新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2015年02月

この時期、確定申告とか・・税金とか・・で
リアルに金欠状況で、まったく遊びに行けず・・ひきこもりの毎日です・・・。・゚・(ノД`)

が!!!!!!!!!!!!


今日、小金が若干入りまして〜遊びに行こうと思ったんですが
この小金を使うと・・1件しか遊べないので〜
思いきって〜競艇!と思ったんですが、パチンコをやりました!

もちろんAKB48 です!推しメンは、ゆきりん!
昨日・・一昨日・・今日・・今何回転??とじーくりと見て調べました。

なんか最近、爆発してる台ってなかなか無いみたいで
前日20 前々日22 今日5 回転数220 微妙・・これが100ぐらいなら可能性大

1円で買っても風俗には行けないので〜4円でチャレンジ!

まずは・・1,000円!ゆーくりゆーくり弱く回し・・何回入るか??
15回だったかな??リーチなし・・もう500円・・・ミドリ・・赤・・シマウマ!おおおおお来るかも??
リーチから超絶になり・・リーチ・・
来ました!!!!16ラウンド(^^これで勝った・・そのまま確変になり・・
あれよ・・あれよで〜3箱 !ここで止めれば2件遊べますが・・1箱飲ませようと・・
飲まれる寸前にまた16ラウンド!・・(^^・・この繰り返し・・結果1箱飲まれて・・
6箱出ました!

はい!4件は遊びに行けます!!

明日は、横浜の人妻大好きな友人に合うので・・一緒に風俗はしごします!

では!

友人Yさん・・良い週末を!

札幌ナイトライフに、先日遊びに行った
風俗体験レポートが掲載されました(^^

先日なんですが・・・一泊二日という中で
前までは10件とか遊びまくりましたが・・

今は2日で6件ですね〜
ま、金も無いんでね〜(^^;

まだ数本あるので、後日送ります!

今日は雪・・・

北海道を思い出しますね(^^!

↑このページのトップヘ