横浜ナイトライフ と 新宿ナイトライフ に
先日遊んだ、

sakura と 横浜サテンドールの体験レポートが載りました!

なにせ、風俗遊びをするには、現在の小金では、まったく足りないので
パチンコが全てになってます!

競艇も良いんですが、参考書が高いので止めました。

GWは混むと思いますが行きたいですね〜。

最近の風俗店はどこも女性のレベルが上がって気がします!!
みんな普通に綺麗で可愛いし性格も良いんで
ただ・・・
アナル舐めが重要でないんですかね??

昔は基本プレイにアナル舐めが入ってたんですが
最近では、アナル舐めが基本プレイに入ってる店って本当に少ない気がします・・
アナル舐めをされたく風俗に行く価値は十分にあると思うんですがね〜

逆にアナル舐めを好きで無い人は、絶対に人生損してると思います!
あ・・自分の友人Yさんや、友人Iさんは好きでないような事言ってましたね
人生損してるな・・・(´;ω;`)