新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2014年05月

昨日というか・・今日朝方・・トイレで起きて
また寝たら・・まだ会った事のないかわいい娘が出て来まして

強引にキスしてD.キスして・・気持ちよく・・服を脱がせて
正常位で〜今までとは考えられないぐらい腰を動かして
合体をしまくりました!!

しかも感じるんです!!しまりが凄くて・・何回も何回もイってしまいました(^^;

目が覚めたら・・

元気君はビンビンでしたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
あまり夢の中でエッチをしてる夢って見たことないんですが
もの凄く気持ち良いんですよね

濡れてる感じがわかるしで〜もう限界なんでしょうね・・

今日は月末の仕事で風俗には行けなかったので

明日は間違いなくどこか?に遊びに行きます!”

---------
すういません・・AV鑑賞・・なかなか見れてません・・。

今日はまじめな話です〜。


携帯電話・・
自分は、iPhoneとガラケーの2台持ちなんです。

それは〜
今年の2月ごろまで、
iPhoneとドコモのスマートフォンアンドロイドの2台持ちだったんですが
iPhoneからデビューだったんで、アンドロイドがむちゃくちゃ使いにくかったんです〜

それでいて〜料金も高い!

1ヶ月の料金が
iPhone・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・約18,000円前後
ドコモのスマートフォンアンドロイド・・・・・約38,000円前後

最初は仕方ないかな?と思い続けて来ましたが
限界を感じて、ドコモに相談をしに行きました・・。

すると、電話代がドコモのスマートフォンは高いとの事でした・・
だったらガラケーにした方が良い!との事で

電話をするなら・・ガラケー
ネットを見るなら・・iPhone と区別して使うようになりました。

そして〜現在は
1ヶ月の料金が
iPhone・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・約18,000円前後
ドコモのスマートフォンアンドロイド・・・・・約16,000円前後
になりました(^^しかもガラケー使い安い(^^
しばらくは・・と思ってたら・・

6月にドコモも通話が定額制になるみたいで??
どこにかけても・・無料みたいな??
すると・・ガラケーよりも安くなるかも???

ん〜〜迷いますね〜

都内では、同じような感じのみるからに濃厚な内容のヘルス店が
毎月オープンしてるように思えます。

H.Pを見ると、あれ??ここの店って・・店名変更したのかな??と
店名以外同じような感じなんで(^^;

ま、濃厚な感じで良いと思うんですが〜

気になったのが即尺!なんです!売りにしてるみたいなんですが
内容を見てみると〜先にホテルに入って先にシャワーを浴びて
お待ちください・・その後女の子が到着してプレイになります!って・・・

確かに即尺!って言ってしばえば即尺なんですが

本当の即尺は、女の子と対面してシャワーを浴びる前に、
フェラをするのが即尺って言うんじゃ〜
ないですかね??
シャワーを浴びた後だったら??だと思うんですがね〜考えすぎかな??

参考までに〜
自分が最高だった本当の即尺店は

・横浜性の伝道師
・ミセス・レヴォアール(女の子次第店に確認です。)
・土浦 ツバキ(女の子によっては即尺・即アナル舐め!)
・札幌 シレナ

ですね(^^

うううう〜北海道に行きたいな・・・。

-----------------------------
ここんとこAV見てないです・・。なので評価が出来ないです・・・。

点と点は合わない??と思う事があります。

最近、アキバにあるAV撮影会に行ってるんですが
撮りに来る客は、だいたい撮影がメインで話して作品を見て興奮するってのが
ほとんどで、風俗には行かないみたいなんです。

自分は風俗が大好きで、AV女優も大好き!AV作品も大好きなんで
珍しいみたいなんです。
この前も、風俗の話になると
『え!!風俗もイクの?』と言われましたから(^^;

逆に風俗に行く人は、撮影会には行かないみたいですね〜
風俗大好き人間の友人Aさんも、
『撮影会で触れ無くてただ見てるだけで何がおもしろいの?』って言ってましたから

点と点は合わないみたいですね
ん??自分はなんでだるか??(^^;

ま、いいか・・!

-------------------------------------------------------------------------
エロ舐め美少女 全身舐めで発射(イカ)されちゃった僕。

D.キス ★★☆☆☆8点
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★☆☆☆8点 
男優 ★☆☆☆☆4点
アナル舐め★★★★★20点
60点

タイトルは素晴らしいんですが
全身舐めもアナル舐めも素晴らしいんですが
まず、D.キスが少ない!女優が全裸にならない!
どうなの??もったいない作品です。
111

忙しいという言葉は、心を亡くすという意味でもあるので
使いたくないんですが・・忙しいです!!

結果終電アウトでタクシーでもの凄く高い金を払いました・・
日曜日で休みなら泊まりだったんですがね〜
AV作品評価もなかなか書けませんでした〜


で!高いデリヘルを呼んでしまいました(^^;

こちらは後程〜って事ですいません・・毎回短くて〜

今日は帰ったら〜詳しく描きます!

では〜

d88c5824.jpg雨です
今、歌舞伎にいます
とりあえず
後程
まんきつに入ります

この前のD.キスが忘れられなく〜新入社員に遊びに行きました!
混んでましたね〜暑いからか??
みなさん考える事一緒ですね〜(^^;

これもまとめて 新宿ナイトライフ に書きます・・。
すいません遊んでばっかで、なかなか書けてません・・

今日も〜遊び疲れ?でボーっ!としてるので
これから寝ます・・・。

04さんとイチさん・・
今頃から新宿でラーメン食べてるんだろうな〜(^^

では、また!!

今日はAVコーナーはお休みです・・・。

今日は暑かったですね〜(^^;

新大久保の気分だったんですがホテルへの移動距離とか考えてしまい
他にどこかないかな?と新宿ナイトライフで店を調べてたら・・

ありました(^^箱!


新宿ルネッサンスが!!

もの凄い前に遊びに行ったきりだったんですが
得意技にキスが好きな娘がいましたので

遊んでみました!

詳しくは新宿ナイトライフ に書きます!

体験レポなかなか(^^;書けずにいます
なんか遊んだ瞬間最高な気分で忘れてしまい
もう書かなくていいかな?みたいな〜

また明日!


--------------------------------------------------------------------------------------

AV界の匠に派遣してひたすら変態セックスに溺れさせ続ける 武智沙世


D.キス ★★★★★20点
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★★★★20点 
男優 ★☆☆☆☆4点
64点

プレステージ特集です!
これもタイトルがよかったので見ました。
匠ということだけあって男優を期待したんですが
自分からしてみたら???です。
あの!花岡じったさんが出たにもかかわらず
いつもとはおとなしく
アナル舐めも無い!期待ハズレ・・・。



111

やっと明日は休みになります
昨日、町田のムスタングに遊びに行きました。

雨の為か?空いてましたね(^^

写真顔店が無いので不安なんですが
前回、良い娘をつけてくれた従業員さんがいたので
この前のようなキスが好きな娘います??

お任せくれれば!と(^^

ご対面すると〜
普通に可愛い娘とのご対面です!

想像以上だったんで当たりですね(^^
プレイは??

キス〜D.キスと濃厚です!
全身舐め〜フェラ〜玉舐め〜69・・と
流れは普通のヘルスなんですが、
感じながらのキスとD.キスで〜満足出来ました。

明日は、新宿へ行くかな??

友人Yへ・・
良い週末を!


-----------------------------------

玉名みら なまなかだし

D.キス★★★★★20点
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★★★★20点 
60点

生の作品は良いですね(^^
ただ・・男優が最悪・・・。
内容も??ソープのコーナーがあるのに
なぜ?アナル舐めが無い!
もう少し濃い内容を!!

111

1f281160.jpg仕事ですが
町田に来てます!
早く終わったんで
ムスタングに遊びに
行ってこうかと思います。キス好きな娘でお願いしてみようと!
詳しくは後程。
では!

天然成分由来 仲村茉莉恵汁120%


D.キス ★★★★★20点
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★★★★20点 
男優 ★★★★★20点
アナル舐め★★★★★20点
100点

2014年12月の未定日に優秀作品賞の中から
グランプリを発表したいと思います。

作品名!天然成分由来 仲村茉莉恵汁120%


来ました!!!100点作品
このシリーズはハズレなく期待以上です!
男優も吉村卓さんで濃厚なD.キス顔面舐めを思う存分!
アナル舐めも濃厚このコーナーだけで何回も抜ける作品です!


111

今日・・実は、またまた・・!アキバのヌード撮影会に行って来ました(^^
AV女優と言っても、あまり作品に出てなく〜普段OLやら学生が多いみたいで
今回も、まだ1本?ぐらいしか出て無い女優さんの1対1の撮影会に参加しました!

宣材写真とは別人で〜ご対面した瞬間!ん?!誰??Σヾ( ̄0 ̄;ノと
思ってしまうぐらい違いました!
いえいえもちろん!実物の方が何倍も綺麗でしたw(゚o゚)w オオー!

ベットに座らせて〜何を話して良いのか?でただシャッターを押してると(^^;
女優さんの方から色々話かけてくれてエッチなトークで超盛り上がりました

AV作品の裏話が聞けて最高でした。

なんか緊張してしまい、なかなか服を脱いでからと言い出せなく〜
全裸になってもらったのが・・残り10分前でした(; ̄Д ̄)

でも綺麗でエッチな女優さんなんで別に脱がなくても良いのかな??と

そして〜最後の最後に・・この後仕事行かなくちゃなんだ・・どんな仕事してるの?
ん?風俗よ!

え!!!!!!!!!!!風俗w(゚o゚)w オオー!思わず
風俗は超大好きなんだけどと切り出して〜店名も名前も聞いてしまいました
吉原のソープでした・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

待ってるね!みたいな事を言われてしまい・・迷ってます・・。
吉原か・・何年もイッテないな・・いくか??

なんか顔見ての風俗遊びは・・新鮮?かも??

-------------------衝撃的だったって事もあり・・AV紹介はお休み致します・・・。

新大久保のウルトラグレイス24に遊びに行って来ました!

平日給料前って事で空いてるだろう?と思い行きましたが・・
やはり可愛い娘は埋まってますね
2時間待ちとかざらです。

でも、写真が超タイプな娘がいたのでお願いしました。
詳しくは新宿ナイトライフに書きます。

すごく可愛かったです。大満足でした。

平日って空いてるイメージがあるんですが
この店は関係ないのかな??

また遊びに行きます!

--------------------------------------------------


ブラックディックファック ティア

D.キス ★☆☆☆☆4点
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★★★★20点 
男優 ☆☆☆☆☆0点
アナル舐め☆☆☆☆☆0点
44点

ティアちゃんのD.キスは良いのに・・
この作品ではまったくしないD.キス
期待をしてたので残念・・
アナル舐めもまずない?と思ってたら無かったです。
ただ、本気に感じるティアちゃんは最高です。
ただ黒人とエッチなだけなら良い作品ですね


111

D.Jコッパが選ぶ

輝け!第1回
2014年 MVP AV作品!
優秀作品です。

2014年12月の未定日に優秀作品賞の中から
グランプリを発表したいと思います。

作品名!
天然成分由来 芽森しずく汁120% 芽森しずくの体液

D.キス ★★★★★20点
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★★★★20点
男優 ★★★★★20点
アナル舐め★★★★★20点

出ました!!
100点満点!

出ました!流石プレステージの汁シリーズ
期待以上に最高な作品です。
内容もドキュメンタリーで
超濃厚なD.キス
超濃厚なアナル舐め!脇舐め!!
男優も〜吉村卓さん、花岡ジッタさんと
最強な男優たちが出てて〜どこのシーンも
ヌキどころ満載!最高作品です!”
見て損は無い作品です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


111

本日、新宿ナイトライフに『新入社員』の体験レポート載りました!

みなさん元気ですか〜??
今日は夏日和で暑かったですね〜(*・ω・)ノ

こういう日は、マットでしょ!ローションマットでヌルヌルになりたいと思い
MAX新宿へ行きました。この店は本当に良いです。
フリーでもなぜ?こんなに最高な娘に当ててくれるの??ですから
詳しくは、新宿ナイトライフに書きますね

明日はおとなしくしてるかな?

------------------
濡れてはいけない!? SOFT ON DEMAND的人生は波乱万丈だ!ゲーム in SOD本社ビル

D.キス ★★★★★20点
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★★★★20点 
60点

作品の中にアナル舐めが無さ過ぎるのでカテゴリーから無くしました。
ある作品のみ入れます!あと男優ね〜素晴らしい男優が出た時★入れますね
ちょっと懐かしい?作品ですが、原紗央莉ちゃんのD.キスは本当に抜けます。
他にも豪華女優さん方多数出てます。おすすめです!

111

昨日、ホテルでの中継ブログでの遊んだ店は『新入社員』でした。

お相手してくれたのはYちゃん!
天然系のウブな娘で〜想像以上の濃厚なD.キスで凄かったです。
詳しくは〜新宿ナイトライフ に書きます。

昨日遊んだんで週末はおとなしくしてるかな??

友人i さんは、もう金ないよ!と言ってつのに・・遊びに行くみたいだし・・

では、
友人Yさん

良い週末を・・!

-----------------------

飲尿体液レズビアン

D.キス ★★★★★20点
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★★★★20点 
60点

濃厚なレズです!
キスも濃厚
たまにはレズも良いですね

111

158c01e0.jpg歌舞伎で遊びます!
はい!ホテルの中から携帯で書いてます。
バラけーです!
あ、iPhoneも持ってますが、今はガラケーで書いてます。

なのでいつものAV紹介はお休みします〜

プレイ料金が安い?と思ってもホテル代が入るので高いかな?でも 箱と違い解放感がありますからね、
ちなみにホテルは60分
2500円でした。
プレイ料金17500円
合計20000円!

キスが大好きな娘ですと紹介されたんで期待大です!
そろそろ来るかな?

詳しくは後程!
ではまた

そろそろ出勤しないかな?と毎日、http://www.yesgrp.com/tsuchiura/tsubaki/ の出勤表をチェックしてたら
今日!!!出勤表に名前が消えてる・・・

え!!もしかして辞めた??
ランキングでは常に上位に入ってたので見てみると
なし!消されてる・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

電話するのもショックが大きいので止めましたが
ショックですね・・

綺麗でスタイルも抜群やさしいし
即キス濃厚!即尺濃厚!イラマで・・即アナル舐め!
シャワーは最後に1回だけ!!!!という・・・素晴らしい娘でした。

わざわざ高速使って、土浦まで行く価値は十分にありました。。

他にあんな娘いないかな?
そっか!〇〇ちゃんより濃厚なプレイをする娘を教えてもらえれば良いのか!!!
って教えてくれるかな??

----------------------------------------------------------------
見つめ合って感じ合う情熱SEX 新山沙弥

D.キス ★★★★★20点
男優  ☆☆☆☆☆ 0点 
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★★★★20点 
アナル舐め☆☆☆☆0点
60点

D.キスはまじに素晴らしい
しかし・・男優が最悪何度も言いますが
イケメンで筋肉はいらない!!
アナル舐めがあったらもっと良いのに・・


111

自分の風俗仲間の大王サマが、ブログを作ってたんですね(^^

紹介します!

おしえて大王サマ
http://blog.livedoor.jp/daioh_sama/

さすが!大王サマ!全国のピンサロで遊びまくってます(^^
確かに、都内とか毎回固定で遊びに行ってる店も最高なんですが
たまに、地方とか北海道とかに遊びに行くと
現地の方言とか独特な娘との出会いみたいなのがあって新鮮で
これも最高なんですよね(^^

もう1人の風俗仲間の・・04さんは、完全にブログを引退?したみたいで〜
最近では、しろに手を出してるみたいなので〜もう風俗遊びはしないのかも
しれませんね〜

最近、パソコンの調子が悪く?更新時間にブログが掲載されないんですよね?
ライブドアーが??なのかな??

--------------------------------------------------------------------------------
浜辺の美少女を、本気でヤッちゃいました。

D.キス ★★☆☆☆8点
男優  ☆☆☆☆☆ 0点 
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★☆☆☆☆4点 
アナル舐め★☆☆☆4点
36点

どうした?プレステージ
タイトルとパッケージ写真に内容が負けてます。
3Pでフェラ後ろからアナル舐めがあるのに
アングルが最悪・・
男優も・・若い男はいらない!

111

以前にもこのブログに書いたんですが
風俗店のプロフィール内容ってまじに重要だと思うんですよ

写真も もちろん大切だと思うんですが、写真は、写りが悪いとか
NGとかがあってわかりずらい・・

スリーサイズも、正直本当に書いてる娘はいないと思うんです・・

本指名ならともかく・・
まったく情報の無い店で初めて遊ぶって事になって重要なのは
得意技だと思うんです。

これは人それぞれやってもらいたい事は違うので、正直に本当の事を書いてくれてば
絶対に遊ぶにあたり後悔は無いと思うんです。

自分だったら・・D.キスが得意でアナル舐め大好きな即尺好きな・・って事が書いてあったら
指名します(^^

逆に・・フェラとか素股が得意って娘は、指名しないかも??ですね
だってフェラ素股ってあたり前の事だと思うんです。
フェラがうまい下手ってあまりわからないんですよね〜
みなさんわかるのかな??これが、濃厚なイラマチオで飲み込むようなフェラならわなりますが
まず、そんな貴重な娘はいないと思うし

キスが好きでうまい娘は、フェラも絶対にうまいと思うので
遊ぶ基準はキスが空きが絶対ですね(^^

このブログ・・風俗店の方見てないかな??

--------------------
4本番 SEXに目覚めた南国美少女 ティア

D.キス ★★★★☆16点
男優  ★★☆☆☆ 0点 
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★★★★20点 
アナル舐め☆☆☆☆0点
56点

可愛いですねティアちゃん
ドキュメンタリーシナリオなしの作品好きです。
男優も・・吉村卓さんで最高です。
D.キスをしまくってくれます
もっと全体的にキスが多く・・
アナル舐めがあったら100点作品なんですがね・・

111

今日は良い天気でしたね!
夏!みたいな感じでTシャツで動けました(^^

朝1でパチンコ!気合は入ったものの
目が覚めたのが12時!どーもダメですね

AV女優のブログを見てると・・ムラムラ・・で
秋葉原のヌード撮影会に行って来ました。
プレステージ等で活躍中の女優さんです( ̄∠  ̄ )ノ

DVDでしか見たことの無いAV女優さんと
1対1のヌード撮影・・これは毎回毎回大興奮します
特に服をゆーくり抜いて・・いや脱いでイッテ!と伝えて・・
脱ぐ瞬間!たまりません・・。

四つんばいになってもらったり〜
仰向けになってもらったり・・全裸でM字になってもらったり・・
凄くものすごく良かったです!

スタジオを出て〜トイレに行くと・・案の定・・
我慢汁が出てました・・。

風俗もですが
AV撮影会もたまりませんね(^^;


-----------------------------------------

美神 サッ●ー日本代表選手の元カノジョがAVデビュー あかね志帆

D.キス ★★☆☆☆8点
男優  ☆☆☆☆☆ 0点 
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★★★★20点 
アナル舐め☆☆☆☆0点
48点

むちゃくちゃ可愛い女優さんです
内容もドキュメンタリーで良いですが・・・
男優が最悪・・・・。
D.キスも中途半端・・。
もっと濃厚に出来ると思う・・。
次回に期待!

111

今日みたいな日は、本当ならハートインハートなんですが
閉店してしまいましたので、じーくりとH.Pを見て探しました。

やはり店というよりも女の娘のプロフィールの中にしっかりと
遊びたい内容この娘は何が出来るのか?が肝心だと思うんです。

今回は『萌えちゃんねる』に遊びに行って来ました。
詳しくは・・新宿ナイトライフに書きます!

なぜ??この店正直萌え〜とか制服系は??なんですが
女の娘が素直な娘が多いんです。たまには純粋な娘とプレイが出来たらと・・
この店の系列は良いかもですね(^^

----------------------------------------------------------------------------

女神の接吻とセックス 〜春原未来〜

D.キス ★★★★★20点
男優  ★★★★☆ 16点 
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★★★★20点 
アナル舐め☆☆☆☆0点
76点

未来ちゃんの接吻はまじに抜ける最高なD.キスです。
この作品も久しぶりに男優たちは良かった。
おやじ系が多かったので楽しめました。
いまいち内容が??どうせなら
お芝居風では無くドキュメンタリーの方が良かったのでは??
アナル舐めがね・・・。

111

GWでの怠けぐせがついて・・てかなりこの1週間・・
いや3日間はきつかったですね(^^;
明日やっと休みです。風俗行こうか?行きたいな〜

まずは、パチンコ朝一で行って来ます。
並んで座れたら出るんですが・・
もちろん ルパン三世 !爆発率半端ジャーないみたいですから
勝てたらどこかの風俗へ・・
負けたら??

考えましょう!

※友人Yさん
良い週末を・・・(。・ω・)ノ゙

-------------------------------------
服従志願 由愛可奈

D.キス ★★★✩✩12点
男優  ☆☆☆☆☆ 0点 
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★★★★20点 
アナル舐め★☆☆☆4点
56点

可奈ちゃんはD.キスが大好きなんだから
もっとたくさんD.キスをしないと!もったいない
アナル舐めも一瞬で終わり〜濃厚に舐めてほしかった
指舐めはあるのに・・考えてくれないとね
しかし、逆さのイラマチオは見ごたえ十分
凄かったですね

111

新宿ナイトライフ に 先日遊んだ 新宿プチドールが掲載されました。

この店はマジックミラー指名が魅力なんですが、
なぜか?ミラーの近くにアップに女の娘が立つんです

もっと引きで立ってもらうか、全身を見れる大きさのミラーにしてほしいんですいよね
だって顔アップで全身がわからないから・・ドアーが開いた瞬間!あれ??ってなるんです!
今回もそのパターンだったんで・・
今度、もっと遠くに立って!って言ってみようかな??

でも写真指名なら逃げれるかも??ですが
マジックミラー指名だと、100%遊ばないとダメみたいな感じなので
難しいですよね〜

実物指名も魅力ですが・・好みを選ぶには写真なのかな??
複雑ですね(^^;

----------------------------------------------------------------

生姦中出し 丘咲エミリ

D.キス ★★★★★20点
男優  ★★★★☆ 12点 
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★★★★20点 
アナル舐め★☆☆☆4点
76点

ドキュメンタリー形式で
本気で感じまくりのエミリちゃん良いです。
D.キスも満点!男優もピエールが出て来て良いです。
アナル舐めがあるんですが短いアングルもいまいちなので
4点です。後は素晴らしい作品です。

111

Σ(・ω・ノ)ノ今日から仕事という方々がほとんどだと思うんですが
道が空いてましたね〜高速もガラガラ

まだGWなんですかね?(^^;

パチンコもいつも以上に人がいまして
出てます(。・ω・)ノ゙なぜ??打ってみようかな?と思い
色々みたんですが、座ったところで出ないな〜と思い
店を出ようと思ったら・・知り合いがいましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ

ものすごーく出てまして・・・・
もうこれ以上出ないから止めるみたいで・・

そんなに出たの??で・・・見たら・・・


え!!80,000発!!うそでしょ???
32万円オオーw(*゚o゚*)wΣ( ̄ロ ̄|||)Σ(=゚ω゚=;)Σ(`□´/)/

負けた金が返ってきたら同じだよ!明日またいくみたいで(^^;
ちなみに、出た台は

ルパン三世です!爆発するみたいですΣ(=゚ω゚=;)
でもハマルと、900回転とか、かるーく超えるみたいです

明日やろうかな?あ!飯おごってもらいました!

------------------------------
水咲ローラの濃厚な接吻とSEX

D.キス ★★★★★20点
男優  ★★★★☆ 12点 
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★★★★20点 
アナル舐め☆☆☆☆☆0点
72点

アイデアポケットからは珍しく
男優は良かったです。
吉村卓さんとじったさんでした
キスの点数は?とか聞きながら・・みだれた濃厚な
D.キスをしまくります!

これでアナル舐めがあったら最高な作品なんですがね
111


GW最後は、ローションマットで3Pのつもりだったんですが
可能な娘がいない・・って事で、前回3Pで、お相手してもらった娘で
遊ぶ事にしました。

詳しくは 新宿ナイトライフ に書きます。

結果的にGWはあまり遊びに行けませんでした。と!言うか
行かなかったです。

初日に遊びに行って、凄く混んでたので〜無理に行くこともない!で
普通の日(空いてる日・雨の日)を狙って、お店が暇なんじゃないかな?という日を
狙って遊びに行こうと思います。
だって、そういう日の方が、パチンコも出るし!

狙い日は、明日なんだよな・・
絶対に明日、明後日は、どこの風俗店も暇だと思うんだけどな・・
穴場かな??(^^

-----------------------------------------------------------------

終わらない男女濃厚接吻コレクション3時間超

表紙が最高です。
監督が二村ヒトシって事もあって
D.キスが素晴らしいです。
内容はD.キスの作品集なんですが
男優が全作品親父
アナル舐めがあったら100点作品なんですがね


D.キス ★★★★★20点
男優  ★★★☆☆ 12点 
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★★★★20点 
アナル舐め☆☆☆☆☆0点
72点

111

最近のヘルス店の、女の娘のプロフィール内容に
得意技とか好きなプレイが抜けてる店が多いんですよね

特にまだ遊びに行ってない店で遊ぼうと思った時の
選ぶ手段が無いんです。
それでいて、顔にボカシとか入ってるとなおさら??です。

得意技=フェラとか素股って当たり前のように思えます。

これが、
得意技=D.キス・アナル舐めと書いてある娘は絶対に当たりだと思うんです!


むちゃくちゃかわいい綺麗でスタイル抜群な娘の
得意技=フェラ

顔NGでスリーサイズも普通で
得意技=D.キスアナル舐め
(※この遊ぶ店が本当に信用出来て、女の娘にガチで聞いてるならです。)
この2人だったら、絶対に、顔NGの娘の方が満足出来ると思います!

どの店も得意技 書いてほしいな・・
後は、質問した時は、詳しく教えてほしいな・・

-------------------------------------------------------------

かすみ果穂のガチマジ素人逆ナンパ!!

果穂ちゃんがまじに?ナンパをして
SEXをする作品です。
果穂ちゃんのD.キスはエッチで大好きです。
男優が顔NGなので素人か??

D.キス ★★★★★20点
男優  ★★☆☆☆ 8点 
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★★★★20点 
アナル舐め☆☆☆☆☆0点
68点
111

GW2日目!

まずは、新宿ナイトライフ に 先日遊んだ『Eメールアドバンス』が載りました(^^
いつかは実現したいですね4P!!3Pはあっても4Pは、無いんで(^^;
でも〜ただ3人の娘がいるだけジャーつならないんですがね・・・。

今日は、秋葉原のヌード個人撮影会に行って来ました。
やっぱ、良いです川 ̄_ゝ ̄)ノ普通にストリップを見てポラを撮るんだったら
1対1で人目を気にしないで思う存分撮れるってのは、まじに凄く最高な世界なんです(^^
撮ってる最中、風俗では味わえない興奮!でマックス
45分の時間はあっ!という間に終了しました・・。その後
帰りのトイレでは、我慢汁が出てました・・・(^^;

終わった後は、歌舞伎に行きまして〜
金欠だったので〜この店も久しぶりな プチドールに行って来ました。

詳しくは・・新宿ナイトライフに書きます!

しかし・・顔見せなんですが・・・ね

みなさん良いGWを・・友人Yさんは遊んでるのかな??気になるな〜

-------------------------------------------------------------------------------------------

女監督ハルナの横取りレズナンパ!VOL.06 MM(マジックミラー)号と♂(オトコ)が口説きオトせなかった湯けむり素人娘の恥じらいうぶマ○コを清純系美少女・つぼみが喰いまくる!

つぼみちゃんの作品はたくさん見てますが
この作品のつぼみちゃん1番好きです!
出演されてる素人娘!とのD.キスは〜良いです!
レズもので抜けるのはこの作品ぐらいかな??

D.キス ★★★★★20点
男優  ☆☆☆☆☆ 0点 
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★★★★20点 
アナル舐め☆☆☆☆☆0点
60点
111

まずは、新宿ナイトライフに先日遊んだ、『ウルトラグレイス24』の体験レポートが載りました!

予想はしてましたが、さすが!GW パチンコも勝てるどころか空いてる台がありません・・
しかも、もう出まくってる台がかなりあり・・このまま座れても、負けるだけだと思い諦めました。
朝が超苦手で、目が覚めたのが12時過ぎだったので無理もないですがね・・

何件かパチンコを打ちたいと思い、いろんなパチンコ屋に行きましたが
まったくダメですね〜これが閉店間際だったら勝てる?とも思ったんですがね・・

風俗店も写真見学するにも、順番待ちで、2時間以上は待つという店ばかりで・・
待っても良いんですが、

なんか・・ね・・(^^;なんか・・何年か前にの西川口の風俗店を思い出しました・・

あの当時、毎日がGWや年末のようにどこの西川口の店も流行ってた時期がありまして
どーしても遊びたいので、普通に3時間とか待って遊ぶんですが
忙しいときって、接客がイマイチになるんですよね〜働いてる娘全員でないんですが

とらうまになってまして・・・・1番強烈だったひとことは・・

『は〜あ・・お客さんで13人目!疲れた・・』のひとことでしたΣヾ( ̄0 ̄;ノ
その瞬間!元気君も立たなくなり終了でした。この事があって
むちゃくちゃ混んでる日は避けてきたんです。
出来るだけ空いてる平日にたくさん遊びたいな〜と

でも、そんな事関係ない!と思えば関係ないんですがね(^^;って事で
明日遊びに行こうかな??

友人Y!!見てるかな??

良いGWを(^^!

-------------------------------------

「カップル限定」マジックミラー号で生ハメソープ講習受けてみませんか? 初体験のヌルヌルローションプレイに盛り上がって、はじめての真正中出し!


いかにも?やさせ??みたいな彼氏ですが
なにも考えず、疑わずに真剣見ると〜
素晴らしい作品です(^^
普通に何発でも抜けます!

このシリーズ大好きなんで
全部見ようと思います(^^



D.キス ★★★★★20点
男優  ★★★☆☆ 12点 
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★★★★20点 
アナル舐め☆☆☆☆☆0点
72点

111

ある雑誌に書いてあったんですが
最近の若者は、ゲームが主流で〜車にも興味があまり無く・・
彼女も作れなく・・金が無いって感じがほとんどみたいで・・
風俗も行かないみたいな事が書いてありまして

ま、正直、自分は結婚はしてないですが、立派な親父でありまして〜
ゲームはやらないし、どこに行くにも車だし
金は無いんですが、風俗は行きまくりで大好きなんです。

で、最近の若者との共通点は?
AV鑑賞なんです(^^が・・

書いてあった内容は、AVを見て射精をすると〜SEXする時、立たなくなり射精が難しくなるみたいな
事が書いてありました。では?どうしたら?
なるべく1人で射精はしないで〜する時は妄想で射精をすれば、実際に好きな娘が出来てSEXした時は
気持ちよく立って射精が出来るみたいです。

本当かな??自分はAV見てもいや毎日見ても、風俗で何回でもイケますがね!
人それぞれだと思うんですがね(^^


------------------------------------------------
ディープキスクリニック 手コキッス外来・ナース同士のキス研修・接吻性交見学会・新人ナースの初キス看護

最高なタイトルの作品をみつけました!
出てくる娘は全員?有名な女優さんですが
頭の中を真っ白にしてなんの疑いも無く見ると〜
素晴らしい作品です。常にキス〜D.キスの研究をしてて
最後には、あの大好きな、AV男優が目線ありで出演してます(^^;
この第二段でアナル舐め講座みたいな作品でないかな??

D.キス ★★★★★20点
男優  ★★★☆☆ 12点 
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★★★★20点 
アナル舐め☆☆☆☆☆0点
72点

111

↑このページのトップヘ