AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2017年01月

新宿に2日続けて遊びに行きましたが・・全て不発・・
年始早々・・参りました(TДT)今年はやばいな・・と思いつつ・・・

今日は、横浜に遊びに来ました!
過去に遊んだ事ある店と色々とチェックして〜出勤表を見て・・

 ラ・デュース に遊びに行きました!
良い店だったのでリンクします(^^満足出来なかった場合はしません・・。

なぜ??他の店は部屋数も多く出勤も多い・・という事は
当たる確率も高いが、外す可能性も高い・・

であれば・・
出勤が4名・・だった場合当たる確率がかなり上がる可能性があったので
下調べを何回もして決めました!

結果は・・横浜ナイトライフ に書きます!が

大当たりでした(^^まじです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
性格が良く・・キスがうまいとろけるようなD.キスが出来る!
全身舐めも・・とろける唇での舐め・・吸いつきのフェラ・・

エッチだ大好きとの事で〜感じまくり濡れまくり・・何回もイッテました・・
これは本当に重要です!なかなか出会えなかった娘だったんで
大満足でした!




〜じゃーん〜うりゃ!〜
第二番礼所  ラブインハート 巡礼 !!♪

昨日、地雷っていうか抜けなかったので
今日は、安心の?ラブインハートに行きました。

こちらは 新宿ナイトライフ に書きますが

またまた地雷でした・・今回は地雷!

笑顔も良く感じも良く!スタイルも巨乳で良い!
期待をしたら・・・

アンケートに1つだけしてほしいプレイ
もちろんキスに◎したのに・・まったく無し!

69をしようとしたら・・
痔なんだ・・とか言ってくるし・・

自分が最高可愛いと思い込んでる・・。
あきれた・・

おいおいおい・・・・・。
どーなってんだ??

〜じゃーん〜うりゃ!〜
第二番礼所   MAX新宿 巡礼 !!♪

新宿で遊ぶのもしばらくぶりです!
ソープコースで遊びたく、行きました。
詳しくは、新宿ナイトライフに書きます!

結果は・・・最悪でした・・。・゚(゚`Д)゙

いやいや・・決して、コンパニオンが悪いとかでは無いんです。
スタイルも細いし、素股もきつくうまいし(^^
でも・・タイプが違ったんですよね〜。

ま〜見て下さい!

って事で明日、また歌舞伎には行きます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

みんさん元気ですか???????
完全放置して約半年・・そろそろ復活しようと思うます!!!

自分はプロレスが大好きなんで、復活!も面白く?と思い、
みちのくの新崎人生 をまねて(^^;
風俗店を巡礼したいと思います!

あ・・・ネタとしてDVD感想も記載して行きます。
金無いので、レンタルDVDがメインになります(^^;

------------------------------------------------

〜じゃーん〜うりゃ!〜
第一番礼所   桃色フレッシュ 巡礼!!♪

今年に入って1店舗目は、横浜の桃色フレッシュです!
なぜ??詳しくは横浜ナイトライフに書きますが・・・

遊びに行ったのが土曜日って事もあってどこも混んでて待つのも
面倒だしと、写真見学をして安くすんなりフリーでも大丈夫?な店だったんで
決めました。

基本マッサージなんで、ヘルスサービスは期待して無かったんですが
お相手した娘は、桃色フレッシュにも、チェリーボンボンにも在籍をしてる娘って事で

今回以上のサービスをするなら、チェリーボンボンへ来て!と言われてしまいました・・。
これってどうなの???

可愛いから良しとしようか??

ま、とりあえずは、体験見て下さい(^^;

では!!

↑このページのトップヘ