新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2017年03月

〜じゃーん〜うりゃ!〜
第六番礼所  SATINDOLL  巡礼 !!♪

自分の中では
安心してというか・・まず、フリーで遊んでも大丈夫!
満足出来る店・・当たれば大満足出来る店です。

金欠で失敗したく無い・・地雷を踏みたく無い・・
出来たら若くて、普通な感じが良い!エッチな娘ならなお良いと思った時に
行ってます!

今回も、
今年遊んだ娘の中で1番満足出来た娘に当たりました。

顔も可愛い!D.キスに◎したので濃厚なD.キスが出来ました。
しかも・・この店でまず、無いと思ってた四つん這いのアナル舐めがありました!
で・・スタイルも超綺麗!巨乳で・サーモンピンク!クビレ・・お尻がでかい!
揉みごたえ大満足!いるんですね〜こういう娘!

こちらも。。体験レポート書きますね!


もう本当にありがたい!フリーでも、良い娘をつけてくれて
大満足でした・・。

〜じゃーん〜うりゃ!〜
第六番礼所 ミセスレヴォアール   巡礼 !!♪

この店なんだかんだ遊びに行ってます。

なぜ?
デリヘルで、プロフィール通りにプレイをしてくれる店って少ないように思えるんです。
例えば・・即尺とかアナル舐めと基本プレイなのに、やらない女性が多い・・。

でも、この店で、数名名前を伝えて・・即プレイが濃厚な女性は?
的確にAさんが良いとCさんが良いとか・・具体的に教えてくれるんです川・ム・川ノ

まー安心ちゃー安心です。

しばらく待ち合わせのデリヘルって遊びに行って無いので試したくなり
遊びに行って来ました。

何年か前までは、人妻とか駄目だったんですが、最近では、人妻と言っても
みんな綺麗な女性多いですからね〜若い娘よりも綺麗な女性はいますからね〜

結果的には、私服で外で会うからですかね〜凄く新鮮で〜思いっきり楽しめました。
こちらも体験レポートは書きますね〜!



↑このページのトップヘ