AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2013年06月

最近?ってか、前??
エステとか手コキ店が流行ってるのか?
新店が多くみられます〜

興味あるんですが、キスとかD.キスが無いんですよね
あってもオプション!高い!
なぜ??全裸にならなくて良いからキスがほしいです!

池袋にある(キスMy)は、まだ遊びに行ってないんですが
キス〜Dキスの専門店で、コンセプトが素晴らしいのに〜
イマイチ内容が微妙・・で、凄くもったいないなと〜

理想は
D.キスがメインの
ヘルスかデリヘルがあれば嬉しいな〜と
思ってしまいます。

最近・・
タバコ臭い娘って・・地雷だ〜になってしまってます。

キスをした瞬間にタバコの臭いがすると〜なかなか立たなかったり
プレイ中に濃厚なD.キスをした瞬間、タバコの臭いがすると、萎えてしまうんですよね〜

これが、普通の人(友達とか知り合い)だとタバコの臭いとか煙が出ても
あまり気にしないんですが、エッチな事をする時のタバコの臭いは耐え切れないんです・・・。
綺麗な女性ってタバコを吸う人は多いんですよね〜

最近、従業員にタバコは吸います?と聞いて確認をして遊ぶようにしてます。

なぜ???かな???

以前までまったくタバコ臭いとか、関係無かったのに〜
ここ最近はまじにタバコを吸う娘と遊びたくないんですよね〜・・。

綺麗でスタイルが抜群でサービス最高でタバコ臭い娘よりも
多少スタイルが??でも、性格が良く、優しくて〜
思いやりのある普通のサービスの娘でタバコを吸わない娘の方が好きですね!!

仕事が、早く終わったんで、
蒲田に来たからには?
ウルトラギャラクシに  
遊びに行きました。
雨?って言うこともあってか、
どの娘も、すぐに案内可能との事!

だったらと、ぱっと見て気にいった
娘を指名しました! 

ご対面すると、凄い可愛い娘で

濃厚なDキス全身リップ
アナル舐めまであり
大満足でした!

しかし。可愛い娘多いんですよね

99f37767.jpgなんねーんぶりに遊びます
今日は詳しく書きたいなと
蒲田です!

新カテゴリーで
topics
■ 『この娘でダメならヨソへ行け! 』 結局どのコがアタリなの?お店にアタリを聞いちゃおう!
■ 『赤丸急上昇中!』 お店の方が今がまさに旬!と感じている子女の子たちを紹介しています!
■ 『写真見学レポート』 遊ぶ、遊ばないの決め手の第一関門?写真見学をレポートします。

以上の3個の新しいカテゴリーが出来ました。
この娘と赤丸は、本当にガチで掲載されてるとの事ですので
遊ぶ時の参考にしてもらえたらと思います。

明日は、写真見学してどこかの店にでも遊びにいこうかと思ってます。




↑このページのトップヘ