みなさん元気ですか???

なんとか生きてます(^^;
金欠でして・・はい・・

競艇は完全に通帳を別にしてやってます。
先々月は+4,000円前後で先月が−4,000円前後で差し引き0円ってな感じです。
今月は+500円とかです・・(^^。
ま、+になっても−になっても現在の金額が終わったら終了ですがね

今日は久しぶりに体験でも書こうかな?と思ってます。
新宿には遊びに行ってるんですが、いつも内容がいまいち伝わらないのでは?と
考えてしまい・・書いてないんです!ネタっていうネタもないんでね

でもあまりにも書いてないので(^^;お叱りを・・・。

とりあえず、王道の『新入社員』を書きますね

最近・・ぼった店というか・・指名した娘と違う娘が来る!といったお店も
オープンしてるみたいで・・※池袋やら千葉ですがね・・
やばいですよね〜

そういった店はまじに勘弁なんですよね〜・・・。

いまのところ・・歌舞伎は大丈夫なようです(^^