AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2014年08月

dcd3e8bd.jpg遊びました。
ムスタングでは最高な娘に出会えました!
こんなに良い娘がいるなんて!
詳しく書きますね

新しいブログのアドレスを取得しました(^^

新アドレス)

http://kopa3.blog.jp/ です!!

今までのでも大丈夫みたいです(^^リダイレクトだそうです!
無料でここまでしてくれるなんて嬉しいですね!

明日は記念?としてどこかに遊びに行こう!!(^^

__



















みなさん元気ですか??
自分はですね・・・金欠信号が先月から点滅してまして
風俗に遊びに行くどころか、3食の飯も削るぐらい金欠なんです・・(TДT)
なぜ??わからないんですよね・・
ま〜携帯代、高速代、ガソリン・・他税金等がイッキに来まして
収入も減りまして・・て感じですかね・・

毎月の貯金も出来ずに、マイナスの生活を送ってまして
大人しくしておりました〜

世間ではお盆の夏休みみたいですが
働いてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日・・限界を感じて遊んで来ました。
今、歌舞伎の中で自分が安心出来て〜本当の未経験で
可愛い娘を案内してくれる『新入社員』です(^^

終わった後は・・
隠れた名店のラーメン屋!?発見しました(^^
『しじみラーメン』です(^^

しじみと濃厚なしょうゆが抜群にマッチした
ラーメンで、今まで食べた事の無いうまさに感動しました(^^
栄養バツグンなラーメン最高です(^^

風俗遊びした後は、おすすめなラーメンです!

暑い日が多いですが、みなさん体調管理には気を付けてください!!

※友人Yさん!!良い週末を・・!

↑このページのトップヘ