新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2016年06月

過去最高な女性と出会えました!

超おきに決定です!
でも・・・金欠なんでほどほどに・・ですが

D.キスの相性が抜群なんです!
舌入れて〜ねーとりキスはみんなやってくれるんですが
気持ち良いんですが、今回のDキスは相性というか
本気の気持ち良さを味わえました!

横浜ナイトライフに書きましたが
いつもと違う感じになってしまいました!

100年に1度の逸材!!ですね( ´_ゝ`)ノ
しばらくは・・ハマります!

みなさん 元気ですか?
雨ばかりですねー。
ここ最近、若い娘。人妻さん。と
遊んだんですが、おやじの為か?
人妻さんの方が良いように思えて
しまいます(^O^)

風俗店一覧見ても
若い娘の店より、人妻店の方が
多いように思えます。

なんか
風俗って遊びに行かなければ行かないで良いのに
1回行くと、物凄くまた連続で
遊びに行きたくなるんです。

今日、予定してた仕事が無くなったんで
どこかで???
遊びに行こうと思います。

ちなみに今、町田にいます。
町田だと、ムスタングですかね??

では、また

↑このページのトップヘ