新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2017年02月

〜じゃーん〜うりゃ!〜
第六番礼所   元町奥さま   巡礼 !!♪

何年か前のように、たくさん遊びに行けなくなってるので
1件1件がかなり貴重で御座います(´;ω;`

しかも・・今年になり地雷が続いてまして・・
慎重に慎重に・・と色々調べて

なんだかんだ、安心というか過去に遊びに行って満足出来た店は
YESかハレンチになってしまうんですよね・・。
金あれば冒険したいんですが・・今は厳しいですね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

店で無く、出勤表だけを見て、顔では無くサービス内容を見て
結果、サテンかバットになり・・
出勤表でサービスが抜群に良い娘を数名、iPhoneのメモに書いて
バットカンパニーに遊びに行きました。

それは、
悶絶スーパーリップコースを味わいたかったからです。

詳しくは、横浜ナイトライフに書きますが・・

結果は、普通のコースになってしまいました・・。(ρ゚∩゚) グスン

〜じゃーん〜うりゃ!〜
第五番礼所   元町奥さま   巡礼 !!♪

その前に・・少しだけ良いですか?????

-------------

本当は、なめこ治療院か、サテンドール!もしくはYESのなんだっけ??ルネッサンスが店名変更した・・
ま、いいか〜遊びに行こうと思ったんですが、

出勤表見たら・・酷すぎる・・。

なめこ・・・・過去に遊んだ娘が4名中3名出勤、フリーで遊ぼうとしてるので
過去に遊んだ事ある娘に当たる可能性があるので回避。

サテンドール・・出勤2名(うち過去に遊んだ娘が1名)あとはなぜか?
横浜プロダクションから応援?なぜ??素人娘でしょ?人妻が応援に来てどうするの??
だったら人妻サテンドールに店名変更すれば??

店名を調べるのも面倒くさい・・60分14,000円だったかな?なんとかフェアで・・
で・・出勤は・・3名ぐらい?年齢高め・・38とかいる・・だったらこの店も人妻店って記載すれば
良いのに・・。

どうなってるんだ??おいおーい!

何年か前までは、普通に可愛い娘がYESにはわんさかいたのに・・

友人Aは・・
(昔働いていた女がそのまんま、年取ったから仕方ない!”普通だよ!
今は、若い子は働かないんだよ!)って・・言ってるし・・

だったら!最初から人妻店とか奥さま系の店名にしてしまえば
また、行く気になるのに・・コンセプトが違う!!

話長くなりましたが・・

元町奥さま に遊びに行きました!

結果は・・横浜ナイトライフに書きます。

やはり隠れた店ですよ!この店は(^^今回も大満足出来ました!

↑このページのトップヘ