新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2016年04月

川 ̄_ゝ ̄)ノ体験サイトって本当に行く気にさせますね〜ってのは
SODがやってる『kaku-butsu』これ見ると〜実名でしかも超リアルに点数まで出てて
大丈夫なの?って思ってしまいます。

横浜で〜1位になってる『レッスンワン横浜校』
なぜ??正直今まで遊びに行こうと思う店に入って無かったんです。

体験見ると、本当に良さそうで川・ム・川ノ 体験に出てる娘を数名チョイスして
H.Pに出勤してる娘を見て、チェックして〜

ほ〜出勤してるな〜ん???どんどん予約が埋まって行ってる・・

と遊ぶ気無かったのに・・もの凄く遊びに行きたくなり

電話予約をして遊びに行ってしまいました
v( ̄∇ ̄)v

詳しくは・・横浜ナイトライフに書きますが・・

顔はタイプ(^^
スタイルもタイプ(^^
性格・優しさも抜群!
プレイは?イメクラなんでこんなもんかな?って感じですが
体験レポートは違いましたね(ノ`Д´)ノ

ま、もう1人遊びたい娘がいるんですが・・
どうしようかな?って感じです〜

でも店は混んでました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

横浜ナイトライフに、
先日遊んだ もしも優しいお姉さんが本気になったら・・・が
載りました(^^ 

友人Yは、ちょっと大げさじゃーんと言われましたが・・
自分的には、ちょー良かったです(^^
間違い無く最近遊びに行った娘の中で1番です!

ただ・・この娘が良かったのかも??ですが
また次回違う娘で遊んでみたいと思います!

で!

今日は、ふぞろいの人妻たち に遊びに行って来ました。
この店は月1は遊びに行きたいですね

今回は若奥様で、サービスが丁寧で良かったです。
こちらも横浜ナイトライフに書きます!

では!

↑このページのトップヘ