AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2015年03月

みなさん元気ですか??
花粉で毎日参ってます・・・・。

内科?耳鼻科?行ってこうかな??

ここに書いて無い間・・
人妻店ばかり遊びに行って来ました!

若い娘も良いんですが、人妻は気を使わないで
思いっきりエッチな自分をされけ出せるんです!!

最近、横浜に出来た、人妻の店に遊びに行ったんですが
「今日はうちの人早く帰って来るから・・」とか話の中に、旦那の事を
言われると・・凄くムラムラするんですよね(^^

旦那の妻とD.キスをしてる!!それだけで〜いつものD.キスの何倍も気持ち良い!!


体験レポートを横浜ナイトライフに書いたんで
近日中に掲載されると思います!


では!

最近、横浜での仕事が多く〜今日も遊んで来ました。
普通の店で遊んでも良いんですが、なんか店にはいりずらいんですよね(^^;
仕事先の誰かに見られたとか?思ったりして・・

って事で今回も、デリヘルにしました。
普通の娘でも良いんですが、情報があまりなかったんで
過去に遊んだ ミセスレヴォアールにしました。

体験も今、書いたので近いうちに、横浜ナイトライフ に載ると思います。

何年も前までは、40代って考えられなかったんですが
今の40代で綺麗な経験が少ない女性って、若い娘には出せない魅力があるんですよね〜
思う存分に楽しめました。

安い店とか若い店のデリヘルってあまりプレイ的な内容が??なので
どーしても、デリヘル=人妻になってしまいますね〜

明日仕事すれば休みなので・・
今週末は、新宿で・・遊びに行こうと思ってます。

絶対の失敗したくないので
無難な〜性格が良く、素直な娘が多い・・あの店になるかな??
では!

↑このページのトップヘ