AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2013年10月

まったくコメントを書いても更新されないので
ブログに書きます(^^;

---------------------------

チッポリーニ さん

あの狭さがね・・。
でも
なんか在籍の娘も、従業員さんもですが
気を使わずに緊張もしなく話せて
アットホーム的な感じがして
思いっきり素で楽しめるので
良いんです(^^

サービスですよね・・しかし
従業員さんにおすすめを聞き
キスかフェラか具体的に質問すると
良い娘ついけくれますよ(^^

-----------------------------------------------

この店どうかな?と思ってネットで調べて女の娘チェックして
いざ!店に行き〜その時の従業員さんの態度で
遊ぶか決まるように最近思います!

信用出来る店って事ですかね〜

まったくコメントを書いても更新されないので
ブログに書きます(^^;

---------------------------

チッポリーニ さん

あの狭さがね・・。
でも
なんか在籍の娘も、従業員さんもですが
気を使わずに緊張もしなく話せて
アットホーム的な感じがして
思いっきり素で楽しめるので
良いんです(^^

サービスですよね・・しかし
従業員さんにおすすめを聞き
キスかフェラか具体的に質問すると
良い娘ついけくれますよ(^^

-----------------------------------------------

この店どうかな?と思ってネットで調べて女の娘チェックして
いざ!店に行き〜その時の従業員さんの態度で
遊ぶか決まるように最近思います!

信用出来る店って事ですかね〜

昨日ですが、町田の(ムスタング)で遊んで来ました。

痴漢とか性感とか〜痴女系の店が最近流行ってる?中で
常に王道のヘルスプレイを楽しめました!

写真がない〜部屋が狭い〜なんですが
逆に〜エッチな気分になります。

シャワーが狭い為、密着感があり(^^
シャワーの中での会話も顔が近いのでキスしながら出来るんです!

今回遊んだ娘は、新人のRちゃん
細身で〜普通な感じなんですが、キスが好きとの事で
常にキスをしながらのプレイでした。

こちらは、042ナイトライフ に体験書きますねー

気兼ねなく〜遊べるってのが良いですね(^^

1c7afdfe.jpg仕事で、町田に来たら
遊ばないと!
ムスタングで、遊んで来ました。
1時間待たされましたが、
よかったです。
詳しくは後ほど書きます!

今、前回、遊んだ(新入社員)の体験レポートを
新宿ナイトライフに 書きました。
後日、掲載されると思います!

プレイの中で〜2人とも横になり向かい合い〜D.キスしながら
自分はアソコを触り、女の娘は元気君を手コキする!って最近凄く気持ち良いんですが

たいがい、元気君の握り方が弱いんですよね〜もっと強く!ってお願いしても
え〜痛いでしょ?って言って来てなかなか、強くならない

止めてというまで元気君握ってお願いして〜ここまで?ここまで?え!!まだ??
ストップ!え!絶対に痛いよ〜ごめんね〜とまで言ってくるんですよね

でも、最初っからプロの手コキのようにされるよりも
教えながらやってもらう方が何倍も気持ち良いんですがね(^^;

横浜ナイトライフに 先日、遊んだ(ミセスレヴォアール)載りました!

1週間、ブログを・・放置してしまいました。

最近、遊ぶんですが、夢中になって、あ!とブログを書き忘れた!になってます( -д-)ノ

先週も数件遊んで、昨日も遊びました(^^
ついつい・・同じような店になってしまってます〜

本指名で遊ぼうと思ったけど、浮気心が出て別な娘へ・・
あまり良くなく・・

再び、本指名の娘に遊びに行きと〜してます(^^;

こちらは、まとめて体験書きます(^^

昨日になります〜

横浜での仕事が長引き〜ムラムラ状態になり
ヘルスにでもと思い、色々H.Pをチェックしたんですが
11時を過ぎると〜そこのヘルスも受付終了なんですよね〜
これって知ってる人少ないのでは??だってたいがい
10時〜24時って書いてあるので24時に受付しても大丈夫に思ってしまうんで〜

って事でこの時間で遊ぶには、必然的にデリヘルになってしまいます。

横浜ナイトライフを参考に(^^選ぶんですが
店をクリックして〜
よさそうな店の出勤を見ると〜たいがい4名〜6名ぐらいの出勤の店がほとんどで
みんな顔がNGボカシててわからないんですよね
この娘!と決められない・・。

店に半分冷やかしの電話をすると〜今ですと1時間・・いや2時間待ちで
Aちゃんは?と聞くと、受付終了ですね〜って・・本当なの???
デリヘルに勤めてる娘って少ないのかな??

体験やら口コミとかで〜結果的に数件になり迷ってると〜なかなか遊べなくなるので
前回の土浦で遊んだツバキの余韻が残ってた為、人妻店での絶対の即尺店を調べて
結果〜ミセスレボアールになりました。

こちらは、横浜ナイトライフに書きます。

やっぱ!即尺ですよ(^^
元気君の立ち方が違う!会って脱がせて〜ビンビンになってシャワーに行き
出ると、半分萎えてしまうので〜会ってそのまま興奮したままプレイは
病みつきですよ!

って事で明日から3連休!どこかに行って来ます。


最高な動画を見つけました。

ベロチュー動画!素晴らしいです。

こういったサイト!どんどん出来てこないかな??

風俗情報サイトって凄く多いですよね〜

でも、掲載してる店全店が、載ってるサイトってなかなかないんですよね
もう閉店してる店とか、リンクが切れてる店とか載ってて〜
あの、ヘブンですら、もう閉店してるよ!って店が載ってたりするんですよね〜

これだけ風俗店が多く毎日のように新規の店閉店してる店とかあると、
サイト側の管理もなかなか徹底出来ないんでしょうね〜

あ!勘違いな書き方かもしれませんが、
実在してる風俗店が全店載ってる風俗情報サイトの事です。

完璧な風俗情報サイトって・・なかなかないような??

女の娘のプロフィールを遊ぶ前に、もの凄く読んでチェックしてるんです。
特に、最近では、顔出しNGの娘も多いので、プロフィールが需要になってるんです。

でも、店によっては、テキトーにとか、
実際に女の娘に聞いてないで従業員が勝手に書いてる店も
多いみたいです。

自分が重要視するのは・・

※タバコは吸うか?
吸うの段階で、指名は指名しないです。

※好きなタイプの男性は?
キムタク!とかイケメンを書いてる娘は、指名しないです。
逆に、やさしいおじさまとか、太ってる人とか、書いてあったらもの凄く指名の対象です(^^;

※得意プレイは?
フェラとか全身舐め・・は普通ですがこれが
Dキスとか、アナル舐と書いてあったら!もの凄く指名したいと思います。
だって、フェラとか全身舐めって当たり前のようにするプレイですからね!
キスは女の娘によって違う気がするんですが〜

もっと、細かく書けば
どんなキスが好き?とキスを重視した質問があったらなお良いんですが

自分が知ってる店では、1年ぐらい前、札幌のイエスグループのどこの店か忘れましたが
どんなキスが好き?と書いてあって、ディープなキスとか濃厚なねーちょりしたキスと書いてたり
素直にキスはソフトで!と書いてあった娘もいましたね〜今はこの項目はなくなってしまいましたが・・

あと最近では、横浜のデリヘル
TIARA yokohama
女の子紹介に〜どんなキスが好き?と書いてありますね〜記入してない娘もいますが
中にはねっとり〜とか絡めてほしい〜とか書いてあるので、それだけで指名の対象になってしまいます!

もし
このブログを見た、店の従業員さんがいたら
是非!参考にしてもらいたいですね!!


良く人妻店での会話の中で

『私、独身なんだ〜まったく彼氏とかいなくて〜』と言われると萎えて地雷になり
『旦那がいて厳しいのよ〜今日も夜のご飯作らないと』と言われた方が
当たりだし!興奮するんですよね(^^

これが、若い可愛い娘の店で
『私・・まったくモテないの・・彼氏ほしい』は大当たりで
『彼氏がうるさくて〜』と言われると萎えて〜地雷なんですよね〜

人によって違うかもしれないですがね〜

風俗遊びは、本当に楽しいです!

前回のつづきですが

結果的に(TSUBAKI)で遊ぶ事にしました。
サービスの中に
即尺もあったし、サービス内容の中にアナル舐めもあったし
なんとか料金で、通常よりも安かったんで(^^

友人も〜即決で、この娘にしよう”で先に待合室に入っちゃうし
もう1人の友人も〜じゃー自分もこの娘でとしっかり指名してるし

自分も時間ないし〜って事で
あえて〜フリーしました。
だって、顔にボカシかかってて、指名って意味がわからない

待合室に入り事前のアンケートとかあるのかな?と
何もなかったんで、大丈夫??

案内してご対面!そうです。案の定こんな女性いた?です。
感じがとても良くスタイルも抜群で
サービスも超濃厚(^^
即尺→そのままベットで1発
シャワーでローションプレイで〜
ベットで全身舐め舐めの飲み込むのフェラ
チンぐり返してのアナル舐め!
最後も・・・・・凄かったです(。・ω・)ノ゙

この内容・・
北海道のシレナを超えたかな??

大満足でした。

ちなみに、友人2人も
凄かったまじに凄いと〜満面笑顔で興奮してました!

また行きますね

追伸

花火大会は、雨だったので、開催しましたが
止めました(^^!

昨日、土浦で花火大会があるとの事で、友人Kと友人Mと3人で土浦まで行って来ました。

もちろん土浦花火は、ついでで(^^!で、本命は風俗遊びです川・ム・川ノ
と、言っても〜家を出たのでが昼過ぎで〜車でのんびり行った為
土浦に到着したのが、16時
花火が18時〜だったので、どう考えても1件しか遊べない
って事で、冒険一切無く!かたーく無難な、YESかミクシーにしようと写真見学に行きました。

ミクシーの土浦は良いと噂を聞いていたので(ホワイトハウス)に写真見学に行きました。
入口には、1人従業員さん・・中に入り写真を見ると〜5名出勤中!
写真がイマイチなのかな?タイプが・・いないような??

プレイはマットとヘルスがあるみたいで〜プレイ内容の写真が貼ってあったんですが・・
アナル舐めの写真が無い!なぜ??聞くのもなんかと思ったので
その段階で遊ぶ気にならなくなり〜店を出ました。

この後〜バットカンパニーへ行きました。レベルが高く遊んでんも良いかな?と思ったんですが
待ち時間がかなりあるらしく花火大会に間に合わないので店を出ました。

どうしようか??と
以前オープニングの時に遊びに行った事のある(ツバキ)に写真見学にと
その前に、1階の(sakura)から写真見学です。

店の中に入り写真を見ると〜
(ご予約のお客様ですか?会員の方ですか??)とか
(昔のカードの使用は出来ないとか)感じが悪かったので店を出ました。

そのまま2階へ・・結果この店以外時間もなく
写真見学に行きました。




e9cf0458.jpgTSUBAKIに、行って来ました!
いや〜最高でした
詳しくはまた、帰って書きます。
良かったんで、また行こうか?
迷い中

というコンテンツが
新宿ナイトライフに掲載されてますが、

最近、友人Aに、これって本当なの?どうせテキトーでしょ?と聞かれます。
前にブログでも書いたんですが、これはまじにガチとの事です。

実際に、店の従業員に聞いてる話なので〜
スタイル顔はタイプがあるので、???ですが
その店にあったコンセプトをしっかりサービス出来る娘なので
おすすめ出来る!!みたいです( ´_ゝ`)ノ


ま〜このコンテンツに掲載されてる店は、何回も遊びに行った事のある店ですが
確かに良い娘はそろってますからね(^^

っていうか、

今、現在

新宿ナイトライフに載ってる店は全店大好きな店なので
遊びに行く時は、参考にしてもらえたら嬉しいです(^^

明日は???

ちょっと遠征予定です

( ̄∠  ̄ )ノ
もし、遠征した時は

リアルに更新します。
見てね(^^

昨日、新宿の新入社員 に遊びに行って来ました!

なぜ?昨日平日なのに??

前回、遊んだ娘が凄く良く、普段なかなか出勤しない娘で
昨日、たまたまいたので、指名して遊びました!

詳しくは

新宿ナイトライフ に書きます!

〜〜・・・・。

(渋谷ナイトライフ)がツイッターをスタートしたとの事です。

https://twitter.com/SHIBUYANIGHT

4006bc0d.jpgに、来てます!
これから遊びに行きます!
しばらくぶりなので、楽しみです。
まずは、痴漢?AF?
報告しますね!

no title

























今日から10月ですね
涼しい感じでとても良いです。

昨日、先日届いた『国民的アイドル 逢坂はるな』を見ました。
期待に期待をしながら、いつも早送りで、良い場面だけを停止して見るんですが
今回は、最初っから、早送り一切せず、じーくり見ました(^^;

結果・・・・・


ざ・・・・ざーんねーん!!!!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

え!!!!!


見た方はわかると思いますが、なぜ???
最初っから期待に期待させておいて〜最後は??

どうなの??これって!!

キスシーンは良いにしてもその後がぐだぐだ
カラミなし!エッチもなし!

レンタルで十分だったな〜と
でもレンタルだったら数ヶ月先になるしもしかしたら
レンタルされないかも?で買ったのに・・


超期待はずれの内容でした。
この内容なら、まだ、プロモーションDVDの方が良いのでは?
と思いました。

採点は??

★1個→4点(100点)
キス★★★★★
内容
フェラ
アナル舐め
好みのモデル★★★★★
合計  40点
(D.キスまでいかないが、新鮮なキスだったんで
20点です。)

↑このページのトップヘ