AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2013年11月

本日、横浜ナイトライフ
先日遊んだ、横浜快楽性感回春エステ出張所 の体験レポートが載りました。

なんか凄く前に遊んだような気がします(^^;

エステ・・・風俗ではない?ように??だから気持ち良いんですかね??
風俗風俗してなかったので、逆に気持ち良かったです。

エステって・・
出来るんでしょ??エステという名のヘルスなんでしょ??と
思ってたんですが

今回、遊んだ 横浜快楽性感回春エステ出張所は、本格的で凄く良かったんです。
女の娘にもよるのかも??ですがね(^^;

詳しくは、横浜ナイトライフに体験を送ったので、載ると?思います。

整骨院に来てて〜その娘が〜全身リップしてくれて・・なんです
うつ伏せで妄想になるんですよね(^^;

この店他にも・・男の潮吹きってあるんですよね・・・

実は・・・

自分・・10年前??もっと前に経験ありまして〜潮吹き!
今はないんで次回??と思ってます!

294c3e53.jpg昨日、腰を痛めてしまい
今日、整骨院に行って来ました!
凄く綺麗な女性だったので、
別の意味で、気持ち良かったです!

ってことで、ヘルスも良いんですが
あえて、デリヘルというか
エステで、遊びたくなり
これから遊びます!

わくわくです。
早く来ないかな?
後ほど

↑このページのトップヘ