AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2013年04月

e50a299c.jpgGWですね!
まずは、蒲田に来てます。
ホテルヘルス待ってる間
ドキドキです(^。^;)
後ほど。
今回は、体験書きますね!

442f02fd.jpgさ!ラーメン食べて
どこかに?
今、ホテル街を散歩して来たんですが
かわいい娘が車から降りて
ホテルに入っていくんですよね
あれ見ると〜デリも良いな〜と
(^_^)v

『新入社員』に遊びに行って来ました(^^

写真を見ると〜かわいい!!んです。
ただ・・・オプションでの生フェラが出来ない〜・・。

でも大満足でした。
久しぶりですが〜『体験レポート』に書こうと思います。

後少ししたらGWですね川・ム・川ノ

うまーく行く人は
27日〜5月6日10連休!!!いいな〜。
頑張らないと!

してしまいました。
ここんとこ、なんか忙しいんですよね〜
携帯をアンドロイドにしてから、携帯からブログを投稿するのに
時間がかかって〜つい面倒になりそのまま〜になってしまうんです。
ただ単に、自分の指が太くて打ちにくいだけなんですがね〜

風俗遊びに行ってます。
これから遊びます!と言ってそのまま放置してましてましたが
遊んだ店は〜

新宿新入社員〜蒲田ウルトラギャラクシー〜横浜ミセス・レヴォアールです。
体験は、この後〜まとめてナイトライフの方へ投稿しようと思ってます。

ま・・掲載されれば数日で載ると思いますが〜



3f212cfc.jpg金欠になりましたが、
遊びます。

f1bc212d.jpg雨の日なので穴場?
わくわく良い娘いるかな?

何気なく〜
yahooニュースを見てたら
ももクロ〜高城レニももクロを卒業!と書いてあるのを見て

まじ??ショック!
まだ1度も〜ももクロライブ行ってないのに・・と

では?西武ドームがさよなら公演??などと思い〜
色々情報を収支してたら〜
今日は4月1日エイプリルフールという事で
これからも、ももクロの高城レニを宜しく!と書いてあった( ̄∠  ̄ )ノ

なんだ〜と!
(^^

先週は、
大好きで毎週見てた〜おねマスが最終回でかなりショックで
今日も??と思ってた矢先だったんで
良かった良かった(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

放置してたブログも今日から続けよう!と思ってます(・∀・)つ

↑このページのトップヘ