̄∇ ̄)v

確かにやすく”ある意味安心な店でもあります!
って事で明日から3連休〜

パチンコ勝ったら!遊びに行って来ますね!

b8976f54.jpg新宿にも緑たくさんの
公園が、あるんですよ!
朝、早かったんで、車で一眠りして
どこかの店に行きたいと思ってます!ちょっと金欠病なんで
安いヘルスかな?
では!(^o^)

前回
CR AKB48〜D.Jコッパ流勝利法を書きまして、つづきです!

暇あったら打ちに行ってます(^^
台が呼ぶって事がたまにあるんです。

先日も、どこの台が当たりか?探してると
ピーンと来た台がありまして〜回転数も140ぐらいだったかな?
なんか出そうな感じがしたんで打ちました!
結果1,000円でSPリーチになり〜大当たりが来たんですが
4回で終了その後継続にならなくもう4回で合計8回で終了になりました。

その後〜再び4回来て〜また4回合計8回で終了・・

ここで止めて交換したら〜4円なんで6,000円ぐらいにはなるので
+5,000円にはなるんですよね〜でも欲があるので
突っ込んで結果〜全部飲まれて〜結果、1,000円マイナスでした。

なんか噂?かな?定かではないのですが
8回出たら交換して〜の繰り返しでまめにホールに通えば
月間かなりの金額になるのでは??と思ってしまいました。

考えをかえるかな??


本日、新宿ナイトライフ掲示板をスタートしました。

色々と禁止事項がありますが

 1. 裏風俗・本番(基盤)ネタ
 2. 女の子の名前(イニシャルのみ可、伏せていても特定させるものは×)
 3. 店名を特定した性病関連
 4. お店の裏事情的なもの
 5. 発言者に対し不快にさせるようなレス
 6. メールアドレスや電話番号
 7. 表風俗以外の宣伝行為

ここでしか出来ない
情報交換が出来たら幸いで御座います。

宜しくお願い致します。

本日の新宿ナイトライフ の体験レポに
桜love が掲載されました。

新規のホテルヘルスでまだ在籍も少ないんですが
それが良いんですよね!

数少ないからハズレが無いように思えるんです(^^

また遊びに行こうと思ってます!

ホテルヘルスは監視なく
恋人気分で本気になれるから好きなんですよね(^^

11


正月が終わって〜今日から仕事という方々が普通なんですが〜
あえて〜仕事帰りに〜歌舞伎に行ってみました。

たぶん穴!じゃーないかな??
やはり、どの店もすぐに案内可能な娘が多かったです。
こういう時は普段人気があって遊べない娘も普通に遊べるんですよね(^^

あ!普段並んでる次郎も空いてました(^^
念願の野菜にんにく〜固めを食べました!

って事で〜月曜ナイト割引をしてる
MAX新宿に遊びに行きました。

正直、高いんですよね(^^;ま〜あそこまでハードなマットな店なんで
無理もないんですがね〜
なので、割引を有効に使わないとなんで

詳しくは〜新宿ナイトライフに書きます。

ちなみに45分16,500円フリーで
超大満足でした(^^

※今日・・CRAKB48  やりましたよ(^^



に当たりました。

ハートインハートの娘です。
過去ハートで遊んだ娘の中でスタイルサービス思いやりやさしさ!全て100点の娘に
出会えました。

詳しくは 新宿ナイトライフ に体験投稿をお送り致します。
すごかったです。

後、もう1件遊びに行ったんですが
甘えんぼ です!こちらは新規開拓の店で
黒髪〜素人〜いちゃいちゃまさに甘えんぼの娘と会えて
これまた凄く良かったです。こちらも体験書きますね!

今日から仕事なんですが都内全域なんで
帰り〜空いてると思われる(^^;
歌舞伎町に遊びに行こうと思ってます。

では!!

昨年〜CR AKB48で激勝ちをしたんです。
その後〜同じような感覚で打ちに行き〜勝ちまくり!!

そして〜今年〜も!まだ勝って無いですが出てます(^^;
そこで〜D.Jコッパ流の打ち方を披露します!

※ここから書く文章は、
実践で鍛えた方程式なので全部のホールで必ず勝つとは思わないで下さい。〜

ホールの選び方ですが
・車でしか行けないホールを狙う!
(駅の近くだと、人が嫌でもくるので出来たら、車でしか行けない大型駐車場が完備してるホール)

・何時で爆発してるかを調べる
(時間帯によって出す時間帯、出さない時間帯がある。)

・朝1では行かない!
(朝はどの台が出るかわからないので、行かない)

・15時〜16時が狙い目!
(すぐに座るのでは無く、どこの台が出てるかをチェック!)

・1番端の台が爆発してたら、隣で無く1つ空けて座る
(ここで何回回転してるか?チェック!100回転以下なら当たる可能性があるが、前日前々日を見て
例 前々日22 前日23 本日5〜10 )

・ここで1,000円投下!
(20回転するかをチェック!20回転以上回ればもう1,000円投下!その間にSPリーチとか
ゼブラとか、ライブゾーンになっても外した場合は、この台はしばらく来ないので台移動する)

1回、AKB48の島を離れて〜別の新台をチェック!ここであまり人が座ってなかったら
人が来るまで待つ!

ある程度人が来て混み始めたら〜再びAKB48の島へ移動。
まったく出て状況ならチャンス!これが、周りが出て爆発始めたら出ない可能性が大です。

7台並んでてまったく出て無い場所の100回転前後に座り1,000円投下!
ここで20回転したら、また投下の繰り返しです。

これで約4,000円やって来なかったらその日は終了!また別な日に挑戦!になります。

※ちなみに、自分は、比較的、当たりが出やすい推しメンは、ゆきりん!です。
あっちゃんとかたかみな、優子〜過去1回も出た事無いんですが
ゆきりんにすると〜負けた日が無いんです!!(^^本当か?定かでは無いですがね)

って事でこのつづきはまた別な日に書きますね!!

では!!

02939558.jpg新規開拓大成功でした!
後ほど、詳しく書きますね!

で!
2件目です。
王道のヘルスへ(^o^)

2件合計
27500円でした!

CR AKB48 ありがとう(^o^)

3819d8ab.jpgこれから遊びたいと思ってるんですがここはある意味すごいですね
11ちゃんねる〜
ゾロゾロ入って行ってます!
深海魚。甘えん坊。ストロベリジャム。クラブシャレ〜
今、思ったんですが、
どんな店でも、女の子が良ければ
安心店なんですよね!
後ほど。
3件は行きます。
なぜ?
パチンコ勝ったからですよ!
(^o^)

__


やっぱCR AKB48 ですね!

普通にパチをする何倍もの思いれあるんで
推しは、ゆきりんなんです(^^

まだチームBが出来た当時、ゆきりんの初ステージも
見に行きましたから!

握手会も、毎回行ってまして〜その頃の思い出が
蘇りますね(^^

だから勝った負けたとか関係ないんです。
そう思ってると・・

勝てるんですよね!!はい!

明日の軍資金も出来たので2件は行きたいですね!!

新年1発目!
新宿のホテルヘルス〜(桜Love)に遊びに行って来ました。

昨年の12月に出来たばかりの店なんですが
前回遊んで、良かったのと、在籍表にむちゃくちゃかわいい娘がいて
本日出勤って事もあったので遊びに行って来ました。

詳しくは〜新宿ナイトライフ〜に書きますね!

正月休みの後1日、
新大久保のあの店にでも遊びに行ってこようと思ってます!
では!

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。
正月は寝まくりました(^^;

今年はブログ継続ですかね?
では!

↑このページのトップヘ