前回 新宿の『初登校』凄い娘に出会えたから
昨日のブログにも書いた事だけど〜

本気で感じて本気でイキまくる〜Iちゃんを指名して遊びに行って来た(^^
痴漢プレイが最高なんだけど、1回遊んだ娘だと〜あまり意味が無いから
恋人プレイで遊んだ!!!

これは、新宿ナイトライフに投稿で!!時期に反映されると思う(^^

いやいや凄かった(^^;2回目ってこんなにフレンドリーになれるんだ〜
受けのサービスも好きだけど、Iちゃんを責めてイク顔・・しぐさは本当に凄い
しかも・・イク寸前になったら、止めないでたくさんがーとやって!と
お願いをされて・・何回も何回も潮吹き・・痙攣・・(^^;

びっくり!!

まじにこの娘と遊んだ後は・・他の娘では満足出来ないのでは??

ちなみに、わかりやすく言うと・・由愛可奈ちゃんのイキッぷりみたいΣヾ( ̄0 ̄;ノ

終わってアンケートを書きに店に戻り従業員さんに凄いよ!と伝えると
もっと凄い娘いますよ!だってΣ(=゚ω゚=;)

プレイ料金以上の価値がある娘 貴重だな〜ん