新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2013年05月

3e2ddef8.jpg千葉まで来てます
終わったのでこれから
遊びたいと思います!

コンテンツが出来ました!

新宿ナイトライフ 
http://www.night-life.jp/shinjuku/ 

new contents
■ 『この娘でダメならヨソへ行け!』 結局どのコがアタリなの?お店にアタリを聞いちゃおう!
■ 『赤丸急上昇中!』 お店の方が今がまさに旬!と感じている子女の子たちを紹介しています!

聞いた話によると〜
ガチで掲載するとの事です〜

よくあるがちな風俗サイトに
店がサクラや何も考えないで掲載するのと〜違うとの事で

本当にお店で必要な娘を教えてもらうとの事です!
店も嘘は書けないので〜掲載する店も少なくなるかな???

期待大です!





昨日から今日も〜橋下市長が、〜風俗〜という言葉が出て
たまたま、見てたテレビ番組でも〜風俗という言葉が出回ってましたね(^^;

正直、風俗は国で認められてんですから、そんなに批判されなくても良いと思うんですがね〜
そんな番組進行の中〜あるゲストが〜海外だとキャバクラとか〜ゴーゴーガールズとか・・と
いう言葉が出た時、一瞬!!

約10年前に、タイに行って遊びまくった事を思い出してしまいました(^^
今でも鮮明に覚えてますね〜!

って事でこのブログでも語った事が無かった10年前ですが
タイの夜〜を書いてみようか?と思います。

10年前〜生まれて初めて海外旅行に行きました。
場所は、タイ!です(^^

物価が安くて〜当時、約1/3なんです。
100円のものを購入する場合は、
日本円にして約30円出すと買えるんですよね!

パッポンストリートまでタクシーで行って
ゴーゴーガールズ〜のファンタジスタに入りました。

全裸でポールダンスしてるのを見て〜気にいった娘を指名して(200バース)だったかな?
良かったら外出!自分は、受付してる娘がむちゃくちゃかわいくタイプだったので
受付に行って交渉して〜外出可能になって遊びに行きました!
普段は受付だけで、コンパニオンにしないとの事だったんで嬉しかったです!
外出は全部コミで〜3000バースだったんですが交渉して1,500バース(4500円)

ホテルも200バース(600円)でスキンが200バースってどういう事?と思ってしまいましたね
シャワーは水だけしか出なく〜石鹸も無い!!

今思うと超濃厚サービスで、即尺即!でアナル舐めもあったんです。
〜流石に怖いのでスキンを着けましたが
分厚くてまいりましたね(^^;でも綺麗でかわいくて〜すぐにフィニッシュしてしまいましたね〜
かたことの日本語で性格も抜群で〜これが日本だったら、間違いなく通ってます!
10年経った今でも鮮明に顔を覚えてるぐらいですから!!

最高な思い出で!!でした〜タイ!!(^^

先週、ホテルにデリヘルを呼んで思った事。

ドアを開けて〜ご対面
顔スタイルも抜群!性格も素晴らしい〜でいて、かわいい服を来て
普通に街中を連れて歩きたい娘。

ベットに座り〜エッチな話で盛り上がり〜自然の流れでキス〜D.キス!
そのまま押し倒して〜(シャワーを浴びる前だけど良い?と聞くと)良いよ〜
お互いに服を着たままキツーク抱き合い〜ねーとりと激しくD.キス
元気君はビンビン!爆発しそうなぐらい気持ち良い!

何度も抱き合い〜キスの連打・・スカートをめくりパンツの上からお尻を触り・・揉む・・
キス・・・ずーとこのまま続けていたいな・・

シャワーへ行く?その瞬間〜興奮度は下がり〜元気君も萎えてしまうなぜ???
服を脱ぎ〜全裸になると〜あれ??スタイルも想像以上に悪い〜胸もイマイチ・・
一気にトーンダウン・・シャワーを浴び〜洗ってもらうんだが〜
グリンスを使ったりイソジンでうがいは衛生的に最高だと思うのだが、
さらに元気君も興奮度もダウン・・

ベットに戻り〜キスからスタートなのだが・・イマイチ盛り上がらない・・
結果・・強引に素股でフィニッシュ〜

なんかな・・・
初めまして!可愛い!キス〜服の上からで想像しながらキスが1番気持ちよかったな〜と
結果・・脱ぐまでが勝負なのかな?

昨日ですが、雨の中〜歌舞伎町に遊びに行って来ました。
雨なので〜どこでもすぐに入れるだろう!と思い
某風俗店に写真を見に行くと〜
雨にもかかわらず、人気がある為か?4時間待ち!でした・・。

逆にすぐに入れると言われると、ひねくれてるのか?考えるのに
4時間待ちます!と言われると〜待っちゃうんですよね〜

結果!もの凄く最高で、どこかで見た事のある顔なんです!
あれ?どこかで会った事あったけ??
話をしったら〜なんとAV女優だったんです!

どーりで綺麗な事!プレイも最高だった事!
4時間待つ意味がわかります!

また行こう!と思ったんですが〜

今日で店を辞めるとの事で・・
千葉の船橋の店で働くと言われました・・。

え!!!
行った事ないよ川・ム・川ノ

しっかりと、千葉の店名と名前も聞いてしまいました(・◇・)ゞ
千葉か〜過去1回も遊びに行った事ない土地。

迷いますね〜プレイ料金もそんなに高くないし〜
たぶん、行っちゃうんだろうな・・

出勤みると〜今週・・ん??
出てる(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!




難しい性格良くて
顔が綺麗で抱きしめると
気持ちいい〜だが
プレイは最悪。

キスも無し状態。
ただ抜く事に集中業務型の
プレイ内容
地雷?いやいやルックス綺麗だから違うんだが〜

やっぱり、 普通な娘で
エッチが大好きな濃厚プレイが
出来る娘が一番好きだな!

516d01bf.jpg前から気になってた
デリヘルをこれから呼びます
(^_^)(*_*)

やはり新宿ヘルスで大好きな店のひとつ!
ハートインハートなんですよね(^^

とにかく、安いし、安心して遊べる貴重ま店でもあると思います!
GWと言っても平日ですから空いてるだろう〜と思ったら
大きな間違い!混んでました川 ̄_ゝ ̄)ノ

時間帯が悪いのかな??

詳しくは新宿ナイトライフに書きますが

女の娘のコメントって・・本人でないのかな??
コメント・・
エッチなお客様大好き!を信じたんですが・・

悪くは無かったんですが〜ね・・

ご対面してプレイするも、普通でした。
ま!普通が1番なんですがあのコメント〜期待をしてしまいましたから



明日、また遊びに行きます!

なんか、今回のGWはいやらしく〜平日が3日間もあるので
10連休!って事にはならなかった(`・д・´)

せっかく、北海道やらで風俗三昧でも思ってたのに・・
ま!そんな事言っても仕方無いので

3日から遊びに行こうかな?とも思ってます。

最近、夜遅く朝早くが続いてまして
遊ぶ前(ホテルでの待機)の時間とかワクワクで
ブログを生中継出来るんですが・・終了すると〜

ぐ〜たりでなかなか思うように書けない状況でございまする( ̄∠  ̄ )ノ

勝ってなひとりごと〜だから良いかなとも思ってたんですが
友人Yから
『ブログ止まってるじゃーん!あのつづきは?蒲田につづきは?早く書いて』と
言われたんで〜(^^;

今日から先月も今日からと言ってましたが
ブログを書き続けようと思っておりまする〜!

↑このページのトップヘ