AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2014年01月

TUBAKIも良いんですが、1階にある Sakura が気になり
店に入りました。
写真が貼ってあるんですが、ほとんどの娘が写真にぼかしが入ってます・・。

みんなボカシだからわからないよね〜
すいません・・地元の娘が多いので・・ なるほど〜ますます遊びたくなった。

おすすめは?と聞くと〜○ちゃんとか△ちゃんが良いと言って来ましたが
なんかな〜と思い〜フリーでお願いして遊ぶ事にしました。
時間は?50と思ったんですが、シャワー内プレイがあるとの事で65分にしました。

待合室でしばらくすると〜ご対面!だが・・暗くてイマイチ顔がわからない・・
部屋に入るも・・暗い・・茶髪の巨乳の娘とまでわかったが。顔が普通な感じな娘です。

服を脱ぎ〜かるーくキスをしてシャワーへ・・
すると〜何回も何回もシャワーでカラダを洗って来ました。
もうそんなに汚くないんだけどな・・元気君もこれでもか!ってなぐらい洗って来ます(^^;
よっぽど濃厚なプレイがあるだろうな(^^と期待してると・・

シャワー内のローションは、超業務的でした。確かに胸でカラダを滑らすんですが
行ったり来たり行ったり来たり・・と・・つまらない・・。これはいらないかな?とまで思いました。

ま、ベットは凄いんだろうな!とベットプレイに行くも〜
ちゅちゅちゅとこれも業務的・・・すぐにフェラに行き・・ピンサロのようなフェラ・・
そう思ってしまうと〜もう自分の中ではダメですよね・・どんどん元気君が小さくなってく・・

結果・・不発・・。体調悪くなったと嘘をつき・・早めに部屋を出ました。

フリーだったからかな?最初におすすめを言って来た娘でなかったので指名しろよ!と
いう事だったのかな??ん〜・・・

でもキスあってフェラが、あって普通なヘルスのプレイなので、地雷ではないんですが
今の自分は・・地雷ですかね・・・?

期待をしてたからな?残念。・・・。

Sakura 65分16,500円
即尺(無し)
D.キス(業務的)
全身舐め(業務的)
アナル舐め(無し)

土浦に遊びに行った時のレポート書きます。

土浦ナイトライフがないので(^^;ブログに書こうと
思いました。
なぜ??土浦?はい、高速がガラガラだったのと
なんか遠出して風俗遊びを満喫したいのとで
遊びに行きました。

お目当ての店は
TUBAKI 〜即尺!即濃厚〜を売りにしてる店
です。土浦はミニチュアな歌舞伎のような横浜曙町のような感じがして好きです(^^

駐車場も18時まで300円とかで安いんです。

店は決まってたんですが、ホワイトハウスとか
ソープの蘭丸とか遊んで良いと思ったんですが

即!ではないし〜気分的に責めまくられたい!の
願望がありまして〜結果 TUBAKIになりました。

写真を見ると〜人妻のわりには?良いような??
こういう時は、従業員さんに聞くのが良いかな?
キスが好きでガンガン来る娘は?都内から来たので
良い娘を!と若干厄介な事を伝えて〜フリーで
遊ぶ事にしました。

待合室は、大型テレビがあり〜お互いの客同士が
顔を見ない感じの椅子の並べ方で良いです。

しばらくすると〜自分の順番になりました。
あ!やばい!!!元気君拭いてないや・・
たいがい〜即がある店は、従業員さんが
即サービスがあるので、トイレで拭いて下さい!と言われるんですが・・この店は言わないな??あれ??

カーテンを開くとご対面!
あれ???れ??いた??可愛い感じのお姉さんです。

部屋に入るなり〜いきなりのキス〜D.キス・・・!!
服を脱がされて・・キスキス・・・ベットに押し倒されて
パンツ脱がされて・・カポ!と即尺!!そのまま玉舐め・・から
ちんぐり返しでの!な・・なんと・・即アナル舐めがありました!!!
超〜もの凄く凄く気持ち良いです・・永遠にフェラ玉・・と舐めまくりです!

・・・・・凄すぎます。長くなりそうなので止めます(^^;

即即〜シャワー〜濃厚な素股・・・2発発射でした。

土浦まで行く価値は十分にあります。


TUBAKI65分17,500円
即尺★★★★★(まじに凄かった玉舐めからの即アナル舐め))
D.キス★★★★★(濃厚な本気のキスでした。)
全身舐め★★★★★(脇の下まで舐め上げてくれました。)
アナル舐め★★★★★(ねじ込まれました・・)

新宿ナイトライフに先日遊んだ『新入社員』の体験が掲載されました。

自分は、綺麗な女性よりも、可愛い娘の方が、満足出来るんですよね〜

友人i は、綺麗で折れそうな足のガリガリが1番良い
ちょーとでも普通な感じだと、デブちんでダメだよっと言ってます。

もうひとりの友人Kは、綺麗が1番だよ、可愛い若いのはダメだよとも・・
だからいろんな風俗店が流行るんですね

先日土浦に遊びに行った時も2件遊んだんですが
1件は、超最高で2件目は、普通のギャル系の娘で性格も良いんですが
業務的で、なんかダメでしたね〜でもその娘は指名3位に入るって言ってたんで
それはそれで大当たりの人もいるんでしょうね!







土浦風俗報告の前に
昨日遊びに行った歌舞伎になります。


新宿へ遊びに行って来ました。
ここんとこ忙しく〜久しぶりに歌舞伎町に来ました。
本当に歌舞伎町って街は、風俗に限らずに新規閉店が多いですね〜

昨年食べたラーメン屋がいつの間にか店名を変更されてて
まったく違うラーメン屋になったり
風俗店も店名が変更って凄くありますからね〜

凄く寒かったので、事前にH.Pをチェックして
数人候補に上げて〜
店では無く遊びたい女の娘をチェックしに写真見学です。

マット3P・・・・45分26,500円!安いと思ってたら〜
先日遊びに行った土浦のソープ蘭丸なんか3P・・60分30,000円なんですよねΣヾ( ̄0 ̄;ノ
ま、土浦だから?ってのもあるんでしょうけど・・・。
考えてみたらソープの3Pって過去経験ないので1度は試そうかな?と
思ってます(^^

話が飛びましたが・・
マット3Pなので写真を見に行ったんですが
出来る娘がいない・・との事ですぐに店を出ました。やはり難しいのかな?と

結果的に、ここんとこ風俗遊びでは 新入社員ばかりですが遊びに行って来ました。

写真見るときもなんか気を使わずに見れて、ぶっちあげた話も出来て本当に好きな店です。
むちゃくちゃ綺麗なレア出勤の娘をおすすめしてきたので

他に遊ぶ娘もいなかったので遊ぶ事にしました!





土浦風俗街
なんだかんだ結果的に
2件遊びに行ったんですが、1件だけにした方が良かったです〜

ツバキは、
想像以上に凄かった!
あの!シレナの最強だった娘を超えましたからね
(; ̄O ̄)
即尺は当たり前
即アナルもありました!
まじに凄すぎで、
ここまで凄い
サービスで、スタイルも
エッチで、性格も良く
可愛い娘は、なかなか
いないんですよね
詳しくは
後ほどブログに書きます。

2件目は、正直
ツバキが良すぎ?だからか
地雷に思えました。
これも後ほどブログに
書きます。

土浦〜
ガラーンとしてて
穴場な風俗街で、
歩きやすいし最高です!
また、近いうち
遊びに行きます!

今日は、歌舞伎かな?

3159973e.jpgなんか高速が、ガラガラだったんで、どこか遠くに生き”たい!!!!と
思い車を走らせました。
本当は水戸のツバキと思ったんですが、流石に遠すぎだったんで、土浦のツバキに行こうかな?と思ってます。だって、即尺があって、アナル舐めが、確実なのは、土浦ツバキだけみたいなんですよね
他にあるのかな?とりあえず
ツバキに写真見学行って
良かったら遊んで来ます!
では、また

2014年1初目は、横浜のバットカンパニーになりました。
横浜ってここ何年も遊んだ事が無かったんですが、相変わらすの超濃厚サービスが
期待以上に〜凄かったです!

正月というのに、人が多く時間帯が悪かったのかな?
待合室も混んでて、カウンターに座らされました。

写真を見せてもらうと、3枚・・
従業員〜(この娘は普段は予約でいっぱいになってしまう娘でおすすめです)
なるほど〜YESの従業員はそんなに嘘もないので、
おすすめのYちゃんで遊ぶ事にしました。

シャワー前サービスがあるとの事で〜トイレで元気君をゴシゴシ・・(^^;
理想は、汚い元気君をぱくっと綺麗にが理想なんですが〜

順番になりご対面!おおおお綺麗でスタイルも抜群!エローいお姉さんです(^^
手をYちゃんのお尻の割れ目に持って行かされて〜部屋までご案内!ううう〜
部屋に入るなり〜イキナリのD.キスの嵐〜そのままズボン・パンツを下ろされて・・
即尺!ねーとりとイマラチオなみのフェラ!感じる顔がいいんです。

その後も〜濃厚プレイは続き〜D.キスはもちろんですが
仁王たちフェラからくぐりアナル舐め!舐め回し
60分フルに濃厚な舐め回し〜大好きなD.キスアナル舐めで凄かったです。

数年ぶりの横浜YESは、やはり想像以上に凄く骨抜きになされました(^^

なんだかんだ、2014年あけましたね!
昨年は、金欠というか・・なかなか風俗遊びが出来なく
ブログも放置してました・・・。

今年は継続しよう!を目標にしたいな( ̄∠  ̄ )ノと
この正月休みはどこかに?行きたいですね(^^

まずはTUTAYA に借りに行って来ました。
D.キスと〜出来たらアナル舐めがある作品でいて
男優はキモイ男優!筋肉イケメンで無い作品
なかなか探すのが難しいんですよね

ま!でも絶対に抜ける作品をみつけました。
1

タイトル通り凄くD.キスを吉村卓とあずさちゃんはしまくります!
ドロドロ〜アナル舐めまでも〜こういうプレイをする風俗嬢を見つけたいですね(^^
何回でも抜ける作品です!

今年も宜しくお願いします(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


↑このページのトップヘ