新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2013年09月

新宿ナイトライフ に先日の新入社員で遊んだ時の
体験レポート掲載されました。

痴漢 があんなに楽しいとは!!
やっぱ、顔が知られてないってのがあるんですかね??

あれが、最初っからお互いの顔を知られてたら
つまらないんでしょうね!

よく、ご対面して、宜しくって事で
痴漢する店ありますが、まったく興奮しないし
つまらないですからね〜

今回は、なりほど〜と思いました!

興味無い方!おすすめです(^^

台風来ましたね〜こんな日は風俗が穴場?

しばらくぶりの大好きな(ハートインハート)に遊びに行って来ました。
指名して遊んだんですが、過去に遊んだ娘でした(^^;

あ!久しぶりです!

え!!Σ(・ω・ノ)ノ

なんか嬉しいような〜・・・違うような・・・

新宿ナイトライフの体験に書きますねΣ(=゚ω゚=;)


3連休が終わってしまいましたね・・でも、また来週3連休
楽しみですね



歌舞伎の『新宿社員』に遊びに行きまして
今まで、まったく興味が無い〜なぜ?痴漢に??

遊ぶ娘を一切顔をみないで〜アイマスクをしてる、つり革につかまってる娘を
後ろから痴漢!胸をわし掴み!(なにするのよ!止めて!)本気で嫌がる娘を
痴漢する〜

はまりそうです(^^

新宿ナイトライフに体験送ったので近いうちに掲載されると思います!

明日は、雨・・・

風俗遊びは、最高に穴場ですね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

雷〜雨凄かったですね( -д-)ノ
雨で平日って、前にも書いたんですが、風俗店は穴なんですよ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

普通の平日ってみなさん仕事だろうし!
雨だと休みの方でも家にいようと思う人多いと思うので
可愛い人気のある娘も遊べる可能性が高いんです(*゚∀゚)っ

雨なので、新規も考えず〜過去に遊びに行った店を写真見学に行って来ました。
こちらは〜新宿ナイトライフの〜写真見学レポートに掲載予定です。

3件写真見学をして〜初登校で遊ぶ事にしました。

写真ですが、もの凄くタイプの娘で、キスはもちろん性格も抜群に良いと
超おすすめされたので、決めました。

写真がタイプで、信用出来る従業員さんがいる店は、本当にありがたいです!
こういった店多くならないかな??と思います(^^

あ!、この初登校の体験レポートも後日書きますね(^^

川・ム・川ノ新宿ナイトライフのコンテンツにある
○○と風俗遊び というのがありますが、

たいがいの風俗情報サイトのこういったコンテンツは
(テキトーでお願い”!)とか(任せる)とか店に言われて掲載するって聞いたんで
本当か?どうか?はわからないのですが

ナイトライフの、○○と風俗遊び は、ガチで書いてるとの報告を受けたんで
遊ぶ時に利用してもらえてらと思ってます。
自分は、正直、スタイル、顔は普通でそんなこだわらないんですが

D.キスと出来たらアナル舐めが得意で好きな娘と遊びたいんで
D.キスの項目を作ってもらったんですが、
なかなか出て来ないんですよね〜・・。
店に聞いても〜みんな好きですよ!ですもんね〜・・

こちたは、随時掲載されてくみたいなので
気になった方は、チェックしてみて下さい!( ̄∠  ̄ )ノ









no title



























むかーし昔(・◇・)ゞ

自分は、AKB48のヲタをやってまして( ̄∠  ̄ )ノ
もちろんメジャーデビュー前で、アキバのドンキーにチケット買う為に
朝7時とか始発前とかに並んで買ってました(^^

その当時大好きだったメンバーが、1推しは、麻里子様
他に〜成田梨紗も大好きでした(*゚∀゚)っね〜

後半になってくるると研究生で、自己紹介で元気抜群だった
(みんさん!なりたりさです!)とハッキリと自己紹介がうまく
思わず、な〜る〜る!!!と叫んで応援してました。

あの当時は、こちらが好きになるメンバーは、握手会とかで仲良くなれるので
メンバーも自分の事を覚えてくれてて〜
擬似恋愛みたいな脳内での楽しみ方が凄く最高でした。

今は、完全にAKBのヲタは卒業したんですが、毎日必ずAKB48という名前があちらこちらで
聞くと〜知り合いがテレビに出てるような錯覚になったりしてて嬉しいもんです。

そんな中、今日朝、ツイッターを見てたら
成瀬梨紗 AVへ・・と書いてありました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

え!!成田梨紗?あ?なるる〜名前が似てたので迷いましたが
なるるの方でした。
発売は10月1日なんですが、予約をしてしまいました( ̄∠  ̄ )ノ

普通の娘が普通にAVに出る時代!素晴らしい時代ですね!
次は、誰が出るのかな??

要チェック川・ム・川ノ

昨日、TUTAYAにAVを借りに行って来ました。
日曜日の夜って穴なんです。明日から仕事!っていう人が借りに来ないみたいですからね

AVコーナーに行き〜
新作をチェック(AVはほとんど新作1週間レンタルで4枚1,000円)なのが嬉しいです。

キスが大好きでアナル舐めも大好きなので、それらしきタイトルを探すとあるんです(^^
しかし・・女優綺麗、タイトルも凄いだが・・パッケージの裏を見ると・・
筋肉もりもりのイケメンの男優が出てる(#`皿´) ムキーーーー!
まじにむかつく!!!この段階で見るのも嫌になる

なぜ?監督は気がつかないのかな??
可愛い自分のタイプの女優が、イケメン男優と絡んで、嬉しいと思うのか?と
ムカつくだけだと思うのだが・・

今、自分が好きというか、この男優が出てる作品は素晴らし(^^
吉村卓 キングオブキモAV男優とも言われてますが

D.キスがまさに理想なD.キスをしてくれる!アナル舐めも強引にさせる
素晴らしいんですよ!

今後、作品には、女優名と男優名も記載してくれないかな??
1


(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

夏も今日で終わりですかね??
でも今日から9月スタート川 ̄_ゝ ̄)ノ4月の入学シーズンじゃないですが
気分的に、新規!って感じですv( ̄∇ ̄)v

今年になって、ブログが正直面倒になって
サボりというか放置してまして〜でもこんなブログでも、毎日見に来てくれてる人が
かなりいらっしゃいます(*゚∀゚)っ

嬉しいですよね〜ブログ書いて見に来てくれるよりも嬉しいです!

今日から毎日?でも無いですが、書いて行こうと思います。
風俗に限らず〜AVや、過去何年か前にハマったAV撮影会も行ってみたいな〜と
思ってます。

超有名なAV女優よりも〜誰!知らない??と思ったAV女優にカメラで撮ってみたいなと
思ってます。

では、今日は寝て終わったのでこれからTUTAYA にAV借りに行こうと(・◇・)ゞ

↑このページのトップヘ