新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2013年02月

雨の日の風俗遊びって良い娘がいるので狙い日なですよね
って事で、新宿歌舞伎に行って来ます!

あの店この店と遊びたい店が多いので
写真見学で決めたいと思ってます。

後ほどです!ね( ´_ゝ`)ノ

新宿ナイトライフ と 横浜ナイトライフ に
この前遊びに行った店の体験レポートが掲載されました。

明日から3連休!というみなさんも多いのでは??
明日、自分は〜あの!

恵比寿マスカッツのライブを横浜まで見に行こうと思ってます!
1部と2部に分かれててどっちも見たいんですが

やっぱ、あっきーに左右されますね(^^;
1部に行きます( ´_ゝ`)ノ

解散ライブなんで〜思いっきり楽しもうと思います!
DVDでも散々お世話になりましたから(^^;

終わった後は〜歌舞伎に行く予定です!

みなさん良い週末を・・・(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

↑このページのトップヘ