AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2013年07月

新宿ナイトライフの写真見学レポート掲載されました。

店に入って〜遊ぶまでを書いてます!
遊びたい娘がいても〜従業員の態度で止めたり
従業員が、良くても女の娘がイマイチだったり〜

両方揃ったら、凄く満足出来るんですがね!

参考にしてもらえたら嬉しいです(・◇・)ゞ

仕事で五反田に行って来ました。のついで!で
何件か?写真見学をして〜遊ぶ事になったんですが〜

写真を見ても〜実際に会っても〜むちゃくちゃ綺麗で可愛く!どこかの?モデルさん?みたいな
雰囲気で素晴らしいんです!
街中を手を繋いで歩いて自慢したいぐらい可愛い!んです(^^
なぜ?この店に??ってかなぜ?風俗に???

ドキドキしながら服をぬがせると〜スタイルも超抜群!スレンダーなのに〜
胸の張りもあり〜くびれもあってお尻も凄く綺麗!
あ!・・感じも接客もバッチリです!(^^

シャワーを浴び〜洗って最中に元気君がビンビンになり!キスをしようとしたら・・
(あ!駄目うがいしてからね!)
ま!そうだよね(^^;(嫌な予感が・・・・)
イソジン丁寧にうがいを済ませて〜先にベットへ
シャワーからバスタオル1枚で出て来たMちゃん!綺麗〜

2人でベットに横になり〜まずはキス〜・・舌を絡ませてのD.キスなんですが
Mちゃんは、ただ舌を出してるだけ・・・Σ(゚д゚;)あれ?・何度も舌を絡ませようとするも感じ無い・・
胸を触ると
(前のお客さんに噛まれていたいんだ〜やさしくして・・)
おいおい!!!まじ??
アソコに指を入れようとしたら
(あ!!奥は痛いから優しくして・・)
一気にトーンダウン・・元気君も・・萎えて来てしまいました・・・。

でも!綺麗なんだから!スタイル抜群だし!と〜交代してもらい
Mちゃんを上にしました。

すると〜キスなしで〜乳首舐め?なんですが、まったく舐めてる気配が無い・・長い
フェラ・・手コキ混じり・・の唾液のフェラ・・玉舐めも・・風圧が強いような??
だめだ!!完全に元気君は萎えてしまった・・・。

なんか緊張してるみたい・・疲れてるのかな??と自分のせいでは無い言い訳・・。
苦しいな(^^;

結果・・・・少し休憩しようか?とのことで・・ひとやすみ〜
話がうまく〜盛り上がり〜タイマーが鳴り終了・・・・。

地雷???なのかな???
でも綺麗なんだよな〜・・・。

これが、手コキのキスなしフェラなしの激安店なら最高だったのかもしれないけど
普通の60分20,000円は・・どうなのかな??

今回は、店名はNG。女の娘の名前もテキトーNG。にした体験レポートでした。

↑このページのトップヘ