AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2013年03月

97df0e05.jpgみなさん
元気ですか?
毎日、花粉症で参ってますが、
雨なので、遊びに来ました。
穴場かな?

即アナル舐めもハードサービスで骨抜きも良いんですが
面白いもんで、ハードがメインだと、どーしてもお姉さん系人妻店になってしまうんですよね
もっとも、むちゃくちゃかわいい娘が、
即アナル舐めとかされると、どうも業務的になりがちですから川 ̄_ゝ ̄)ノ

かわいい娘とD.キスをしたい!欲が出て来まして
新宿の『初登校』に遊びに行って来ました。

詳しくは
新宿ナイトライフ に書きますね!

従業員さんの事を信じて大当たりでした。
かわいい娘とのD.キスは超〜気持ち良い

最近、パチンコで負け続けてなかなか風俗に遊びに行けなかったんですが
なんとか先週土曜日勝ちまして遊びに行って来ました。

AKB48や、おねマスとか、自分と相性抜群な機種が早くまた出ないかな?と思ってしまいます。

でも流れてきには。北斗とか花の慶・・海なんですよね(正直、相性は最悪なんです。)
勝った事1回もないんで!このシリーズ・・じゃない機種流行らないかな



横浜ナイトライフ にこの前の体験レポート載りました(^^

友人から
『即アナル舐めってわけがわからない・・だって・・』
『ホテルに入って、挨拶無く、ズボン脱いで、女の娘に、けつ向けるの?それを舐めるの?』と
自らのジェスチャーで自分に教えて来ましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ

そっか・・・

そう捉えるんだな〜と!

このブログを見てる風俗遊びだ大好きな人ならわかると思いますが
挨拶も無く・・ホテルに入って・・即アナル舐め!が即アナル舐めじゃーないんですよ!

ホテルに入って・・なんやら会話して〜シャワーを浴びる前に
キス〜D.キスをするのが即キス!
〜そのまま洗わないで・・・フェラが即尺!
〜そのまま洗わないで〜アナル舐めをしてくれるのが、

即アナル舐め!なんです!

正直、超高級店で何万も出して超美人と普通のプレイをするよりも、
デリヘルや箱ヘルで〜普通の店で普通の女性が即アナル舐めをしてくれる方が
自分的には、価値が上なんです!

他には『多国籍の女とエッチが1番!アナル舐めはいらないんだよね〜』と、
絶対に人生を損してるんじゃないかな?と思う友人もいますがね・・

明日は土曜日!お休みなんでどこかに行きます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

先ほど〜即アナル舐めの体験レポ書きました・・・。

横浜なので横浜ナイトライフに送りました。
近いうちに掲載されると〜思います。

即キス!即尺”即アナル!は・・やばいですね・・・。
完全にハマりました・・・。

最近、即!と書いてある新規のデリヘルが増えてますが
あれってどうなの??って思います。

だって1人で先にシャワー浴びてスタンバイしてフェラが即尺って・・
ま〜間違えではないと思うんですがね・・

新生即アナル・・ないは思いますが、
まだあると思いますので〜探してみようと思います!






見つけました!というか、
即アナル舐めが出来そうな店に1日数件電話をかけてやっと見つけました。

店名は
横浜にあるデリヘル
ミセスレヴォアールです川 ̄_ゝ ̄)ノ

コ(あの〜ちょーとお伺いしたいんですが・・)
ミ(はい!)

コ(即尺とか即プレイと書いてある人がいるんですが・・即アナル舐めはあるんですか?)
ミ(はい!女の子によって出来る子いますよ!)

コ(え!!!まじですか???今日います?)
ミ(はい!います!)

と・・電話のやりとりで〜念願の即アナル舐め!!やられて来ました!

おおおおおです(^^;
久しぶりの体験レポなんでナイトライフに書きます!

すごかったです!!前日で予約が埋まってしまうみたいですね・・。
人妻さんですが、人妻ならではの濃厚なサービスでした・・。

また探したいですね!!

このブログを見に来てくれてるみなさん!お久しぶりです(・∀・)つ
元気ですか??

完全に放置をしてしまってます・・・。
というのも・・実は・・・・・

先月・・・・・。

内緒にしてたわけではないのですが
__

北海道すすきのに行って来ました。
仕事と用事で行ったので、風俗遊びは、2件しかだったんですが
その1件が・・今まで体験した事の無い体験があったんです。

お店と女の娘はすいません・・伏せます。

まず〜即キス〜即尺は、普通だと思うんですが、
即脇の下舐め〜即アナル舐め・・があったんです。

そのまま押し倒されて〜シャワーを浴びる前からプレイスタートになりました。
シャワー浴びる前のプレイって普通のプレイでも感じまくりで気持ち良いんですよ

何回もアナル舐め〜ほじくり・・と・・あげくの果てには・・
(ねぇ〜おしっこ出ない?)と聞いて来ました川・ム・川ノ

え!何????

何回も聞いてくるので〜なんとなくしたくなったと言ったら・・
すぐにシャワー室へ行き・・フェラをし始めて〜出して!!!と一言!

え!!!!

おもしろいものでプレイ中ビンビンの元気君の時っておしっこ出ないんですよ!
そこを強引にしたら・・チョロチョロしか・・( ̄∠  ̄ )ノ出なかったんですが
そのまましぼり・・おしっこゴックンです!

え!!!!

凄すぎます!!!

最後はお口の中に出して・・ごっくん!お掃除フェラ・・・。
60分コースだったのが・・90分コースぐらいに思えました・・。
このプレイの後・・この娘以外に遊びに行きたくなくなってしまいました・・。

その為・・・最近風俗はご無沙汰をしています・・・。

ま・・・明日は休みなので・・どこかに??行こうとは思いますが・・
即即・・って・・・・無いだろうな・・。

↑このページのトップヘ