なんかのサイトに?
AV女優が本当に感じてるか?嘘演技で感じてるか?が
声でわかると記載してるのを見て〜実際に試したくなり
風俗に遊びに行く前に、TUTAYAのAVコーナーで作品の裏を見て調べてみたら・・
なるほど!!!

〜いつも女優企画内容で選んでるだけど・・本気で感じてると思う作品を選んで
借りて〜今!見終わった感想だけど〜素晴らしい!!!
本気でイキまくりで、いつもの何倍も最高に気持ち良く見れた(^^

あ!見分け方は・・書き忘れたけど〜

口の開き方が、あ!とか あーんあ〜んは嘘!!
口の開き方が、お!とか う!は本当に感じてる(^^

ちなみに・・あーんイクーは嘘でイッタふり。
うううう〜おおおお〜だと本当に感じてる!

AV作品の裏パッケージを見てよ〜く、女優さんの口の開き方を見て
選んで借りるとまた、いつもと違った楽しみ方が出来て最高!
超〜おすすめ!!

明日は、新宿へ・・・・演技か?本気か?試しに行ってこようと!