新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2014年07月

f08cb164.jpg凄い濃厚なフェラで凄かった!まさにAVイマラ
また必ず行きます
体験書きます!

まったく更新をしてないのに〜アクセスを見てると下がらず〜
みなさん・・見に来てくれてるみたいで、ありがたいです川・ム・川ノ

今日は、暑かったですね〜天気もピーカン(^^!
仕事をして終わると〜汗だく・・シャワー浴びたい!出来たら
女の娘と一緒に(^^

明日遊びに行こうと思ったんですが、我慢出来ずに
町田のムスタングへ遊びに行きました。

前回もそうなんですが、今回は体験を書こうと思います(^^
遊んだ後〜満足感があって〜いつも忘れてしまうんですよね〜

その後は〜歌舞伎に行き!!
新規の店とも思ったんですが〜マットでローションしかない?って事で
MAX新宿へ遊びに〜

やっぱ夏の風俗は良いですね(^^

まとめて体験書きます〜

では

↑このページのトップヘ