AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2013年08月

ここんとこ暑すぎて気まぐれ更新になってます。

新宿ナイトライフに、この前遊びに行った『即アナ女AF伝説新大久保店』の体験レポが載りました。

また、遊びにいや、絶対に遊びに行こいうと思います。
こういった店、どんどん出来ないかな??

AF〜ハマりますね川・ム・川ノ

これからTUTAYAに行って来ます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


新大久保のホテルヘルスって??H.P見ても??なんですよね

ホテルヘルスって、自分の中では、店に写真を見に行って
店外デートで、ホテルか
ホテルに入り〜後から女の子が来る!
あくまでも、店で写真を見て、従業員さんと話してお金を払い〜と

でも、最近出来て来た店のホテルヘルスって
店に行かずに、電話で話して〜ホテルに行って、女の子が来るのを待つ!
といったりとかで、これってデリヘルなんじゃない??

法的な事があるのか?わからないですが、ホテルヘルスは店に写真を見に行き
指名して〜がホテルヘルスなんでそれ以外はデリヘルにしてほしいですよね〜

先日遊んだ店も、ホテルヘルスかと思い、電話したら、ホテルに行って・・
と言う事でした。前々から遊びたかった店なので仕方ないですが
だったら、デリヘルにしてほしかったな〜と思いました。

それによって遊ぶテンションも変わるんですよね〜

今、新大久保に、来てます
暑いので、前から気になってた
あの店に行こうと、思います。
詳しくは後ほど

先週遊びに行った、(写真見学レポート)投稿しました。
近いうちに掲載される?と思います。

結果、最近蒲田での仕事が無い為、なかなか遊びに行けてない姉妹店の
ウルトラグレイス24)に遊びに行って来ました。

在籍の数、出勤の数が、半端ジャーないです。日本一じゃないですかね?
しかも、なんだかんだ、みんなか可愛いですからね( ´_ゝ`)ノ
こちらの体験も書きますね!

自分は、D.キスとアナル舐めが大好きなんですが
最近の若い客は、プレイ内容よりも外見重視で決める人が多いみたいですね

人それぞれですかね〜

むか〜しっからある店なんですよね(・◇・)ゞ
ムスタング

入りやすさは、抜群で、堂々と店に入って行けるビルが良いですねー
今回も、エレベーターで5階に行き〜
メロディー付きのドアを開け〜従業員にお出迎え!

何年か前に来たんですが、H.Pに写真があるのに
店にないんです〜

早めで回転してるみたいで〜
キスが凄くうまい娘で、ハードで責めまくりの娘は?と聞くと
すぐにご案内可能です。

サービスはばっちりですよ!キスもですが素股がうまいんです!

ほ〜なんか嘘でも無いように思えたので
遊ぶ事にしました。

指名料金がかからないものの〜
25分10,000円って(。・ω・)ピンサロじゃーないんだから
40分14,000円ってのもね〜高いような・・

でも外暑いし汗だ〜くりだしで〜40分で遊ぶ事にしました。

控え室に入ると客は自分1人・・。すぐに呼ばれました!
カーテンを開きご対面!

おおお!想像以上に良いじゃーん(*゚∀゚)っへ〜!
部屋に案内〜狭いシャワーも狭い・・でもこの狭さがまた
密着していて逆に良いかな?と〜

ついた娘はMちゃん!スタイルもエッチなカラダで〜巨乳です。
話し方もお姉さんタイプで〜毎回思うんですが、絶対に自分の方が年上なのに
年下になったかのようになるんですよね〜不思議だ!

プレイもキス〜D.キス〜ねーとりキスと濃厚!全身リップも〜フェラも濃厚でゆーくり早く!
玉舐め〜アナル舐めは無かったんですが、素股が気持ちよかったです。
騎乗位素股なんか、え!あれ??と思ってしまうぐらい気持ち良かったです。

最後は、騎乗位素股でフィニッシュ!

40分なんでせわしないですが、満足は出来ました!
町田はデリヘルのイメージがあるんですが、ヘルスも良いですね!

こ〜んな勝手なひとりごとですが
友人やらメッセージとかで、なんで辞めたの?と
聞かれます(^^;

いやいや、辞めてはないんです川・ム・川ノ

ただ暑くて、だるくて、ブログを書く気にならなくて
放置になってしまいました。

今日から8月なので、夏が終わる前にスタートします(・∀・)つ

新宿ナイトライフには、体験等書いてますので
見て下さい!

で〜一昨日、町田に行ったので体験書きますね

では!

↑このページのトップヘ