新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2015年04月

2015042816280000


いよいよ
GWですね(^^!!たぶんGWはどこの風俗店も混むと思うので
その前にと遊びに行って来ました。

最近人妻の店で遊ぶのが好きになって来まして
今回は『sakura』で遊ぶ事にしました(^^

詳しくは、横浜ナイトライフに体験レポートを送ります!

まさにAVの人妻ものを自分が体験出来た感じで
凄く良かったです(^^

若い娘には出せない色気があって・・
自分の方が、絶対に年上なのに〜なぜか?年上のお姉さんに見えてしまう・・
不思議ですね(^^;

って事で〜この時期パチンコも出にくくなると思うので
勝負は明日ですね!!

サントロぺ・・・PIAが、なんだかんだ出るように思えます!
ちなみに・・AKB48です(^^

新宿のラブインハートで遊んでなんかな〜と思いつつ
横浜に行って来ました。

横浜のパチンコサントロぺで〜3,000円1本勝負!
やっぱAKB48バラ〜だね!しっかりと2,000円で爆発
遊ぶ金が出たので〜曙町ヘルスへ・・写真見学

何年かぶりのサテンドール、昔もう10年ぐらい前になるかな?
ハマった店で、あの当時は本当に凄い店で
女の娘によっては、即尺もあって四つ這いアナル舐めが基本に入ってて
たしか、40分コースだったかな?10,000円とかで
フリーでも普通に可愛い娘と遊べた最高の店だったんですよね〜


店の入り口〜待合室は昔の作りのままで〜
写真もみんな綺麗で可愛い!これって誰でもまったく問題ないじゃーん!
ただプレイ時間が細かすぎる(^^;しかも、アナル舐めって書いてないし!!!!
どーしようかな?でもこの機会を逃したらもったいない?

結果60分ちょーと高い?ように思えたけど
従業員さんに、信じてます!”と伝えてフリーで遊ぶ事にしました。

これは横浜ナイトライフに書きます!・・・・


------------------------------
で、この前このブログを見てる友人から

『なんかさ〜コッパの遊んだ後の話ってすごい面白いのに・・
ブログで読むと丁寧語が使ってるから??つまらない
俺に話すのと同じに書けば??』

と・・なるほど、そうだよな
ブログなんだから俺の今度遊びに行く時の・・趣味なんだからな〜

って事で、今後は、素の書き方(友人に話す)にします!
では!

いつも満員で混んでる、ラブインハート・・。

写真のパネル見て〜いやな予感がすな・・と・・
遊んだんですがね〜

詳しくは、新宿ナイトライフに書きますがね〜

王道のヘルスなんで〜・・・。

ん〜ちょっとな・・・。

って事で、明日、横浜にでも遊びに行って来ます!

みなさん!!

良い週末を!

image

ゴジラ!素晴らしいです(^○^)
リアル10代と遊びたい!と
思い、初登校に遊びに行きました。

過去最高に超敏感娘に当たりました!
新宿ナイトライフに書きます!

みんさん元気ですか?_?

久しぶりに、横浜のバットカンパニーでの(花びら回転ヘルス復活!)と記載されてたんで
行って来ました!

回転ヘルス・・
過去にハマった最高だった店は、
名古屋の べつこれ!AVハーツ!なんですが

YESグループなんで、もしかしたら、この2店舗を超えれるかも?と
超期待しながら、店に行きましした!

こちらは、横浜ナイトライフに書きますね(^^

昔は、濃厚なフェラ・スクリューで凄い!!と思ってたんですが
経験して磨かれたフェラ!いろんな人に教えてもらったのかな?
と思ってしまい・・元気君の立ちがイマイチでした(^^;

ん〜困ったもんです・・・。

↑このページのトップヘ